--.--.-- *--


EDIT :

2010.12.09 *Thu

中華的女子会

一昨年、去年、そして今年と、暮れの元気なご挨拶的に恒例になった感のある、メンバー Sindyまま、はは~る、Apimama&わたしの女子会。

同じく中華街で食い倒れーの、しゃべりたおしーのな時間でした。

Apimamaを見るなり「コワイ」と電話しながら背中をむけたSindyまま、そんなSindyままを見て「警察呼んでるの?」と、はは~る。
始めから飛ばすねー(笑)

でも、なにはともあれ。

Image107.jpg
乾杯♪

この1年もいろいろあったけど、こうして皆でまた会えてうれしいネ。

Image108.jpg
クリーミーピータンやしゃくしゃくレタスを皮きりに

Image109.jpg
トゥルトゥル系まですべて美味しく完食

「おなかいっぱい!」と言いつつ店をでたのに、これまた恒例の悟空でお茶タイム。

Image113.jpg
もちろん、お茶だけで済むはずもなく

ここでも、たくさん笑って話して

Image114.jpg
お店をでる頃にはうす暗くなっていた

Image117.jpg
青空と灯りが混在する不思議な時間

皆で怖い怖いと言い合いながら、笑い倒しているわたしたちも充分不思議か。
また来年も、そのまた次の年も、こうして暮れの合間を縫って会えるといいね。
楽しくて幸せな時間をありがとう。

みんな怖いけど、一生懸命ついて行くからまた遊んでね。

COMMENT

楽しかったねえ!
食ったし、喋ったし、笑ったし、怖がったし。
あのさ、ますみっち違うよ。
ままはますみっちと私達両方を見て
「怖い~」と言ったのよ♪

同じお店もいいけど毎回「どこにする?」と
迷うのもまたとっても楽しい。
怖いと言いながらばか笑いして食べるのも超楽しい。
私も一生懸命ついていくからまた遊んでね。
2010/12/11(土) 09:59:25 | URL | apimama #UbCtKfmc [Edit
こわーい(笑)
2010/12/11(土) 20:06:30 | URL | はは~る #- [Edit
★Apimama
ううん?
ままはね、確かにApimamaを見てた♪
ホントに楽しかったね~。
毎年恒例になってきたのも嬉しいね。
会おうと思えばいつでも会えるけど(会ってるしネ)、でも12月っていうのが特別感あっていいわん。

またみんなで震えながら食べようね!
2010/12/13(月) 08:17:41 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit
★はは~る
いやーん。
ボコボコにされちゃう(笑)
2010/12/13(月) 08:18:19 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit
もうついていくのが精いっぱい。
お上品な私を置いていかないで~
トゥルトゥルとラブラドゥードゥル、どちらも罪な逸品でした。
2010/12/14(火) 11:28:44 | URL | Sindyまま #f//05tN6 [Edit
★Sindyまま
まぁ、なにをおっしゃいますやら!
頑張って、ままについて行こうとしているのは、他3名のほうザマス。
毎年恒例になってきて、なんだか嬉しいネ。
2010/12/15(水) 20:56:27 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
