--.--.-- *--


EDIT :

2010.11.09 *Tue

心豊かにするモノ

ヨガに行った帰り、ギャラリー/ショップを経営するヨガ友のお店に入り浸っていたら。
近くの豪邸(!)に住むという60代くらいの男性がお花を抱えて入ってきた。
常連さんのこの男性、お庭に咲いている花を摘んで、さりげなくも素敵にアレンジして持ってきてくれたよう。

1109a.jpg
おすそわけしてもらっちゃった

なんということもなく、サラッとこういうことができるなんていい。
庭に咲いていた花というのも、またいい。
どれを持って行ってあげようか、そう考えながら手を動かし、ざっくりとまとめて抱えて来てくれるなんて。
友達の人柄もあるだろうし、ご近所さんとしていい関係を築いているんだな。
なんとなく幸せのおすそわけな気分。

夕方のいつもの海では、風が強かったせいで砂浜に模様が。
わぁ綺麗!とカメラをだすわたしの目の前を走りさる犬。

1109b.jpg
空気読めよ、Lぽん

1109c.jpg
Chaiは控えめに横から走ってきたのに

Chaiはエライね~。
ワビサビをわかってる(?)
映った影でさえ可愛く見える♪

1109d.jpg
そしてあっという間に日暮れ

綺麗だけど、ちょっと切ない。

COMMENT

あらん。
ステキな写真。
走りサル、いや、違った。
走り去るラテぽん、かっこいいじゃないの~。
足跡もいい感じ。
Chai姐さんも調子よさそうに走ってるねえ。
影が喜んでいる。

お花ステキね。
幸せのおすそわけ。
こういう人になりたいねえ。
2010/11/09(火) 21:43:55 | URL | Apimama #UbCtKfmc [Edit
★Apimama
そう言えば、ホントにサルみたいだった・・・。
ウッキー!って通りすぎていったもん!
今日も風が強くて、頭が砂じゃりじゃり。

さりげなく、ヒトを幸せな気持ちにさせることができたらいいよねぇ。
それと、お花の力は偉大だネ。
2010/11/10(水) 20:49:23 | URL | masumi #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/10(水) 23:09:29 | | # [Edit
★ひみつのコメントさま
こんにちは!
こちらこそご無沙汰しております。
わざわざコメントくださって、どうもありがとうございます~♪
あの日はお天気も素晴らしく、気持ちよい一日でしたね!
わたしも、思ったより近所にあのような場所があってビックリでした。

お知らせもどうもありがとうございます!
後ほど伺わせていただきますね。
2010/11/15(月) 10:05:25 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
