--.--.-- *--


EDIT :

2010.11.06 *Sat

Golden time

夏の喧騒もすっかり消えて、静かな秋の海。
また、ゆっくりと歩くことができるようになって嬉しい。

暑いとラテぽんの相手をすることさえウザそうなChaiも、またよく遊んであげるようになった。

1106a.jpg
なんだかんだ言って、意外と仲良し?

暑かろうがなんだろうが元気だったラテぽんは、涼しくなって尚更快調。
コイツをいかに疲れさせ満足してもらうか?が目下の課題。
Chaiの負担を少しでも軽くでき・・・いや、なかなかできないんだけど、努力せねば。

(気分だけは)砂浜100本ダッシュだ!

1106b.jpg
と、クチビル噛みしめボールを待つ犬

1106c.jpg
Chaiは、別メニューで遊ぼうネ

1106d.jpg
やりとげた感満載で後光を背負う

夕陽を浴びて、キラキラしてる犬たちのコートが綺麗。
ゴールデンなんだなぁとシミジミ。
何もしなくても綺麗でいいな~(笑)

COMMENT

うふっ
鼻開く花ひらく僕ちんおひさしぶり~(*^^*)ポッ

ほんと、過ごしやすくなって来たよね~@我が家の場合犬限定(ねこず&私は寒いのきら~い)
なので元気なゴル’sです。

この夕日を浴びて逆光から見るGRのコートってほんと綺麗よね~
いつも見たままの姿を撮りたいからあれこれがんばって見るけど
う~ん・・・・(苦笑)
日々修行でんな@わて。
2010/11/07(日) 11:12:40 | URL | スママ #HfMzn2gY [Edit
★スママ
坊ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
5歳なんて信じられないわ。
健やかに楽しい1年でありますように。

ぼくちん、快調に鼻を広げて楽しそうにしているよん。
いつまでたっても幼いのはもう変わらないんだろうねぇ(笑)

そうそう、逆光で見るコートが綺麗よね。
これを写真に撮るのは難しいよね・・・。
スママで難しいなら、もっとムリだし、わたし。
どうすりゃ撮れるのかちら?
2010/11/07(日) 21:20:39 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
