--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2005.06.14 *Tue

New おもちゃ



昨日の朝の散歩の時、土手になっているようなところで、Latteがムササビになった。
体重も軽くなって、走るのが楽しくって仕方がないようなんだけど、状況判断ができない。
「タァーッ」と飛んで、転がってるなんてしょっちゅう。
いくら体が柔らかいとはいえ、自慢できるような股関節を持ってはいないので、気をつけていたのだけど・・・。
Chaiを追いかけていって、Chaiは飛ばないところを飛んでしまった。
その後すぐに戻ってきたけど、ペタンと座ってしまう。
やってしまったか?!とあわてて様子を見たけど、触っても痛がらないし、びっこを引くわけでもない。
ちょっと安静にして様子をみてみようと思って、昨日の夕方と今日は、放牧はなし。
短めの距離を、リードつきで歩く。

日頃はじけまくっているのに、かわいそうだなと思って、隠しておいたオモチャ登場。
赤いディノは2代目。ハチさんのは、巣は無事だったけど3匹いるはずのハチさんを、来たばかりで平常心を失っていたラテが、みんなご臨終させてしまったので、後からハチだけ買い足したもの。
Chaiに「どっちがいーい?」と先に選ばせたらディノを選んだ。
しばらく遊んでいたが、Latteがハチさんで遊ぶのは気にくわないらしい(笑)
Latteは上がってこない2階にディノを持っていき、1階でハチさん3匹を回りにはべらせて遊んでいた。
自分が持っているハチさんに、ラテが時々ちょっかいをだしてきて一緒に遊ぶのは、お許しになっていた。
Latteも、お許しがでるまで、じっと我慢の子。
ん~、Chaiも、なかなかやるなぁ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。