--.--.-- *--


EDIT :

2010.04.30 *Fri

デビュー

庭のハナミズキもようやく満開になりました。
今年は、やっぱりいつもより遅かった気がします。

0430a.jpg

GWで混んでいるであろう道の合間をぬって、海まで行きました。
Chaiは丸2日、何も固形物を口にしていないし、あまり動くのも・・・と思って、いつものように海岸の端から端まで歩くことはせず、適当なところでノンビリ遊ぶことに。

0430b.jpg
ぼくちんは、超快調

0430c.jpg
Chaiも元気は元気なんだけど

やっぱり覇気がないというか、やつれたというか。
この2日で身体から発する気もヨワヨワ。
夕方の散歩の様子を見てみて、やっぱり病院に行こう!と思い立った。

病院で、なんとChaiは点滴デビュー♪
「Chaiに治療らしい治療をするのは、はじめてねー」と先生に言われ、そうだっけ?と思うけど、そういえばラテぽんはあっても、Chaiには治療してもらったことがないのでした。

お薬ももらったし、ゆっくり調子を取り戻してくれるといいな。
体重は元気なときとまったく変わらないのに、見た目(雰囲気とコート)には如実に変化が現れる。
やっぱり、ちゃんと食べられて胃腸の調子がいいというのは大事なことなのね。

だったら、いろいろなモノ食べなきゃいいのにねぇ?

COMMENT

姐さんの調子は今日はどうだったかな。
一日も早く完全復活しますように。
ガンばれ!ChaiChai!
2010/05/03(月) 21:44:00 | URL | Apimama #UbCtKfmc [Edit
★Apimama
どうもありがとう。
やっと調子が戻ってきたよ。
食べる量も元に戻せたし、控えめにしていた歩く距離も今日夕方から元通り。
原因は何なんだろうね~?
結局よくわからないわん。
2010/05/04(火) 22:32:54 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
