--.--.-- *--


EDIT :

2010.03.27 *Sat

雪遊び the final~vol.1

ラテぽんの調子が悪かったので、もしかしたら行けない?!と戦々恐々としていたけれど、そんなわたしの怨念を感じたのかどうなのか、すっかり元気になった金曜日。
なので週末は、お山へシーズン最後の雪遊びに行ってきました。

雪がないかも?と心配していたけど、前日までにまた降ってくれて絶好の雪遊び日和。

0327a.jpg
美しい青と白の世界

げろげーろで弱っていたかと思われた小鬼ちゃんは、雪玉対策にと履かされたラバーブーツをものともせず、

0327b.jpg
Purple Paws!で、ものすごく楽しそう

0327c.jpg
最初から最後まで、走りっぱなし

雨続きと体調の悪さで、思い切り遊べなかった鬱憤を晴らしているかのようでした。

0327d.jpg
Chaiも、もちろん大喜び

どこへ行っても、キミたち(というかラテぽん?)それしかすることないんかい?と思うガウガウもして、

0327e.jpg
相変わらずヘンな顔させたら、誰にも負けない元草食男子

0327f.jpg
いっぱい走って

0327g.jpg
大物もしとめて

0327h.jpg
まだ、おうち(お宿)には入りたくないと手袋拉致

あぁ、もういいや。
これでラテぽんがまた調子悪くなっても、こんなに楽しそうなんだから!と思う。
朝のキラキラ太陽から、夕暮れまで休んでは遊び・・・を繰り返して、本当に楽しい一日。

まつだっちもずっと忙しいし、わたしもめずらしく余裕がなかったこの頃。
来られて本当によかった♪と、お山のお兄さん&お姉さんと久しぶりにゆっくりお話を楽しんだ夜。

チャイラテも、それはそれは満足そうに眠りについたのでした。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
