--.--.-- *--


EDIT :

2010.05.21 *Fri

ポンandぽん

なんなんでしょー、今日の暑さは?!
家の空調もドライに切り替え、ECOとは逆行する生活に突入しました。
ごめんなさい、地球。

いつもよりもだいぶ遅めに行った海。
暑さでボンヤリしていたら、遠くから猛ダッシュで駆け寄ってくる犬が。

0521a.jpg
Chaiねーちゃーん!

おぉ、その軽快な1秒たりとも止まらない動きは・・・

0521b.jpg
ポンちゃん♪(カラーおさえてます 笑)

シェルティ×キャバリアMixのポンちゃん、おかあさんの予想を大きく超えて成長中♪
こういう時、遊びたがるのはChaiのほう。
ラテぽんは、あんまり興味なさげ。
ぽん仲間なのに。
それに、自分はChaiに散々遊んでもらって大きくなったのにネ。

0521c.jpg
Chaiがいれば満足なぼくちん。

もうTシャツ濡らして着せたほうがいいのかな?
朝ももっと早起きして散歩に行ったほうがいいのかも?(いや、でもツライ)
暑くなってくるとなると、いろいろ考えて頭グルグル。
早く秋になればいいのに(って早すぎ?笑)

COMMENT

いやー!もう本当に暑いですね。
湿気もあるからジメジメしてるし・・・
この時期は、憂鬱です。
チャイさん、ホント早く冬になってほしいねー。(さらに早すぎ?笑)


1枚目の写真のポンちゃんが駆け寄ってきてる時の、チャイチャイがしっぽ振って(たぶん、振ってますよね?)待ってるのが可愛いー!
チャイさん、本当に優しいお顔になってきましたね。
ぼくちんは・・・やっぱりお鼻全開が素敵!笑
2010/05/22(土) 01:06:13 | URL | さだママ #YLp55HwM [Edit
masumiさんのブログ ツボに入る(爆)
カラー押さえられちゃってるのに
そのcuteな笑顔満面な・・・やばい!!
凄い可愛いすぎる~(^◇^)

ポン仲間なのにって・・・(笑)
秋も冬もワープし過ぎだ~(爆ショ♪)
これから夏本番でしょ?(笑) でも~
今年って酷暑って言い方されてるんです
よね? どんな事になっちゃうんだろ?
ダークカラーの娘達ったら息も絶え絶え
なのかも(ーー゛)
どこもでもドアがあったらなぁ~・・・笑
(既に現実逃避中っす(-_-;))
2010/05/22(土) 17:40:14 | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2 [Edit
★さだママ
今日も暑かったねー!
さだまる家のラテン系ぼっちゃま&タルタル系ぼっちゃまも元気にしてる?
もうChaiにいたってはテラコッタの上が定位置、先が思いやられるわ~。
少しずつ気温も変化してくれればいいんだけど、差が激しすぎるよね?
ホント、冬が待ち遠しい。

そうそう、ポンちゃんをしっぽブンブンでお出迎え♪
Chaiって慕ってくれるコにはとっても優しいの(ハッ!このフレーズはどこかで 笑)
優しい顔になってきたかなぁ?
だいぶ白くなったしネ。
ラテぽんの鼻は閉じることがない・・・だいじょぶか?と思うくらい(笑)
2010/05/22(土) 23:26:08 | URL | masumi #- [Edit
★ママゴン
ツボに入ってくれて嬉しいわ(笑)
ポンちゃん可愛いでしょう?
小さくってイマイチ扱いがわからないわたし。
そのわりにカラー掴んでるけど。

夏本番っていうのが憂鬱で憂鬱で。
暑さに弱いの。
初春秋冬で1年回ってくれたらいいのにって思うくらい。

ダークカラーのコたちにも夏はツライよね。
でもママゴンとこの娘たちは、みんなスタミナありそうだ(笑)
夏の間、犬たちと避暑地にこもりたいよねー!
2010/05/22(土) 23:30:03 | URL | masumi #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/23(日) 09:31:20 | | # [Edit
★ひみつのコメントさま
こんにちは。
お手数をおかけして申し訳ありません!
楽しみにお待ちしていますね。
どうもありがとうございます。
2010/05/23(日) 20:56:20 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
