--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2010.03.21 *Sun

いべりこ帰還

あまりの強風に、無事に帰ってくるんだろうか?、と思われたまつだっちも夜には何とか帰宅。
帰ってくるなり大荒れなんて、春の嵐を連れてきたよう。

ものすごい風と雨プラス雷のトリプルで、Chaiだけが夜中に文句を言いまくり。
眠いのに~と渋々1階に下りてレメディを握りしめ、Chaiに飲ませてようやく落ち着いたのでした。

Chaiの場合、怖くて震えるとかじゃなくて、文句を言いまくるだけっていうのがちょっとアレでして。
「かわいそうに」と思えず、「まったくもう!」になってしまう。
レメディ飲んで落ち着いたとはいっても、文句を言うかわりにドッグベッドを掘りまくってうるさいったら!
若いときには全然平気だったのに、雷だけはホントなんとかならないかしらー?

そして落ち着いた今朝になって、出張土産とご対面♪

0321a.jpg
スペインのオリーブ、バルサミコ酢&イベリコちゃんに、トランジットしたアムステルダムのチョコ

相変わらず、いい仕事しますネ。

さすがに疲れもたまっているのか寝て過ごしているまつだっちだったので、邪魔にならないようにわたしも静かに。

0321b.jpg
庭のローズマリーが苦節○年?初めて花を咲かせてくれた

草取りでもしようかな?と思うけど、風が強いし気はくじけまくり。
海にも行きたいけど・・・

0321c.jpg
霞んでるし、ものすごく白波たってて遊べないっぽい

昨日も今日も海岸歩いてないし、特にラテぽんはウズウズしてる。
ミカン山内を長時間歩いたとしても、満足感&疲労感は海岸散歩にはかなわない。
明日は行けるといいな。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/22(月) 09:08:49 | | # [Edit
★ひみつのコメントさま
うふふ・・・やっぱり?!
ところどころ、会話がかみ合わない時が(笑)
ダンナさま、全然そんな感じではなかったよん。
でも、午前中の予定を聞いて「あ~、もしかして痛かったのかなぁ」なんてちょっと思ったの。

わたしもわたしも!
ゆっくりお話したいな~と思っていたので、いい機会だと思って♪
近々、メールしますね!
電話はね~、タイミングが難しいからね~~。
なーんて(^m^)
2010/03/22(月) 22:20:54 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。