--.--.-- *--


EDIT :

2010.04.27 *Tue

春のお山deノーリード~vol.1

注:年中ノーリードじゃないかとは、どうか言わないで。

0427a.jpg

4/24~27まで、いつものお山へ遊びに行ってきました。

0427b.jpg
今回は、みうさん&アンディと一緒♪

チャイラテとわたしが大好きなお山、王子も気に入ってくれるかなー?と実はちょっとドキドキ。
気持ちはもう、お山の別荘の半スタッフのようで(笑)

0427c.jpg
大好きな散歩コースを、ご案内~♪

ミカン山も春にしては寒い日々が続いていたけれど、さすがにお山はもっと寒かった!
5℃くらいのピリッとした空気と青空のもと、気持ち良く歩きました。

0427d.jpg
みうさん&アンディ、初お山に乾杯!

こうして大好きな場所に大好きなお友達と一緒に来られるのは、何よりも嬉しい。
楽しそうに笑うアンディ、Chai、ラテぽんが見られるのなら、長距離ドライブだって頑張っちゃうよネ、わたしたち。

お山のお兄さん&お姉さんと一緒に、やっぱり尽きない犬談義。
おいしいお食事と楽しい会話に、泡モノだってクイクイとすすんじゃいます。
みうさんについていかないと!とがんばりましたー、うふ。

それでも、ヒトも犬も、いつもよりも早い時間にネンネ(笑)
おかげで、朝もスッキリ。

0427e.jpg
パンにロックオンして、汁も快調な犬のみなさん。

ステイ半ばには、milow@さん&タンタンにも会いに。

0427f.jpg
久しぶりにAN・PON・TANの再会となったのでした。

0427g.jpg
みうさんのタオルをくわえて、楽しくってたまらないタンタン

甘えん坊さん度かなりアップしてて、お顔にもでていたネ。

お山よりもぐっと暖かなタンちゃん地方。
みんなで一緒のお散歩は汗ばむほどだったけど

0427h.jpg
4つの喜びのしっぽが揺れる至福の時間

ランチタイムから夕方まで、ずーっとしゃべりっぱなしだったのに、それでも話し足りないような気がしちゃう。
久しぶりに会えて本当に嬉しかったし、楽しかったよ~♪

次回会えるときには、Newメンバーが増えているよね。
みんなで待っているから、きっときっとまた一緒に遊ぼうね。

COMMENT

おお、早い!

くうーっ、春のお山もいいよねえ。
緑いっぱいもわくわくするよね!
しかも春の雪ですと、良かったね、一度で何度もおいしい♪
タオルくわえるタンちゃんのほっぺがかわいい♪

犬ってやつぁーどうしてこんなに愛しいのだろうね。
2010/04/28(水) 20:46:15 | URL | Apimama #UbCtKfmc [Edit
楽しそう~!
それにしても、ゴルの顔はいくつ並んでいても見分けがつくから不思議だ。ponもtanも姐さんも。anは消去法だけど。(存じ上げない坊ちゃまを呼び捨てでスイマセン)
ponは鼻に特徴があるし。姐さんは雰囲気がきりりとしてるし。tanは・・・あらら。ほんと、ひとまわり成長なさった?タオルくわえたお顔、赤ちゃんみたい。
それにしても、まだ雪があるのですねえ。
2010/04/28(水) 20:46:19 | URL | P太郎ママ #- [Edit
masumiさん、はるばる会いに来てくれてどうもありがとう!v-344
写真をみるとしみじみ思うけれど
みんなお山にいると本当にいい顔してるね。
Chaiなんて心からうれしそう・・
あそこは極上のパラダイスだもんね、
きっとみうさんも王子もお気に入りになったはずv-426
またリフレッシュがてら
ハイパー過ぎるデブ嫁に会いにきてやってね。

失礼ながらこの場をちょっとお借りして
*Apimamaさま
ブタ鼻ほっぺをおほめいただいてありがとうございますv-343
*Pちゃんママ
そ~なんです。
成長した、言いかえるとデブになったのでございます・・e-259

2010/04/29(木) 00:45:21 | URL | milow@ #K7Q.wwCQ [Edit
お山deノーリード、楽しかったね~~♪
おかげで手の調子もうなぎのぼりに回復して
あまり気にせず楽しめました。

最終日は雪だったんだ~~ w(@_@)w
今回のワタシの装備じゃ、絶対凍死してたかも(笑

アンディもワタシもすっかりお山の虜~(*^m^*)
また一緒に行こうね!

あっ、この場を借りてワタクシも・・・
Pちゃんママさん、はじめまして。
anの母のみうです。
これを機に消去法しなくてすむようにanの顔を覚えてくださいまし(笑)
2010/04/29(木) 02:25:43 | URL | みう #n99j5z/M [Edit
★Apimama
早い?
どんどん忘れていっちゃうお年頃だから、覚えてるうちにと思って(笑)
いつ行っても、何度行ってもいいわ~、お山。
Api家ともぜひ一緒に行きたいわん。

タンちゃん、可愛いよねー。
うちの自慢の嫁ですの。
アンディは綺麗だし、ラテぽんは横顔自慢(笑)だし、実は粒ぞろいのANPONTANなのだ♪
みんな可愛くって、ホントに大切なコたち。
たまらないよね~~~。
2010/04/29(木) 23:24:39 | URL | masumi #- [Edit
★Pちゃんママ
はい~、とっても楽しいお山ステイでしたよ!
ponもtanも、わかりやすい特徴を持ってますもんね。
わたしもゴールデン以外の犬は、ちーっとも区別できません。
anも、ぜひこれからお見知りおきを!
ANPONTANメンバーの中でも、庶民(pon&tan+C)と一線をひく王子です。

一回り大きくなった嫁タンタンは、一点倒立もパワーアップされていました。
でもお顔は、より甘えん坊さんに。
ここが何ともたまらず可愛いところですよネ。

雪は、ほんの一部残っていました。
それでも喜んで寄って行くのだから、犬ってホントに雪好きなんですね~。
2010/04/29(木) 23:29:49 | URL | masumi #- [Edit
★milow@さん
いえいえ、久しぶりに皆で会えて、本当に楽しかったです!
あの後、疲れなかった?
大丈夫??

お山はね~、Chaiの心の故郷になっているよね。
やっぱり、いい顔してる?
みうさんと王子には、ぜひ雪の裏山も体験してほしいな。
きっとすごく喜ぶと思うもの。

うん、またぜひぜひ会いに行かせてね。
そしてタンタンを立派な子守犬にして、お山でおいしいご飯も食べようね。

今度会った時には「お腹、だいぶペッタンコになったね~♪」って言うね(笑)
2010/04/29(木) 23:40:12 | URL | masumi #- [Edit
★みうさん
先日は、お疲れさまでした♪
本当に楽しかったね~。
ギプス装着と聞いたときには「マジで?!」とビックリしたし心配したけれど、
さすがの気合いで大丈夫だったね!

最終日、まさかこんなに降ると思っていなかったから驚いちゃった。
寒かったけど、雪が降っている様子は綺麗だったよ~。
今度は、ぜひ雪遊びに一緒に行こうね!
装備も万端にして(笑)

anちゃん、わたしはバッチリわかる!(って当たり前?笑)
ひとりだけ庶民の雰囲気ないもんねー。
2010/04/29(木) 23:47:14 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
