--.--.-- *--


EDIT :

2010.05.28 *Fri

貴重な晴れ間

今日は貴重な晴れ間だそうで。

ならば、波情報をチェックして・・・。
でも、ついこの間シャンプーしたばかりなのにいいのか?(心の声)

ま、いっか。
なぜならそこに

0528a.jpg
海があるのだから

準備運動がてら、ちょっと海岸を歩いてからGO!をかけました。
今年初めての海スイム。

0528b.jpg
祝 海開き♪

0528c.jpg
Chaiもラテぽんも、それは楽しそう

0528d.jpg

休憩をはさんでも、意外なことにラテぽんが不満顔。
今までそんなこと言ったことはないのに、不満を訴えるキュンキュンが聞こえてきました。

0528e.jpg
もっと泳ぐとー!

そんなに海で泳ぐの好きだったっけ?
波にオドオドしつつも(笑)、波を越えてのレトリーブは楽しいらしい。
インドアプールが1番好きなのかと思ってたのに。
(いや、きっと1番好きなんだな、今でも)

帰ってきて、シャワーで潮だけ落としてドライ。
今は、まるでいないみたいに気配を感じさせないチャイラテです。

0528f.jpg

疲れた犬はホントいい犬♪

COMMENT

海開き、おめでとう~~♪(笑)
いいよね~ 楽しそうだね~
ラテぽん、ついに目覚めた? スイマー・ラテ?
チャイ姐さんも、いい顔してレトリーブ♪
本当に波を楽しんでる感じ♪

そう、まさしく! 疲れた犬はいい犬♪(笑)

バタバタしながらも、
「あ〜 一緒にランチしたい〜!」と切望している毎日です・・・。
2010/05/28(金) 21:50:19 | URL | ウっち&ミルママ #kKFqJh/. [Edit
祝!海開き(*^m^*)
マッサージの記事に続いて海ネタ・・・
かぶりまくってるね~(笑)
ワタシも最近はともかくとして、今まであんなに歩いてたアンディが
筋肉が落ちてるっていわれて、ちょっとショックだったんだけど
今までの積み重ねがあるから、この程度で済んでるのかも・・と
思うことにしたよ(^-^;)
まだまだ若いモンに負けず、歩いて泳いでほしいから
めげずにコツコツ筋肉鍛えていこう!

本栖湖リベンジ、実現しようね♪
2010/05/28(金) 23:53:14 | URL | みう #..a4zMk. [Edit
おお、泳いだのか~。
海はいいよね、でっかくてさ!
誰もいないともっといい(笑
うちは今年はまだ全然泳いでないわ。
また一緒に行こうね。

チャイ姐さんのトイを持つ手がラブリー♪
ラテぽん、縦くわえしてないじゃん♪
2010/05/29(土) 21:12:43 | URL | Apimama #UbCtKfmc [Edit
★ウっち&ミルママ
ありがとう~♪
ん~、でもラテぽん軟弱だからネ。
波が高い日は、またオドオド満載になるかも(笑)
久しぶりの海だったから、気持ち良い疲労感だったんじゃないかな。
これで後のシャワー&ドライがなければ、飼い主最高なのに。

ランチ!うんうん、そろそろしたいよね~!
某Sママともずっと会ってないし、みんなで美味しいもの食べに行こっ♪
2010/05/29(土) 22:43:10 | URL | masumi #- [Edit
★みうさん
ようやく海開きよん♪
アンディは早くから海スイム楽しんでたもんね~。
そうそう、みうさんのブログで海に行った記事を読んだときには、
もう大爆笑だったよ!
こんなにかぶることってあるんだネ(笑)

そうだよね、犬たちはいつも前向いて歩いてるんだもん、
わたしたちも前向きにがんばらんばね~。
本栖湖リベンジ、ぜひぜひ♪
わたしのトラウマを解消しなくちゃ~。
今でも思い出すのは、グレーの空と冷たい風、そしてライジャケのバックルさえ
外せないほどかじかんだ指先だもん(笑)
2010/05/29(土) 22:52:27 | URL | masumi #- [Edit
★Apimama
泳いできたよ~♪
ここのところ、AAと一緒に泳げてないもんね。
今シーズンは、ぜひ一緒に行こうね!
Apiのピヨピヨがまた聞きたいし(笑)

ラテぽん、縦くわえもしてたんだけどね。
波に押されてつらかったんじゃないかと。
おばかちゃんばーい♪
2010/05/29(土) 22:55:25 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
