--.--.-- *--


EDIT :

2010.11.04 *Thu

お久しぶり♪

ブログをお休みしている間に季節は移ろい、今年ももうあと2ヶ月弱なのですネ。
チャイラテもそれぞれに頑張り、夏を乗り切ってくれました。

ようやく気持ち良くおでかけできる気候になったので・・・
WILL&CECIL家に、ずっと行ってみたかったドッグラン 足柄COCOに連れて行ってもらいました♪

カメラを持つのも久しぶりなもので、犬たちの写真を撮ろうとして愕然!
ちっともタイミング掴めず。
ウィルちんとせっちゃんは、それぞれ黒とこげ茶の残像ばかり・・・すまん。

1104a.jpg
かろうじて(と言ってもいいのか?)4頭ワンフレーム

1104b.jpg
ChaiChaiもご機嫌に過ごし

1104c.jpg
ラテぽんは楽しくて壊れかけた

1104d.jpg
途中、一緒になった10ヶ月のyuzuくんに「遊んで」とせがみ

1104e.jpg
yuzuくんだけでなく、Chaiをも引かせるはじけっぷり

そんなラテぽん、6歳の秋。

1104f.jpg
これから、いっぱい楽しいことしようね

また、細々とブログ再開します。
どぞよろしく~♪

COMMENT

こんばんわ、mugikaことanzu&yuzu-mamaです。
今日はyuzuと遊んでいただき、どうもありがとうございました。
先ほど、IDAさんよりメールをいただきました、さっそくご連絡してくださったのですね、嬉しかったです。
まだまだ“ワカランチン”まっしぐらのyuzuなのに、チャイちゃん、ラテぽんに優しく遊んでいただき、本当に感謝です。
こんなすてきな出会いがあるのも、ワンズのご縁ですね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
2010/11/04(木) 23:03:05 | URL | mugika(yuzu-mama) #- [Edit
あれーっ?
明日か明後日って言ったのにぃー!
さすがドSのmasumiさん。
アタシへのプレッシャーをかなり楽しんでいるわね・・・。
昨日は秋晴れで本当に気持ち良く、楽しく過ごせたね。
チンピラの醜態を見せちゃったけど
また懲りずに遊んでねっ♪
とりあえず、また来週~!
2010/11/05(金) 10:16:29 | URL | WILLmama #TLHf/MYc [Edit
★mugikaさん
こんばんは!
こちらこそ、先日はお会いできて嬉しかったです。
不思議なご縁にビックリして、IDAさんにもすぐに連絡してしまいました~。
ホント、It's a small worldですネ。

yuzuくん、ワカランチンなんてとんでもない!
とってもお利口さんだったじゃないですかぁ♪
またお会いできるといいですね、今度はanzuちゃんも一緒に。
これをご縁に、これからもどうぞよろしくお願いします。
2010/11/05(金) 21:27:38 | URL | masumi #- [Edit
★WILLmama
えへへ♪
気持ち良く秋の日を楽しめたものだから、つい勢いづいちゃった。
プレッシャー?!
いやーん、そんなつもりは・・・あったけど(笑)
でも久しぶりだと写真って撮れないものだネ。
期待してるよーん。
またぜひ一緒に行こうね。
来週も、お天気大丈夫そうだし楽しみにしてるね!
2010/11/05(金) 21:30:02 | URL | masumi #- [Edit
えっ
ますみっちってドSだったん?
そうだったのか。

楽しい秋の一日よかったね~。
やっぱり秋が1番!
2010/11/05(金) 23:07:32 | URL | apimama #UbCtKfmc [Edit
masumiさん、チャイちゃん、ラテぽん、会いたかったばーいっ!
皆さんお元気そうで安心しました^^

暑い夏がやっと終わりましたね~。
チャイラテコンビも過ごしやすいのではないでしょうか♪

またこれからブログ楽しみにしてるけんねー!

えっ、masumiさんってドSなんだー。
2010/11/06(土) 17:56:05 | URL | ハナミズキ #JalddpaA [Edit
★Apimama
> ますみっちってドSだったん?
ん?違うよ~~~(汗)
そう書いたWILLmamaがそうなんだよ!

秋はいいね。
落ち着いたら遊びに行こうね♪
2010/11/07(日) 21:11:59 | URL | masumi #- [Edit
★ハナミズキさん
ムフフ・・・戻ってきたとよーっ!
今年の夏は、ホントに辛かったです。
今ようやく、犬たちにも快適になったみたい。

ブログも、ボチボチ頑張るけーん♪

> えっ、masumiさんってドSなんだー。
違うんですよぉ~~~。
ちょっと辛口なだけで、ドSではないんですぅ(笑)
2010/11/07(日) 21:15:17 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
