--.--.-- *--


EDIT :

2010.11.25 *Thu

Angels

1125a_20101125205033.jpg
ラテぽん至福の笑顔のわけは・・・

ラブレンハハに撫でてもらっているから。

ラブレン家にSindyままとApimamaが遊びに行くと聞いて、図々しくも「わたしも一緒に行っていい?」
レンくんとラテぽんは、2005年にSindyままのご縁の里親募集を経てそれぞれの家にやってきた、いわば「同窓生」のような存在。

会わなくても、いつもなんとなく存在を気にかけていた、大切なレンくんだった。

そんなレンくんが、大好きな家族を残してあっという間に旅立ってしまった。

でもね。
お空のラブちゃんとレンくんが、ラブレン家には涙は似合わないって、素敵な出会いを届けてくれていた。

レノン&アナン。

1125b_20101125205033.jpg
意外と相手をするラテぽんと、食べ物物色中の姐さん

もう何をしていても可愛いったら!
この手触り、もうすっかり忘れてしまったいた。

1125c_20101125205033.jpg
レノン&ラテぽん

1125d.jpg
すでにちゃんとジョシっぽいアナン

1125e.jpg
魅惑のカエル足

1125f.jpg
スリッパ破壊の共同作業

1125g.jpg
イクメン ラテぽん(意外とむいてる?)

1125h.jpg
が、やはりオトナげなかった

素晴らしいランチでおもてなししてくださったラブレンハハ、どうもありがとう♪
ぐれママにも会えてよかったです。
今回は、あっという間だったのと、ぱぴちゃん達の写真撮るのに夢中であまりお話できなかったけど、またお仲間に入れてくださいねー!

レノン&アナン。
ラブレン家の家族になれるなんて、なんて幸せなコたち。
プッチ兄ちゃんと仲良く、ラブちゃん、レンくん、リィーちゃんの分もいっぱい笑顔を届けてね。

COMMENT

うーん、蘇るきのうの手触り。
あのぬくもりをなんと表現しよう。
表現できないっ!
ぱぴってなんという破壊力なんだろうねえ。
24Hずっとずっと見ていたいね。

おいしいご馳走も楽しいおしゃべりも
うはうはのぱぴたちもかわいいプッチも、
そしてテーブルに揃った生首2つのChaiとラテぽんも
秋の1日のGoleden Super Specialでした。
ありがとね!
2010/11/26(金) 10:06:44 | URL | Apimama #UbCtKfmc [Edit
可愛すぎる~v-238
興奮してヨダレ出そ・・・^^;
しかし一度に2パピーとはすごいっ
大変だろうなっ♪楽しいだろうなっ♪
家も大型犬をと考えていますが、なかなか踏ん切りが付かないっていうのに~っ

ラテぽん、優しかた~いっ
2パピーを前に何を感じたのかな♪
しっかりお兄さんのお仕事してきたのね^^
おつかれさま!


2010/11/26(金) 10:38:31 | URL | ハナミズキ #JalddpaA [Edit
masumiちゃんごめん。
ラテポンが不思議犬すぎてついて行けなくなった。
2010/11/27(土) 00:21:46 | URL | Sindyまま #f//05tN6 [Edit
ラテぽん、イクメンだったのね。
さすがだわ。
ボールくわえてる写真なんて、息が止まりそうにカワイイ。そして、世の中の流れと無関係にテーブルを物色する姐さんのマイペースも好きだ。
パピも可愛いけど。
オトナ二人がやっぱりステキ~。
2010/11/27(土) 09:31:54 | URL | P太郎ママ #- [Edit
★Apimama
あっという間に時間が経ってしまって、あの手触りが懐かしい!
ホントに可愛かったね~。
幸せのおすそわけをしてもらった感じ。
みんなで会えて、嬉しかったし。
また遊びに行きたいな。
こちらこそ、ありがとねー♪
2010/11/28(日) 21:33:48 | URL | masumi #- [Edit
★ハナミズキさん
え~~~っ!
大型犬を考えているんですかっ?!
それはもう!ぜひ!!
ハナミズキ家なら全然大丈夫でしょ~♪
ごるぱぴ、可愛かったです。
×2だし。
拉致りたい衝動を抑えて帰宅しましたもん。

ラテぽん、母性があるとやろかー?
さすが魅惑のオカマ、と評判でした(笑)
2010/11/28(日) 21:37:23 | URL | masumi #- [Edit
★Sindyまま
> ラテポンが不思議犬すぎてついて行けなくなった。

いーえっ、ダメです。
ままには最後までつきあう義務があります(笑)
2010/11/28(日) 21:38:15 | URL | masumi #- [Edit
★Pちゃんママ
不思議ラテぽんは、時に魅惑のオカマ。
そして時には、おかあさんになることが判明しました。
飼い主さえついていけない懐の深さを持っとりますわ。

そうねー。
ごるぱぴの可愛さはもちろんだったけど、「早くこう(オトナに)なればいいのに!」という
マニアックな発言飛び交うメンバーでした。
ゴルマニア、よね?
2010/11/28(日) 21:40:48 | URL | masumi #- [Edit
飼えるかなぁ。。
ひそかに夢を抱いているのですが・・・
大型犬を飼ってるブロガーさんの生き生きした生活を見てると、羨ましくて!!
(もちろん海は愛していますよっ)
うちはリビングが2階だから腰に悪いんじゃないかとか(階段の上り下りが)、小さな家だし、床生活だし、共働きだし・・・とクリアしなきゃいけない問題はいろいろ。
いや、誰かに背中を押してもらいたいだけなのかも!?
一番の心配はリビングが2階だってことでしょうか。
あとは何とかなりそうな。。。(ウジウジ。)

あー、悩みます!
2010/11/29(月) 19:16:51 | URL | ハナミズキ #JalddpaA [Edit
masumiさん
チャイラテちゃん
遠くまで来てくれて ありがとう
すご~く嬉しかったし 楽しかったです。

今度は、ゆっくり来てくださいね。
レノンがラテぽんかあさんに会いたがってます。

可愛いリードありがとうございました。
2010/11/29(月) 20:03:19 | URL | ラブレンハハ #- [Edit
★ハナミズキさん
大丈夫だと思うけどなぁ~。
海くんと仲良くしてる姿、想像しちゃったりしたらもう!(笑)

パピーの頃とシニアで補助が必要になったら、階段は抱っこになったりするだろうけど。
リビングが2階なのは、さほど問題にならないんじゃない?
我が家は階段に滑り止めのマットをしいてますよん。
家は小さいです、ハイ。
共働きでも、飼い主の生活に合わせてくれるのが犬たちですもん。
かえって、海くんも一緒にお留守番ができて淋しくないかも?

でも、悩んでいるときが楽しかったりしますもんね♪
ハナミズキ家のライフスタイルなら、ぜーんぜんイケると思うのでいつか・・・を楽しみにしちゃいます!
2010/11/30(火) 22:02:49 | URL | masumi #- [Edit
★ラブレンハハ
先日は、どうもありがとうございました!
便乗して、一緒にお邪魔させていただけて、とっても嬉しかったです。

そんなに遠くないし、今度またゆっくり遊びに行かせてくださいね!
ラテぽんかあさんも、いつでも派遣いたします。
もれなく小姑Chaiもついてきますけど。

子育て、がんばってね~♪
2010/11/30(火) 22:05:06 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
