--.--.-- *--


EDIT :

2010.03.28 *Sun

雪遊び the final~vol.2

2日目、日曜日は曇り空。
今回は1泊しかできないから、しっかり遊ばないとネ!と朝ごはん後に出発。

0328a.jpg
今日も張り切る2頭

0328b.jpg
そして、やっぱりコレ

そんなことは家でもできる、と思うけど、景色が違うガウガウはまた格別なんだろうか?

0328c.jpg
土が見えていたという牧場も銀世界

「雪をご用意しておきました♪」って、昨日着いたときに言っていたお山のお兄さん。
誰も足を踏み入れてない雪の原のおもてなしって、格別です(笑)

0328d.jpg
Chaiで遊んだり

0328e.jpg
雪玉を気にしないラテぽんにストレスフリーだったり

綺麗な景色に見とれていても、

0328f.jpg
やっぱりコレ again

楽しい、嬉しい、びっくりした、すべてをコレで表現するラテぽん・・・。
ChaiChai、本当にお疲れさま。

遊んでいたら、IDAさんファミリーも来てくれました。
今回は一緒に遊ぶのは無理かなぁと思っていたので、嬉しいサプライズ。

0328g.jpg
ChaiはJoyに何を言ってるの?

もしかしてJoy、怯えてるんじゃ?(笑)

0328h.jpg
かろうじて5頭ワンフレーム

お顔が切れちゃってごめんね、ウルちゃん。
だって動きが速すぎて、追いつかないんだもの。

0328i.jpg
この2頭、Toto&ウルちゃん

弾丸のように走ります。

0328j.jpg
一緒に楽しい時間をありがとうございました♪

ラテぽんに、ラバーブーツという強い味方ができたのが大きな収穫だった今回。
これで来シーズンもバッチリ♪

最後の雪遊び、短くてあっという間だったけど本当に楽しかった。
今度はグリーンシーズンで。
そして、来シーズンの雪遊びも楽しみにしていまーす。

COMMENT

いらして頂き、有難うございました♪
masumiさんへ
チャイさん、ラテぽんも雪遊びを、雪上ガウガウを楽しんでくれて、写真を見ていて嬉しくなります。いらして頂き、有難うございました♪私達もmasumiさんたちと一緒に雪上散歩が出来て、嬉しかったです♪もちろんワンズも。

これからのグリーンシーズンも来シーズンの雪遊びも楽しみにして下さっていて、嬉しいです。有難うございます。またお待ちしていますね。ラテぽんの体調、もう戻っていますように!チャイさんもmasumiさん、まつだっちさんもお元気で!
2010/03/30(火) 11:31:38 | URL | マー姉 #CnOuz..o [Edit
ひゃっほう!

この景色を見るとこの言葉がいつも出てくるねえ。
1日目青空だったんだね、うちもそうだった。
そして二日目がちょい曇り。
でも関係ないもんね!
うちも来年はブーツ買おっと。

ちゃいらてそろって別の生き物みたいになってるね。
嬉しくって楽しくってたまんないもんね♪
2010/03/30(火) 22:02:38 | URL | Apimama #UbCtKfmc [Edit
★マー姉さん
今回も、大変お世話になりましたー!
思いがけず一緒に遊ぶこともできて、本当に嬉しかったです。
ラテぽん、ブーツのおかげか絶好調でしたネ。
体調も、帰ってからも全く問題なくいつも通りに過ごせています。
一体なんだったのかしら?
でも、お山の空気ですっかり元気になったみたいです。
ご心配おかけしました。

またお会いできる日を楽しみにしています。
シーズン終了までもうカウントダウンですね、あと少し頑張ってくださいね~♪
2010/03/31(水) 21:48:59 | URL | masumi #- [Edit
★Apimama
ほんと、ひゃっほう!がピッタリだよね!!
ラテぽんも元気だったし、楽しんでこられてよかったわ。
Chaiもラテぽんも、すごく楽しそうで気持ち良さそうだった。
犬と雪って似合うよね~。

ブーツ、すごくよかったよ。
どんなに走っても全然脱げなかったの。
ちゃんと中でぐーぱーできるくらい余裕もあってね、遊びはじめれば全然気にしてなかった。
最初は、それはもうあやしい動きだったけどネ。
来年はぜひ!
2010/03/31(水) 21:52:32 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
