--.--.-- *--


EDIT :

2010.05.18 *Tue

そうだ、川に行こう

朝、お風呂に入っているときに「そうだ、今日は川に行こう」と思いついた。
ので、さっさといろいろ済ませていつもの川へ。

天気もよく、絶好の水遊び日和。

0518a.jpg
この川へ来るのは久しぶり

0518b.jpg
ChaiChai、ご機嫌

0518c.jpg
ラテぽんは、あいかわらず間違ってる

時折、休憩をとらせようと思うとChaiは嫌がらせのようにゴロスリ。
訴え方が変化球で、ほんっと腹が立つ!

0518d.jpg
カモフラ柄が役に立ってるねー(怒)

ラテぽんはラテぽんで、わたしの陣地にちゃっかり乗ってるし。
もう座れないじゃないのー!

0518e.jpg
だって、ぼくちんインドア(プール)派

1時間ほど遊んだあとは、道の駅でお買いものして広場へ移動。
手作りのクリームパンがわたしのランチでした。
あとは、コレ↓

0518f.jpg
この際アルコール0%には目をつぶって(当たり前)

0518g.jpg
あいかわらず誰もいない広場をくるっと歩いて、身体を乾かしてもらいました

0518h.jpg
楽しかったかな?

0518i.jpg
吹く風が心地よくて、爽やかな午後

今度は湖に行きたいね!

COMMENT

是非招待していただきたいどす。
犬クロールをご披露したいと。
なんなら運転するのでアルコールをお飲みください(笑)

ちなみに初めてサラダマリネマフィン食べました。
2010/05/19(水) 14:43:17 | URL | anlaymama #XbLJhIvw [Edit
★anlaymama
おぉ!犬クロール!!
ぜひ拝見したいです♪
川もだけど、チャイラテビーチに遊びに来て~。
黒姉妹ちゃん達のハイエナジーっぷりに、うちの犬たちはきっとついていけないと思うけど(笑)、でもそれぞれ楽しむっちゅーことで♪

シャンパンランチ、しそこねちゃったもんね(←超心残り)
血中アルコール濃度が低下しそうだったら、運転お願いします(笑)

次はぜひグリドルにトライしてネ。
2010/05/20(木) 10:53:06 | URL | masumi #- [Edit
カモフラ柄が役にたってるね~(怒)

ココがママゴンのドツボに はまりまして
笑いが止まらなかったです(*^。^*)
だって・・・想像出来ちゃって可笑しかった
んだもん(^◇^)
masumiさんも良い場所沢山知ってるね~♪
遊び場所はキープしとくに越した事ない
もんね(^_^;) 早く3ワン揃って遊びたい
なぁ~・・・もう少しの我慢かな(-_-メ)
2010/05/20(木) 15:31:38 | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2 [Edit
★ママゴン
うふふ・・・想像できちゃった?
もうねー、なんだかねー!

ママゴンが遊びに行く川もすごく楽しそうだよね~♪
ここはお手軽に来られて、いいところなの。
ちょっと走れば広場もあるしネ。
ママゴンとこも、あとほんのちょっとの辛抱よ!
でも今日みたいに暑いと、みんなで水遊び~って思っちゃうよね。
早く3ワン揃って遊べますように!
2010/05/21(金) 22:17:00 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
