--.--.-- *--


EDIT :

2010.07.28 *Wed

お疲れちゃん

今日はChaiのマッサージの日。
夏の疲れが身体にでていたみたいで(まだ始まったばかりなのにねー)とにかくほぐせとばかりに、思う存分Yセンセをこきつかう。

マッサージしてもらう場所も、窓際のドッグベッドの上(いつもしてもらってた場所)は暑くてイヤ!と、キッチンのタイルの上をご指定になるChaiサマ。
終盤にさしかかると、「まさかもう終わるつもりじゃないでしょーね!」と憮然とした顔をしていたようだし。
いつものことながら、勝手なことばかり言って本当にスミマセン!

0728a.jpg
終わったあとは、スッキリ&ぐっすり

でもね。
今日はセンセと一緒にスペシャルちびっこゲストが来ていたものだから、Chaiは最初、なかなか落ち着けなかったのです。

0728b.jpg
セッターパピーちゃん♪

「大丈夫よ、うちの3頭目じゃないから」と言い聞かせ、渋々落ち着いたChai。
もしかして?まさか?!なんて思ったかな?

0728c.jpg
ゴルパピとはまた違った可愛さ

0728d.jpg
優しくしたらセンセに褒められた♪と嬉しいChai

極めて逃げ腰のChaiと比べて、今回ラテぽんの新しい一面が見られてびっくり。
何をされても怒ることなく、結構辛抱強く相手をする。
散歩中に会うパピちゃん達には、すごくそっけない態度だし全然眼中ないのに。
女の子だから?

0728e.jpg
首に喰いつかれてもジッと耐えるの図

ラテぽーん、見直したばーい。
ラテぽんの下に迎えるのが妹なら、案外イケるってことだね?
いや、ないけどね、今はそんなことは絶対。

そして、マッサージ後の心地よさと、豆台風の去った余韻で静かな午後となったのでした。
ふたりともお疲れちゃん!

COMMENT

セタ仔、あら、可愛く撮れてるじゃないですか~。
白系の仔は得よねぇ。
うちの黒族は、下手すると、前なのか後ろなのかもわからない…(笑)

Chaiさまにかかると、どうも下僕化しそうなわたしです(笑)
でもいーの。トレーニングじゃないから(爆)
2010/07/28(水) 23:37:27 | URL | ゆう #wZeLSEnQ [Edit
すっかり出遅れちゃった。
まずはチャイねえさん。
お誕生日おめでとうございます!
最近気概のあるゴルが少なくなって来たのでまだまだ頑張ってあちこちしめまくって下さい。
オーラ出まくりでもちびっ子にくるっと巻いてる後姿がやさしいわ~。
ラテポんにもそんな感じやったんじゃないかしらんと思うと楽しい。
そんな姉ちゃんの教えを受けてラテポんもお兄さんになって来たのかしらん?

これから暑い夏が又やって来るけどますます元気で楽しい毎日を送ってね!



2010/07/29(木) 13:20:01 | URL | おさる #/tLTQnTI [Edit
ラテぽんえらいわ~
こういうとこダンシは優しいからね~

姐さんはそういうもんです。
下っ端が相手すんだからワタクシはそっけなくてOK!!
何でアタクシが・・・だよね(笑)

ラテぽんにいもーと!いいんぢゃないのぉ?
イチもニもサンもそんなにかわんないわよ。多分・・(*^m^*) ムフッ
2010/07/29(木) 16:44:45 | URL | スママ #HfMzn2gY [Edit
★ゆうさん
可愛いでしょ~。
いや、実物もとっても可愛かったけどね。
たしかに、黒族よりは撮りやすいですよね。
とくにお宅のお坊ちゃんは、黒いうえにツルンとしてるし。

それにしても将来大物の予感たっぷり。
そりゃー姐さんもお腹壊しますって(笑)
けなげなクーちゃん。

Chaiは、いつも言いたい放題で本当にすみませーん。
でも大好きだから甘えてるんですよ(とフォローしてみる)
これからも見捨てずによろしくです~♪
2010/07/30(金) 08:36:24 | URL | masumi #- [Edit
★おさるさん
いえいえ、出遅れなんてとんでもないです。
お祝いを言ってもらえるだけで、幸せ~。
Chaiにおめでとうをありがとうございます!

ラテぽんには、最初から優しい感じじゃなかったなぁ。
ガウガウのお誘いが激しかったもので、首根っこ咥えてぶん投げてたような(笑)
ラテぽんは意外な一面を見せてましたねー、びっくり。
普段、超末っ子キャラで満喫しているので驚いたけど見直しました。

これからも、ベっちゃんに常に眼をそらされるような、そんな迫力キープで頑張ってもらいます。
暑い夏、お互い元気に乗り切りましょうねー!
2010/07/30(金) 08:48:38 | URL | masumi #- [Edit
★スママ
ねー、びっくりしちゃった。
ラテぽんじゃないみたい。
姐さんは、なるべく視界にチョロチョロしたのが入らないようにしていたわ。

ラテぽんの下に犬を迎えるのって、性格的に無理?なんて思っていたから
それがそうでもないのがわかってよかったけど~。
でも、ムリムリ!(笑)
2と3は違うよぉ~。
わたしにそれだけのキャパがないもーん。
(きっと、シャンプー時の腰ももたない)
2010/07/30(金) 08:51:58 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
