--.--.-- *--


EDIT :

2010.04.14 *Wed

プール三昧

すごく久しぶりに山中湖へ行ってきました。
暑くもなく寒くもなく、富士山も綺麗。

0414a.jpg
さて、ここはどこでしょー?

答:元わんわん倶楽部でーす!
リニューアルして、今プレオープン中と聞いて行ってみました。

0414b.jpg
プールも綺麗になって

セルフシャンプーのコーナーや、ドライルームなどもできていてビックリ。
誰もいなくて、チャイラテだけで贅沢な時間。
温水のきれいなプールで、

0414c.jpg
泳いで

0414d.jpg
ただひたすらに泳いで(ラテぽん、ダミーの咥えかたヘン)

なんだか、特訓のように泳ぎ続ける犬たち。
せっかくだから、もっとゆったりと、ほら・・・と思っても

0414e.jpg
ピヨピヨ言いながら、バタバタとプールサイドを駆け抜け

0414f.jpg
なぜか飛び込みたがるラテぽん

ピヨピヨ言うなら、普通に階段を作ってあるところから泳げばいいのに。
そう思って最初は誘導してたけど、どうしてもサイドに行っては鳴きながらモジモジ。
「えーい、しゃらくせぃ」と、2~3回サイドから放り込んだら俄然楽しくなったらしい。
その後から、急に飛び込みだすラテぽん。

ラテぽんって、いまだによくわかんない。

時々休憩をとってドッグランに行くものの、まだ準備中で使えるスペースは限定。
わんわん時代、わたしが好きだった林ゾーンは地主さんとの交渉中だとか。

そんな感じなので、チャイラテともすぐにプールに戻る!と言い、かなりタップリ泳いだのでした。
満足したかな?してくれー!


施設内には飲食物持ち込み禁止で、レストランとカフェができていました。
ひとりだったし、カフェでサンドイッチをオーダーしたけど、お値段高め(そして小さい)
コンビニで買ってきて、駐車場で食べればよかった(それはO.Kなんだって)

きっと頻繁には来られないけど、でも暑くてあまり海に行けないときには来られるといいなー。
2年連続で暑さと湿度に負けハゲを作ったChai・・・今年はハゲさせないぞと心に誓うわたし。

全体が完成したら、どんな感じになるのか楽しみ。

0414j.jpg

COMMENT

行ってきたんですねー。
ランはイマイチだよね?
館内に食べ物の持込み禁止ってのもセコいよね?

でもノアが喜ぶ姿を見ちゃうと
またプール通わなきゃって思っちゃうワタシ。
今度ご一緒しませんか~?もちろん駐車場ランチってことで(≧∇≦)
2010/04/15(木) 11:22:15 | URL | sanae #z1NLes/w [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/15(木) 16:51:37 | | # [Edit
忙しい時だったと思われるのに
何度もメール有難うです!!

やっぱしプールonlyに決定だな~^^
ランチまで考えたら最悪は駐車場( ..)φメモ
で喰うに限ると言う事で(笑) だってぇ~
パパゴン凄い食べるから足りないと思うし(汗)
ま・・・ワンズが楽しめればOKって事ですね♪
人工の施設で遊んでくれるかな~??
そこが不安ではあるんですがチャレンジする価値
ありそうだし計画してみます♪
(チャンの足にも水の方が良いかな?って話に
 なったんですよ!(^^)!)
2010/04/15(木) 17:21:51 | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2 [Edit
えっ!あそこリニューアルしたんですね!
わぁぁ。以前より綺麗なかんじになったのですね。
シャンプールームやドライコーナーもあるのね。
前はプールサイドであたふたと洗ってたものね~。
行ってみたくなった~~~。
2010/04/15(木) 18:46:23 | URL | さくらまま #JalddpaA [Edit
★sanaeさん
sanaeさんも週末に行ってたんですねー!
そうそう、ランは残念な感じ。
わたしとしては是非、林ゾーンをなんとか使えるように頑張っていただきたいです。
食べ物もね、ちょっと。
だって、サンドウィッチで750ですよ~(涙)

ノアリアンとも、かっこいいジャンプで入水でしたネ♪
ラテぽんは、ちょっとオドオドしてから(笑)
温水だし、シャワーは高さがあって洗いやすいし、ドライヤーは有料なのがまたアレですけど、あの楽しそうな様子を見ると・・・ですよね!
わんわんの時のように、プールから直接外に出られるようにはならないのかしら?
トイレに出すときに、今はちょっと面倒ですよねー。

今日は、みうさんも行ったみたいですよ(^m^)
ノアリアンに会いたいって言ってたし、今度ぜひぜひみんなで一緒に!!
ランチ、駐車場で全然O.Kですよね~♪
2010/04/15(木) 22:00:33 | URL | masumi #- [Edit
★ひみつのコメントさま
プール楽しかったですー!
インドア派のラテぽんは、インドアプールも大好きだった♪
えっ?!○○ちゃん、泳がないの?
でもプールなら波も流れもないから、いけるかも?
お友達と一緒だと勢いでいけちゃうかもですよ~。

覚えててくださって、ありがとうございます!
A姐さんと同じですものね。
とりあえず元気に6歳になってくれて、それだけで本当に嬉しいです。
毎日、なにがそんなに?と思うくらい、楽しそうですよ(笑)
2010/04/15(木) 22:03:58 | URL | masumi #- [Edit
★ママゴン
いえいえ、とんでもないです♪

ランチは駐車場で軽く済ませて、帰りにほうとうでも食べて帰ったほうがいいよ!(笑)
インドアプールに果たしてChaiは入るのか?って、一番最初に行くときに心配したけど、全然O.Kだった。
ランはね、囲まれてることに気がついちゃうとイマイチになっちゃうんだけど。
温水だし、チャンちゃんの足にも優しいと思うよ。
ママゴンとこの子たちも、みんな飛び込みそうだね~♪
2010/04/15(木) 22:07:33 | URL | masumi #- [Edit
★さくらまま
そうなの、リニューアルしたんですよ~♪
プールは綺麗になってました。
セルフシャンプーは、プールサイドの少し高い位置に作ってあるので、ヒトが洗いやすいですよん。
ドライルームはドライヤーが20分500円で有料なんだけど、とっても綺麗でした。
さくらちゃん家が来る時には会いに行っちゃおうかな♪
その時には、ぜひご連絡くださいね!
2010/04/15(木) 22:10:24 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
