--.--.-- *--


EDIT :

2010.04.09 *Fri

Zzz・・・

いつも、ウロチョロと後をくっついて歩いているラテぽんがいなかった。
あれ?と思って、2階のベッドルームを覗いたらドッグベッドでお昼寝中。

0409a_20100410102142.jpg
気持ちよかと~zzz

ひとりで2階にあがるなんて、まぁめずらしい。
ちょっとはオトナになったのでしょうか。
しかし・・・

0409b_20100410102142.jpg
ラテぽん、ちっちゃいネ

Chaiが寝ているときには、いっぱいいっぱいに感じるドッグベッドも、ラテぽんが使うと余裕タップリ。
細いけど、そんなに小さいほうではないと思ってたけど、やっぱりちっこいぬちっこい。
体長がずいぶんChaiと違うもの。

0409c_20100410102142.jpg
その頃Chaiは、窓辺でスヤスヤ

犬が寝ている姿は、なんとも平和で大好きです。

COMMENT

うんうん、わかります!
すやすや~って寝てる姿を見るとほっこり~ですよね。
ついついちょっかい出したくなりませんか?(笑)
ラテぽんはスリムでコンパクトになりますものねぇ。
チャイ姐さん、気持ち良さそう。。。
お日様を沢山浴びたコートに顔をうずめると気持ちいいですよねぇ。

↓春酵素、作ってますねー。
どぉでしょ?美味しそう?えーと、見た目はちょっと、ですけど(笑)
一樽分であの量の雑草野草?大変だぁ。。
どんな青汁酵素になるのかドキドキ。
2010/04/11(日) 10:20:27 | URL | #XbLJhIvw [Edit
ワンコの寝顔はママゴンも好きです♪
ついつい可愛くて ちょっかい出して
怒られてます(笑)
しかも寝てる時は本当に平和だし^^
ガッツリ疲れてる時とか暖かな日は
伸び伸び寝てるけど そうでない時は
丸まって座布団みたいになってるよ?
ラブだけ?(笑)

昨日S先生が狩猟なんちゃってデビュー
って聞き付けて からかいに行ったのに
終ってたのぉ~(;一_一)
おじ様方に気に入られている様で(笑)
深みに引きずり込まれて行きそうな感じ?
だったけど・・・ママゴンは責任き~った^^
頼まれて紹介したけど・・・えへ♪
逃げたもん勝ちって事には??だめ?(笑)
今度 また出る時はmasumiさんも一緒に
冷やかしに応援に行きましょ^^
2010/04/12(月) 08:53:43 | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2 [Edit
あれ?
名前が入ってない・・・
一番乗り~のコメはワタクシですぅ。。。
2010/04/12(月) 09:17:03 | URL | anlaymama #XbLJhIvw [Edit
★anlaymama
やっぱり、anlaymamaだった~♪
そうじゃないかな?って思ってたんだ(笑)

コートの香りって、なんとも言えない日向の匂いというか潮の香りというか。
ときどき土っぽいときもあるけど、気持ちいいよね~。

春酵素、最初の強烈な青臭さが少し和らいだ・・・かも?
でも青汁っぽさは変わらず。
美味しいかどうかはわからないけど、身体にはよさそう(笑)
雑草、切るの大変だったよん。
anlaymamaは月末に行くのかな?
無理しないで、ヨシコさんに全部やってもらいなねー♪
2010/04/12(月) 21:55:02 | URL | masumi #- [Edit
★ママゴン
あ~、わかるわかる!
丸まってキュッとなるのは、ラテぽんがします。
そう言えばChaiはしないなぁ。
運動もお腹も満ち足りて寝てる姿は、見てるだけで充実感(笑)
でも今日みたいな雨の日は、フテ寝感ありありだよね~?

S先生のデビュー、冷やかせなくて残念!(笑)
猟犬を持つようになるんじゃないかと、ワクワクヒヤヒヤしながら聞いてるの、いつも。
もちろん逃げたもん勝ちありですとも。
冷やかしに?もちろん行きますとも~♪
2010/04/12(月) 21:59:45 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
