--.--.-- *--


EDIT :

2010.03.17 *Wed

快調ぼくちん

例年通りの気温に戻るとは言っても、同じ気温でも空気が春になっている気がする。
もうダウンジャケットは洗濯してもいいのかな。

昨日は波がずいぶんあがっていたようで、ビーチには打ち上げられたものがいっぱい。
なぜかボール類もかなりあって、いちいち持ってくるから「アウト」と言っていたけど、
たいがいウンザリして無視していたら

0317a_20100317203350.jpg
枝を持ってきたぼくちん

そんなにダメって言われたいのかっ!

それなら。
おねえちゃんにダメだししてもらいなさい。

0317b_20100317203350.jpg
くわっ!・・・見事に腰が引けてるし

0317c_20100317203350.jpg
それでも嬉しいぼくちん

春夏のほうが快調っぽい、ぼくちん。
これから沈む一方のChaiと対照的ね(笑)

0317d.jpg
ミカン山へ戻る途中には見事な木蓮

思わず車をとめて、写真を撮りました。

チャイラテのガウガウも、あとどのくらいChaiが付き合えるのかな。
そんなことをチラッと思う帰り道。

ほらー、春はわたしも沈むんだよなぁ。

COMMENT

え~!!
春はウキウキぢゃないんですか?
ママゴン 秋の方が沈むな~(笑)

あ・・・旦那様が居なくて1人ぽっち
だからですよ~きっと(*^。^*)
まだまだ元気で側に居て貰わなきゃ~
ですもんねヽ(^o^)丿
ラスはチャングーが加わったら元気に
なってきちゃって騒ぎです(;一_一)
あ、若いエネルギー増やすとか?
あ、チャンちゃん 貸しますか?(笑)
逆にウンザリって言われちゃいそう~(爆)

2010/03/17(水) 22:58:14 | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2 [Edit
洗濯してはダメ!です。
masumiさん!
ダウンジャケット必要ですから、まだ洗濯してはダメですよ!

チャイさん、美味しいご飯(ちゃいらてごはん、いつもスゴイ!って感心していますよ)マッサージ、おこちゃまラテぽん、立派な木蓮に物想うmasumiさん、やさしいまつだっちと幸せ一杯の毎日で、活性酸素もタジタジですよ!

3枚の写真のチャイさん、ラテぽん、それぞれ可愛い~♪皆元気でね。待ってます。
2010/03/18(木) 12:10:40 | URL | マー姉 #CnOuz..o [Edit
★ママゴン
うん、春は沈むの~。

> あ・・・旦那様が居なくて1人ぽっちだから
ううん、それはない(笑)
だって、毎年沈むんだもん。
春は埃っぽくてワサワサしてて、しかもこれから暑くなる一方かと思うと、それだけでブルー。

チャンちゃん、貸してくれる?
でも、きっとママゴンが淋しくなっちゃうよ!(笑)
2010/03/18(木) 22:48:44 | URL | masumi #- [Edit
★マー姉さん
えへ。
やっぱりまだ早いですか?
これから大事なお出かけが残ってますもんねー。
汁跡だらけのダウンだけど、それまで洗わずにおいときます!(汚い?笑)

活性酸素タジタジだといいのですけど。
季節の変わり目は、ついつい心配してしまいます。
お山の冷たい空気を早く味わいたいなー。
いべりこちゃんもゲットしたそうですよ!
一緒に食べましょうね♪
2010/03/18(木) 22:51:30 | URL | masumi #- [Edit
次々と咲いた花が
次々と散っていく春は 
私も沈みます。。。
2010/03/19(金) 00:08:00 | URL | 久美 #g6rbCYgs [Edit
★久美さん
久美さんも仲間~♪
あまり春がきてブルーになるヒトがいないので、
お仲間で嬉しいです!
桜がハラハラ散っちゃったりすると、ものすごく切ないですよね~?
2010/03/19(金) 23:06:00 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
