--.--.-- *--


EDIT :

2010.03.26 *Fri

半肉食男子

0326.jpg

昨夜は、調子が悪かったときにはしなかったヘソ天で寝ていたので、きっともう大丈夫♪と思ったのに早朝に2回も起こされたときには、

「まだ、だめか・・・?!」

と、がっくりきたけど、その後お粥系ごはんをペロリと平らげ、普通の状態に戻ってきました。
大好きな酵素水も、また飲むように。
きっとつらかっただろうから、まだフニャ~とした感じはあるけれど、久しぶりに海まで行けたし楽しそうに走っていて、ひと安心。

昨日のマッサージで、回復のスピードが早まったのかもしれないなんて思っています。
いいタイミングでお願いしていて、よかったわ♪
お腹が弱かったからゲーリーには慣れてるんだけど、げろげーろのほうは不慣れでちょっとドキドキ。
どっちもかわいそうだけど、ラテぽんはゲーリーの時より切ない顔でした。
やっぱり、ラテぽんも不慣れなんだよね(笑)

COMMENT

草食男子ってタイトルだったはずなのに
リロードしたら半肉食男子になってて
ん???って思わず目をこすっちゃった(笑)
調子戻ってきたんだね。よかった~

ワタシもゲーリーには慣れてるけど(^-^;)、
げろげーろはちょっとハラハラしちゃう。
アンディの過去2回のげろげーろは、どっちも
大きい病気だったから心配しちゃったよー。

しっかり食べれるようになって、一日も早く
完全復活できますよーに!
2010/03/26(金) 22:52:19 | URL | みう #n99j5z/M [Edit
ありゃりゃ。。。
ラテぽん、大変だったねーっ!!
masumiさんも心配だったでしょー。
↓のラテぽんのショボボ~ンなお顔が泣けてくるけど、
↑のいつもの笑顔でちょっと安心しましたっ♪

アタシも、ここ数日胃の方が調子よくなくて
ラテぽんと同じぃー。
そろそろ胃カメラでも。。。と思ってたら
数日前に丁度胃カメラ検査した友達に
胃カメラ検査の恐怖を聞いちゃったものだから
二の足踏んでるの^^;
季節の変わり目はワンも人もいろいろ気をつけないとダメなのねー。

早くラテぽんが、完全復帰しますように。。。
2010/03/27(土) 10:08:26 | URL | WILLmama #TLHf/MYc [Edit
ラテぽん、しんどかったですね。
でもニコニコのお顔復活でよかったよかった。
嵐だったり冷え冷えだったりで体調も崩れちゃうよね。
はやくポカポカ良い気候になるといいね。

マッサージいいですね。
chaiちゃんもきもちよさそ~
こちらでもやってる方がいるようなので一度お願いしてみようかな。
心労重なってるし_・)ぷっ
まだレメディでご相談することもあるかもしれませんがよろしくお願いします~。

ラテぽん、お大事に~。
2010/03/28(日) 08:20:25 | URL | 花ママ #9ddgPdqs [Edit
★みうさん
えへへ、一日で草食→半肉食へと戻ってこられました♪
いつもと違うパターンでこられると、焦っちゃうよね。
今回、いろんなことが頭を巡っちゃった。

病み上がり(?)だけど、お山にも行ってきたしガッツリ食べられてるし、復活したかも♪
ご心配どうもありがとう~!
2010/03/29(月) 20:58:12 | URL | masumi #- [Edit
★WILLmama
ラテぽん、復活しましたー!
WILLmamaこそ、大丈夫?
胃カメラって経験がないんだけど、そんなに恐怖なの?!
できればしたくないよねぇ。
ラテぽん、草食べて復活してたよ?
Yりんも、草食べてみるー?(笑)
ラテぽんのご心配、どうもありがとう。
お大事にネ。
2010/03/29(月) 21:02:22 | URL | masumi #- [Edit
★花ママ
ご心配、どうもありがとうございます♪
おかげさまで、ようやく調子が戻ったみたいです。
季節の変わり目は、なんとなくイヤですよね~。
シニアには気をつけないと!なんて思っていたら、ヤングなラテぽんがヨワヨワになりました(笑)

マッサージ、すごく気持ちいいみたいです。
しつこく絡んでガウガウをしかけるチビがいるので、Chaiも大変だろうなぁなんて思って、月一度の贅沢でお願いしているの。
そうね・・・花ちゃんも心労が重なってくるよね(^m^)
一度体験してみるといいかも~。
レメディ、お役に立てそうならいつでもご連絡くださいね♪
2010/03/29(月) 21:07:16 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
