--.--.-- *--


EDIT :

2010.11.18 *Thu

江の島ランチ

SindyままとApimamaと、江の島あたりでランチしました。

1118a_20101121110759.jpg
Sindyままにアルマのpoopを拾わせるApimama

こんなこと、Apimama以外の誰ができましょーか。
ままに、あの、Sindyままに・・・(以下自粛)

と、犬たちもすることしたら、ヒトごはんにお付き合いしてね。

1118b_20101121110759.jpg
気づけばガーリック満載のメニュー

口も動かせば手も動かして、次から次へと片づける。
「足りる?」と心配されながら、たっぷりいただきました。

1118c_20101121110759.jpg
もちろん別腹だって

海を目の前に臨むテラス席で食べたのに、3人ともきっと海は見ていない。
見てたかな?
わたしは見てない。

心通じる友達とのおしゃべりは、時を忘れさせる。

1118d_20101121110758.jpg
楽しかったばーい♪

また遊ぼ!

COMMENT

楽しかったね!

あら、私は海、見たわよ。
2分くらい・・・

そういえば拾ってもらった。
なんて恐ろしいことをしてしまったんだろう。
ぶるぶるぶる。
ああ、次が怖い。
ますみっち、助けてね。

朝雲ってたからどうかとおもったけど
太陽が出てぽかぽかで気持ちよかったねえ。
また行こうね。
次はどこにしよっか。
2010/11/21(日) 17:19:20 | URL | Apimama #UbCtKfmc [Edit
いいなぁ・・・
中ノ島、都島、淡路島、竹生島なら何とかいけるのにな。
ふっんだ!!( ̄‥ ̄)=3 フン
2010/11/21(日) 17:49:56 | URL | スママ #HfMzn2gY [Edit
今のいままでブログ復活知らなかった~!!
お久しぶりでございます^^
元気そうで 美味しそうで(^^ゞ
ラテポンの ~ば~い♪も聞けたし満足です(笑)

あ、UPし忘れちゃってますが・・・ママゴンも
秋の酵素漬けました~(^◇^)
毎度 花梨の扱いに苦しみながら仕上がり上々で
満足と共に一旦は終了で次回は苺の時期を狙って
るんですけどね(^◇^)
      これから又 UP楽しみにしてます♪
2010/11/21(日) 22:42:06 | URL | ママゴン #BNDgEOm2 [Edit
私も海を見たわよ。
海の風とぼんやりした秋の日差しを浴びながらテラスでご飯って最高。でも一緒にお食事をする人が怖いと素敵だとよりおいしく感じられます。
masumiちゃんがご飯が足りなさそうなので心配したぐらい。私はもうぱんぱんでした。
またこんな何気ない素敵な一日を一緒に過ごせたらいいわね。

Apimamaには次何拾ってもらおうか?
2010/11/22(月) 11:42:29 | URL | Sindyまま #f//05tN6 [Edit
★Apimama
うん、楽しかったね!
海見てた?ホント??
でも、秋の海は気持ちいいね、見てないけど。

えーっと、次は何を拾ってもらおうかなってコメントが。
怖いわ、わたしには助けられない。
だって、優しいおねえさんだもの。

今度はどこがいいかなぁ?
やっぱり海のそばがいいよね。
太陽と風と感じられると元気がでるもん。
2010/11/22(月) 20:44:29 | URL | masumi #- [Edit
★スママ
スママもいたらねぇって、いっつも思うよん。
江の島も案外近いかも・・・よ?(笑)

シュテチャもスママも、(おそおそだけど)ビ坊ちゃんも、お誕生日おめでとう♪
11月はお祝い月間だったネ。
みんな元気に楽しい1年をね~!
2010/11/22(月) 20:46:49 | URL | masumi #- [Edit
★ママゴン
えへへ・・・こっそり復活してました♪
ご無沙汰でーす。

ママゴンも酵素仕込んだのね。
そう、花梨は固いのよ!
マメができそうだもんね。
でも、もう1樽は仕込まないとなぁ。

あれ、ママゴン、春の酵素はスキップ?(笑)
わたしも結構懲りてしまったので、躊躇しています。
いくらパワーがあると言われても、あの雑草野草摘みは・・・。

これからも、またよろしくネ♪
2010/11/22(月) 20:49:40 | URL | masumi #- [Edit
★Sindyまま
あら、ままもちゃんと見てたのね!
海の近くにいると、清々しい気持ちになるよね。
そう、たとえ一緒にいる人が怖くても(笑)
デザートまでいただいて、お腹も大満足でした。
栗とリンゴのパイ、おいしかったね♪

また自然のパワーをもらいに都会から来てね。
そしてApimamaに、タイヤひっぱって砂浜走ってもらいましょ。
2010/11/22(月) 20:53:07 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
