--.--.-- *--


EDIT :

2010.03.29 *Mon

たまにはカフェ

anlaymamaとランチの約束をしていたので、茅ヶ崎へ。
予報と違って、晴れ間も見えていたのでラッキー♪

「チャイラテちゃんも連れてくる~?」と、可愛く聞かれた背後に「masumiさんにだけ会ってもしょーがない」みたいなニュアンスを感じ取ったので(笑)、チャイラテも一緒。
もちろん大喜びでついてきた2頭・・・でも、慣れないカフェですよ、大丈夫かな?

0329a.jpg
ランチは、オーガニック野菜の前菜ビュッフェとパスタ

2000円でシャンパン飲み放題なコースがあったのに、車のため泣く泣く断念。
タクシーで来ている人が多かったのは、そのせいだったのネ。

パスタの写真も、すぐそこの海の写真もなし。
だって、チャイラテと戯れているanlaymamaがとっても楽しそうなんだもの。
そっちを見ているだけで微笑ましくて。

0329b.jpg
仲良しの3頭(笑)

0329c.jpg
ラテぽんもanlaymamaにピットリ甘えていたけど、お互いさま?

ドライブしてきてくれて、どうもありがとう!
楽しかったから、またゆっくり~今度は家にも遊びに来てね。
そのときには、ぜひ黒姉妹ちゃんも一緒に。

どんなことになるのかとっても楽しみ♪

COMMENT

>「masumiさんにだけ会ってもしょーがない」

バ、バレてましたかっ?!
むしろ目的はそっちだったんです、なんちって。
だってだって。会いたかったんですもん、チャイラテに、、、
という訳で、ありがとうございました!
たんまりチャイラテと戯れる事が出来て満足♪
あ、いやいや、masumiさんとお話し出来て楽しかったです(爆
次回は是非、黒姉妹と一緒に、、、大丈夫かなぁ(汗
2010/03/30(火) 14:33:29 | URL | anlaymama #XbLJhIvw [Edit
あ~こっちでも^^
写真・・・おもろい(笑)
想像出来ちゃいます(*^^)v

masumiさんでもカフェで初だと
大丈夫かしら?なんて思うんだ?
って何だか新鮮でした(^^ゞ
チャイラテこんびで大丈夫?と
心配しちゃうならママゴン家は
店、無事かしら?出入り禁止は
免れる?って どえらい心配
しなくちゃならないわぁ~(笑)
2010/03/31(水) 00:36:46 | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2 [Edit
★anlaymama
や、やっぱり?!
チャイラテのいないわたしなんて・・・どーせ(笑)
いっぱい可愛がってくれて、ありがとうございました♪
次回はぜひ、黒姉妹ちゃんたちもね。
大丈夫・・・じゃないかもしれないけど(笑)、それはそれで楽しみ♪
2010/03/31(水) 21:54:41 | URL | masumi #- [Edit
★ママゴン
ママゴンにも声かけようかな?って思ったんだけど、春だし忙しいかな~と思って。
今度はぜひ、ご一緒しましょうネ!

カフェで大丈夫かな?って思うよ~。
だって、そんな場所に慣れてないイナカモノなんですもの。
店、無事かしら?はないけど(笑)
飼い主の楽しみに付きあってもらっちゃったけど、やっぱり犬は自然の中に限るよね。
浜辺にお弁当持って行って食べたりするほうが、きっと楽しいんだろうな。
2010/03/31(水) 22:00:04 | URL | masumi #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31(水) 23:32:11 | | # [Edit
★ひみつのコメントさま
いえいえ。
またいつでも言ってね♪
2010/04/01(木) 16:36:06 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
