--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.06.16 *Wed

高山OFF

前回の記事に書いたように、6/12(土)~13(日)と高山へ行ってきました。

去年、横浜オフでご一緒させてもらった皆さんと高山わんわんパラダイスホテルにお泊り♪
関西からも中部からも関東からも、ほとんどが犬付きオット付きでの集合となりました。

0613e.jpg
アルママ家の福ちゃん

こんなに筋肉質のコギちゃん、初めて。
可愛い福ちゃんを見てると抱っこしたい衝動にかられるんだけど、アスリートに対して失礼か?なんて思ってグッと我慢しちゃった。次はぜひ!

ホテルでは、ドッグランで遊んだり、ただただおしゃべりしたり。
清流の音、目に眩しい緑、広々とした敷地内では他のお客様たちにさほど気がねすることなく、ノンビリ過ごすことができました。

0613f.jpg
ルーシー@Sindy家(ぶれてた・・・オシイ!)

おルルが倍回っていたり、お友達を狩っているところをライブで見られた!
小粒で可愛いツブラーシュカ、いつでもままを見つめてる姿を「いいなー、美しい親子愛」と指くわえて見てました。
ままには、ラテぽんを引き取ったとき以来、ゆっくり会ってもらうのは初めて。
「不思議犬ラテぽんを、もっと不思議に育ててくれた」って褒めて(褒めてない?)もらっちゃったー。
わーい♪


0613g.jpg
べっちゃん@おさるさん家

ラテぽんに似てるって言ってもらって、ずっと会いたかったべっちゃん。
確かに鼻周りが似てる気がする・・・女の子としてはどーかね、べっちゃん?
うそうそ、とっても可愛かったよ♪
Chaiにずいぶん遠慮してたけど、いったい姐さんからは何がでていたのか?(笑)

0613h.jpg
脅威のもうすぐ15歳 Pちゃん

ケーキかぶりつきもアジリティも川遊びもこなす、Pちゃん。
こんなに可愛くて美しいPちゃんと暮らしておきながら、ラテぽんを可愛いと言ってくれるPママの美意識がわからん(笑)

そう、もうすぐお誕生日を迎えるPちゃん、同じく6月のお誕生日だったゼファーくんと一緒に皆で盛大にお祝いしたのでした。
Apimamaが一生懸命考えてオーダーしてくれた力作ケーキは、どなたかのところで(←え?)
だって、今回撮った写真ほぼすべてがイマイチ。ここにアップしてる写真のみといっても過言ではないの~。

0613i.jpg
Api & Alma

今回、旅の解放感からか色ボケに走ったAA。
Almaは、ななんずさん家の魔性のオンナ ナナちゃんに正統派の色ボケ。
Apiにいたっては、魔性のオカマ ラテぽんと、まさかのChaiに。
どーした、Api?!
もう何度も会っているのに、こんなの初めて。
次に会うときには正気に戻っていてネ。

0613j.jpg
ゼファーくん、モカちゃん、あんずちゃん、ナナちゃん

あ、モカちゃんアクビしちゃってる~。

0613k.jpg
では、おすましモカちゃんも

0613l.jpg
えっこたん@ゆみごろう家とオマケのラテぽん

去年会ったときから、ずいぶん成長してたえっこたん。
この写真だと、そんなにお顔の大きさ感じなくない?(笑)
これからも、でこっぱちを日々育んでネ。
ラテぽん、でこっぱち仲間いつでも募集中~♪

0613m.jpg
ナナちゃん again

ナナちゃんて、もっとヤングなのかと思っていたらChaiと同級生でした!
ボールを追いかけ走る走る・・・そしてゲット率高し、すごく元気。
同じ年のコが元気な様子を見るとやっぱり嬉しい、これからもずっとネ。

スタイリッシュなソニックくん&アスカちゃん@しゃんさん家の写真は、黒白の残像でした・・・。
みんなの写真も↑が限界。
かたじけない。

でも、みんなそれぞれ素敵なおさしんを撮っていたので、どうぞそれぞれのところで楽しい写真をご覧ください(他力本願)


梅雨入りとぶつかるか?と思われたのに、初日は暑いくらいで2日目は程よく曇り。
土曜日の夜は、ゆめ鼓さんとSindyままの女子部屋で修学旅行みたいにおしゃべり。
えっこたんのアンヨと間違って、Pちゃんママがゆみごろうさんの足を撫でたりもしてたっけ(笑)

もっといろいろお話したり、犬たちと遊んだりしたかったけど、楽しい時間は本当にあっという間に過ぎてしまう。

ネットの世界も時々いろいろあって、正直めんどくさいなーと思うことも今まであったけど、こういう出会いは、まさにプライスレス。
ご縁の不思議さに驚いたり、感謝したり。
元を辿って行くと、やっぱり犬なのね。
犬たちがいなければ、出会えなかったのだから。

幹事さんをしてくれたPちゃんママ&しゃんさん、どうもありがとう。
そして、今回もご一緒してくれたみなさま、どうもありがとう。
そしてそして、姿が見えても見えなくても、今も傍らにいてくれる犬たちに心からありがとう。

また会える日まで。
ヒトも犬も、楽しく幸せにね!

COMMENT

うちも
やっとレポに着手。
だがしかし!ちーっとも進まない。
どうしよう、これ。
だってアルバム見てるだけで半日だよ・・・

いつになるんだろう、出来上がり・・・

AA、次に会う時にはきっと正気に戻ってますから!
た、たぶん。
見たかったなあ、姐さんに振り向かれたときのApi。
2010/06/17(木) 20:11:44 | URL | Apimama #UbCtKfmc [Edit
福ちゃん、抱っこしても良かったのに~。
以外と重いんやで。筋肉の塊だから。
次は是非。

チャイラテコンビにまた会えて嬉しかったです♪
静かにみんなを見守るチャイ姐さん、かっこよかったよ。
ラテぽんのお気楽っぷりも可愛かった~。

また遊んでね。
2010/06/17(木) 21:01:18 | URL | アルママ #- [Edit
レポ仕上げようと思って、お写真だけ手つけて、ネット徘徊し出したら・・・あ”~~~状態。
私は今日中には無理っぽい(汗)。
もうおネムだし・・・。

はははっ・・・黒白は難しいよね。
私も半分以上ペケ。それでも数が多いから何とかなるんだけど・・・。

チャイ姐さんとラテぽんにまた会えてうれしかった♪

ホントご縁て不思議ですね。
わんこが紡いでくれたご縁をこれからも大切にしていきたいです。
二日間本当にありがとう。
そしてこれからもよろしくね。
2010/06/17(木) 21:50:24 | URL | しゃん #o/PXu/q6 [Edit
わたしもお友達が子猫拾ったり足の不自由な子の里親募集が始まったり茨城県までチョコラブのお見合いがあったりでなかなかレポアップできません。

でも必ずアップしますぞ。

あら、誉め言葉よ、不思議犬育て。
鼻開くラテポンの生鼻が見られてうれしかったわ。
Chai姉さんにもいつも心の中で手を合わせています。
狩りをするツブラーシュカをみなさんに見てもらってこんなにうれしいことはありません。
でも優雅姉さん系だったSindyと比べると年取ってから迎えるにはおルルは激しい女子です、はい。

福ちゃんを見てると私もコーギーと暮らしてみたくなりました。

ApiとAlma,車の中で重なり合って寝ているのにルーシーには全く興味がないようす。全くしらふ。

楽しいことがたくさん、すべてわんこのおかげです。またみんなと必ず元気で会いたいです。
2010/06/18(金) 10:21:52 | URL | Sindyまま #f//05tN6 [Edit
masumiさん こんにちわ♪(^-^*)
先日は楽しい時間をありまとねぇ♪

えっこ ラテぽんのマイペースオーラに
安心していたようで…
なんだから気付くとラテぽんの隣にいることが多かったような。
チャイちゃんも優しくしてくれて ありまとね♪

それにしても楽しかった。
Pちゃんママに足をナデナデされたのは良い想い出?
(しばらくは何か意味があるのかと思って様子を見てたの(^m^)

同じような感覚で時間をご一緒出来る素敵な関係♪
本当にね、繋いでくれたカワイコさんたちに感謝ですよね。
これからもずっと心地良い時間を共有できますように♪

※masumiさん~ いろいろと心強かったです。
 どうも ありまとぉ♪(^-^*)
2010/06/18(金) 12:56:08 | URL | ゆみごろう #8QZMmRUk [Edit
★Apimama
いいのいいの。
時間差でアップしてくれると、楽しみがずっと続くもん。
写真はずっと見ちゃうよね~。
あれからもうすぐ1週間なんて信じられない。
気長に待ってるので、じっくり作ってね。

わたしはApiの後に立ってたから、見たのはChaiの顔とApiの後頭部&かけようとした前脚。
それでも、Apiが「びっくーん!」としたのがわかった(笑)
ジョシは強いネ。
ホント、見てもらいたかった!
2010/06/18(金) 14:02:28 | URL | masumi #- [Edit
先週末は会えて嬉しかったです~。
べっちゃんChaiねーさんには目どころか顔も会わさんかったですな。
ははっ!
アルちゃんぽい迫力オーラですかね~。
ラテポンの不思議ちゃんな雰囲気も見れて楽しかった~。
写真見て府抜けてたらいつの間にやら金曜日でした。
今頃慌てておりますです。
又来年も会いましょうね!


2010/06/18(金) 14:02:52 | URL | おさる #/tLTQnTI [Edit
★アルママ
> 福ちゃん、抱っこしても良かったのに~。
ほんと?
では、次回は是非!
福ちゃん、ホント可愛かったよ。
お持ち帰りしたかったくらい。

Chai風紀委員は、みんなに「合格!」だしてたみたいネ。
みんないいコたちばかりだったもんね~。
楽しかったな。
うんうん、また遊ぼうね。
2010/06/18(金) 14:06:57 | URL | masumi #- [Edit
★しゃんさん
高山のあとは、雨か湿度タップリの過酷なお天気続き。
先週末に会えてよかったね~。
ソニック&アスカ兄妹は、かっこよかった♪
写真は・・・(涙)
また次回の課題としたいと思いますっ。

本当に楽しい2日間でした。
こちらこそどうもありがとう&よろしくね。
また会えるのを楽しみに。
レポはね~みんながゆっくりアップしてくれたら、しばらく楽しめるから~。
楽しみに待ってまーす。
2010/06/18(金) 14:13:17 | URL | masumi #- [Edit
★Sindyまま
ふふっ、やっぱり褒めてもらってた♪
他の人に興味が全然なかったラテぽんなのに、皆さんのところに挨拶に行きナデナデを強要している姿に成長を感じていました。
これまで会ってきた優しいヒトたちのおかげね。
ままにまで肩をもませるなんて、立派になったものだわ。

念願の狩りをするおルル、可愛かったです。
あのおきゃんな感じが、やっぱり「ルーシー」なのね~。
Api兄は、いったいどうしてしまったのか。
ヤングなルルがいるのに、オカマに走るとは。
次はきっと正気に戻っていることでしょう。

またみんなで会いましょうね♪
2010/06/18(金) 14:18:06 | URL | masumi #- [Edit
★ゆみごろうさん
こちらこそ、一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
どうもありがとう♪
買って帰った釜めしもおいしかったよん。

えっこたん、タンちゃんと会った後だから、なんとなく似た匂いを感じていたとか(笑)
びびりんって言っていたけど、全然大丈夫だったネ。
みんな可愛い、いいコたちばかりだったから~ご迷惑をかけることなく過ごせて、わたしもホッとしました。

足のナデナデといい(笑)、いっぱい笑ったネ。
また皆で楽しい時間を過ごせますように。

むふ。
いえいえ・・・お互い気をつけようね~(^m^)
2010/06/18(金) 14:24:00 | URL | masumi #- [Edit
★おさるさん
もう先週なんですよね~。
時間の過ぎるのが早くてビックリ。
今年も会えて、本当に嬉しかったです。
べっちゃんにも、ようやく会えた♪
Chaiの気配を感じるや、顔ごと消えていくのには笑っちゃいました。
なんだろ~面白い♪
ラテぽんは、相変わらずいつもユルめのあんな感じ。
横浜では慣れない街中だったので、今回がほぼ素だったと思います。
次回はべっちゃんが気づかないうちに、そーっとラテぽんとの2ショットを撮れたらと。

また来年を楽しみにしています!
2010/06/18(金) 14:28:14 | URL | masumi #- [Edit
もう一週間もたつんですね~
楽しい時間をありがとうございます!
お会い出来てよかったです。
でも大人数だとやはりあんまりお話出来ずに残念です~
ワンご飯の事とかいっぱい聞きたい事もあったのに~

私もネットからはどうしても警戒してしまうので、実際にお会い出来てよかった。
また是非今度~♪
2010/06/18(金) 18:12:14 | URL | zephyrmama #WzbCUW72 [Edit
一週間前の今頃は「いよいよ明日だ~うきうき♪」な~んて思いながら、お泊まりの準備してたのに、
終わっちゃうと早いな。
相変わらずスレンダーでカッコイイchaiラテ家の皆さま、再び会えて嬉しかったです。
chai姐さんはあんまりボール追っかけたりしないの?
ランではラテポンはよくお見かけしてましたが…。
でもやっぱりみんな若いわ。
ナナも頑張ってたけど、若犬さんのスピードにはちょとついていけてなかったなぁ。
あれだけのたくさんのわんこ達、しかもはじめましての多い仲でも、ああやってみ~んな仲良くボール遊びできるんだもん。
これってすごいことだよね。
また来年もこうやって楽しい時間をご一緒できたらいいなぁ。
2010/06/18(金) 21:14:38 | URL | ななんず #wrB61YYk [Edit
ラテぽんは、かわいい!見ず知らずの年上女(アタシね。2度目だけど)に無防備に身を任せてくるところが、なんとも、おばちゃんゴコロをくすぐられるわ~。
今回は、姉弟バトルも生中継で見れたし。思っていた以上に派手でビックリ~。
姐さん、若いわ!
黒の色ボケは見てたけど、アピまでもだったとは・・・惜しいモン見逃した~。

それにしても楽しかったです。
楽しい時間をありがとう~。また来年。
2010/06/18(金) 21:59:26 | URL | P太郎ママ #mQop/nM. [Edit
なぜだかもう?!1週間も経ってるなんて。
昨日の事の様にいつまでも鮮明です。
Chai&Latteぽんもだけど、いつもながらmasumiさんもとっても可愛くってステキ。
何度お会いしてもmasumiさんにも抱きつきたくなります。
そこは理性で我慢。
噂の?まつだっちさんも理知的で格好良い!

今回、犬なしで手持ち無沙汰、寂しい旅行になるかと思いきや、
あー忙しかった、楽しくてそんな事思ってる暇もありませんでした。
それも皆さんがステキ、ワンコが究極に可愛かったからですよね。
(Latteぽんのお鼻キューキュー♪も耳に残ってますよ~)

ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています♪
2010/06/19(土) 02:21:22 | URL | ゆめ鼓 #u2lyCPR2 [Edit
★zephyrmama
1週間たっちゃいましたね~。
まだまだ皆のレポ読んだり写真を見たりで、余韻に浸り中です♪

こちらこそ、楽しい時間をどうもありがとうございました!
ゼファーくん、とってもゴージャスで穏やかで可愛かったです。
ゆっくりお話はできなくてホント残念でした。
でもまた次回もありますもんねー♪
犬ごはん、いろいろ考えているようで結局大ざっぱなんです(笑)
でも、これからもお互い元気でいてもらうために情報交換などできたら嬉しいので、
何かあったらいつでもご連絡くださいねー。

今回ゼファーファミリーとお会いできて、とっても嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします!
2010/06/20(日) 14:36:34 | URL | masumi #- [Edit
★ななんずさん
この週末はずっと、先週の今頃は・・・なんてふと考えちゃった。
ホントに楽しくて、幸せな時間でした♪

Chaiはね、大勢でボール遊びすると自分がゲットした後に独占したくてムキムキするから、ボール遊び禁止なの(^^;)
みんな楽しくなくなっちゃうからネ。
ラテぽんとフタリのときだけ解禁。
でも、あのメンバーならChaiがゲットする確率なんてゼロに近かったと思うけど。
みんな活きがよかったもん。
ナナちゃん、充分速かったよ~。

犬たちはみんな可愛くておりこうさんで、おかげで初めてのコいっぱいだったのに快適に過ごさせてもらっちゃった。
飼い主さんがちゃんと自分の犬たちを理解してあげて、見守っているからよね~。
また次も一緒に遊んでね!
2010/06/20(日) 14:47:49 | URL | masumi #- [Edit
★Pちゃんママ
こちらこそ、Pちゃんママとしゃんさんのおかげで、とっても楽しかったです。
本当にどうもありがとう。

ラテぽん、公園のランでPちゃんママに会ったときに、しゃべってたでしょう?
ピヨピヨと・・・。
あれは、かなりココロを許した証拠。
2度目でそうなるなんて、横浜での1人&1頭の時間がよっぽど濃かったんだわ~(笑)

Apiの色ボケは、いったいどーしたことか?
次回は誰に色ボケるのか、それも楽しみ♪
Pちゃんとゼファーくんのお誕生日祝いといい、ジョシ部宴会といい、楽しいことばっかりだったね。
また会えるのをとっても楽しみにしています!
2010/06/20(日) 14:52:33 | URL | masumi #- [Edit
★ゆめ鼓さん
ねー、あっという間に時間が経っちゃいましたねー。
あらら、可愛いなんて言っていただいたことがないので面映ゆいですわ。
またぜひ言ってネ(笑)
まつだっちにも伝えておきます。
きっと照れますが喜ぶと思いまーす。

ハグを我慢だなんて~~~、次にあったらぜひ♪
ゆめ鼓さんとは初めてお会いしたときから、初めての感じがしなかったような。
不思議ですね、こういうの。
悠鼓ちゃんと会えなくて残念だったけど、ゆめ鼓さんの周りには悠鼓ちゃんの雰囲気がいつもあったように思います。
今度はホンモノをぜひ♪
可愛い犬たちいっぱい、素敵なヒトいっぱいで、すごーく楽しかったですネ。
また同じ時間を過ごせるのを楽しみにしています♪
2010/06/20(日) 14:59:17 | URL | masumi #- [Edit
おっと。出遅れた!
皆さん続々とレポUPしてますね~~
なになに?写真に悔いがあるの?私と一緒だぁ~~
でもmasumiさんの文章とってもおもしろいですよ(アルママとは違う面白さなんだよね)

chaiさん、ほんとに美しい子だわ。
なんかね、オーラがあるんだよね。
Pママの写真にアップで写ってる写真あったでしょ?もうキューーンってしちゃった。
ラテぽんの不思議ちゃんももっと拝みたかったけど、とにかく見ているだけでゴルの美しさを堪能出来た感じでした。

そうそう、マッサージの事とか聞いてみたい事とかあったのに世間話と馬鹿っ話だけで終わってしまいました。^_^;

でもほんと楽しかった~~
どうもありがとうございました。
2010/06/21(月) 21:15:46 | URL | じょんモカ母 #TgHJ0Vwc [Edit
★じょんモカ母さん
そーなの!
写真は悔いがありまくり。
ものすごく納得してないのーーー!
アルママのレポは、ホント楽しかったね。
熱いパッションを感じるレポだった。
わたしのは、ぬるま湯的でしょー(笑)

えへへ、Chaiを美しいなんて言ってくれてありがとう♪
オーラはあるみたい、べっちゃんが目もあわせなかったから(爆)
ラテぽんといいコンビになったなぁって最近とくに思うようになりました。

わたしもね、じょんちゃんママには聞きたいことがいっぱいあったのよ~。
じょんちゃんのお話も聞きたかったのに。
また今度ゆっくり話せるといいな。

あっという間に1週間経ってしまったけど、ホントに楽しい時間でした♪
こちらこそ、どうもありがとうございました。
またぜひ遊んでね!
2010/06/21(月) 23:13:14 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
