--.--.-- *--


EDIT :

2010.07.15 *Thu

夏の海

↓の記事を見たら、なんと後ろ向きな・・・。
これから夏本番だというのに、もっと前向きに楽しまなくては!ネ!!

昼間に行くなんてとんでもない海ですが、夕方も遅い時間になると風が気持ちいいのです。
砂も熱くないし。

0715a_20100716110148.jpg
草地の上なら、なお爽やか♪

この時間ならではで、堤防の影もながーくなっていい散歩コースに。

0715b_20100716110148.jpg
日陰というだけで、全然違うもんね

0715c_20100716110147.jpg
風があるぶん、潮まみれの犬2つ

最近泳ぎに連れていってないなぁ。
もう梅雨が明けたかのような青空続きだし、これからいっぱい行きたいな。


0715d_20100716110201.jpg
ラテぽんって平和だ

いつも小バカにしてる(あれ?してないか?)小鬼ちゃんだけど、我が家で果たす役割は意外と大きい。
脳ある犬は爪を隠しまくっちゃって、指毛ボサボサって感じ。
(今日、ざんぎりカットしたけど)
ついでに耳毛にも毛玉作ってます。
このコートの質(犬の猫っ毛)、ホントに困っちゃう!

COMMENT

もう梅雨明けしたんですかね?
綺麗な青い空で日差しがジリジリ
痛くてしゃ~ないっす(^_^;)
やっぱぴ その海良いな~!!
チャンチャンが遊べる様になった
らば お邪魔させてくださ~い^^
最近 散歩なんて恐くて我が家も
水遊び以外は引き籠りです(汗)
熱中症も恐いし寝だめしてる?
って位にグースカピーしてます(笑)
2010/07/17(土) 08:26:17 | URL | ママゴン #BNDgEOm2 [Edit
今日も暑いね~。
海、いいでしょう?
チャンちゃんの様子を見て、来られそうな時には連絡ちょーだいネ。

そうそう、あまり暑いときには無理しても・・・ね。
梅酵素飲んで、元気に乗り越えましょうね~。
2010/07/20(火) 11:31:45 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
