--.--.-- *--


EDIT :

2010.04.03 *Sat

やっぱり海

花粉が飛ぼうが桜が咲こうが、とりあえず海、なのです。
1年中季節感のない写真で失礼します。

風や海の色も一緒に届けられるなら、そこにはバッチリ季節感なんだけど・・・写真だけだとそうもいかないですよね。

0403a_20100403213649.jpg
潮風をあびると、やっぱり気持ちいい

雪遊びを思いっきり楽しんだ後なので、Chaiのアンヨにはまだ少し疲れが残っている気がする。
なんとなくって程度だけど、Chaiもお年頃ってことですネ。
そんなお疲れアンヨちゃんにも、砂浜は優しくて嬉しい。
雨のあとで、程よく固まっているので尚更。

0403b_20100403213649.jpg
ぼくちんは、極めて快調

あの不調は一体何だったんだろう?って感じ。

0403c_20100403213649.jpg
今日も元気に空気を読まず

もしくは、読んでるけど無視できる程度と判断してるのか。
お山でも、JoyとウルちゃんはChaiに「クワッ!」と怒られて斜め後ろに飛び退っていたけど(優しいダンシ3兄弟だから)、ラテぽんは気にすることなくChaiにどーんとくっついて甘えていた。

こんなラテぽんが相手じゃ、きっとChaiも脱力しちゃうんだろうな。
なかなかいいコンビだと思う、チャイラテ。

COMMENT

気持ち良さそうですね!
ラテぽん、快調で何よりです!チャイさんはゆっくりお疲れ、ほぐして下さいね。
写真から、春のチャイラテビーチの気持ちよさが伝わってきますよ。思わず、深呼吸しちゃいました。

最後の写真、二つのハートのお鼻が可愛い♪ラテぽん、本当に嬉しそう!

我が家の男子、トトは学習能力あり?ジョイとウルルは三歩歩くと忘れてる?だけかもです。うふふ。
2010/04/03(土) 23:15:57 | URL | マー姉 #CnOuz..o [Edit
★マー姉さん
シーズン終了、お疲れさまでした!
これから少しだけゆっくり・・・できますか?
冬のお疲れを癒してくださいね~。

海に行くと気持ちスッキリになる気がします。
犬たちもやっぱり、広い場所は楽しそう。
また機会があったらチャイラテビーチにお散歩しに来てくださいね。
姐さん、ちょっとコワイけど(笑)
ホント、叱られなかったのはトトだけでしたね!
いつも大らかに接してくれるワンズにはとっても感謝しています♪
2010/04/04(日) 21:53:24 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
