--.--.-- *--


EDIT :

2010.03.16 *Tue

アチアチ

今日は、カットソー1枚で過ごせた日中。
何なんだ、この暑さは!
15℃超えると、わたしには暑すぎるの。
Chaiも同じく。

朝の散歩から帰ったあとには、Chaiの顔にダニー歩いてるし。
いやだよぉ~~~。

と、ぬるめの気温が続く昨今、ちょっと弱り気味。
まつだっちは週末からスペインに行ってしまって、今度の週末にならないと帰ってこないし、気温とともに生活態度まで緩みがち。
イケマセンね。

午後は風が強かったので、近いほうのチャイラテビーチまでお散歩。
海の色も濁っていて、波も大きめ。

0316a.jpg
久しぶりにくると、犬たちも楽しそう

0316b.jpg
遠くで遊ぶチョコラブちゃん2頭を眺めてます

こんな湿っていて、風が強くて曇っている日に喜んで海岸で遊んでいるのは、犬連れくらい。
お互い気持がわかるだけに、すれ違うときには妙ににこやかにご挨拶したりして。

本格的に暑くなるまでに、いっぱい遊ばないと!

COMMENT

う~ん、そっかぁ、もうダニーの季節よねぇ。
そういや・・先月シャンプーしたら(ビヨン)
ノーミーが1匹ついてた
もう通年気にしないといけないのかも(T_T)

でっも~晩秋生まれなのに寒いの苦手なので
春が待ち遠しいワタクシです。

お見舞いありがと~
日にち薬で良くなって来ました。
健康で元気が一番だとつくづく思いまひた。
2010/03/16(火) 22:23:14 | URL | スママ #HfMzn2gY [Edit
え?? もうダニーですか??
ママゴン・・・気が付いて無いのかな?
心配になってきちゃったかもぉ~(笑)
masumiさんの所の海って遊び易そう~♪
江の島とか・・・は遊びにくくて(/_;)
葉山も いまいちだったんですよね。。
チャングーが まだ海は経験無いで
そろそろどうよ?ってパパゴンと言って
るんだけど なかなか行けずしまいで。。。

旦那様 長期不在!?
え~~!! 良いなぁ~~(笑、あ?違う?)
2010/03/17(水) 18:06:13 | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2 [Edit
★スママ
そうなの、もうそんな季節なんだけどね。
でもコレが一番ダニじゃないのよ。
もうすでに喰いついてるの1個、階段の途中に落ちてる小豆を1個(涙)採集済。
いない時期のほうが短いんだもん、イヤだわん。

ちょっとずつ良くなってきた?
でも無理せずにネ。
自分が元気でいないと本当にツライよね~。
お大事に♪
2010/03/17(水) 20:53:29 | URL | masumi #- [Edit
★ママゴン
ええ、もうダニーなの(涙)
うちのほうは多い気がする。
山だしネ。

ここの海、ヒトがいなくておすすめよん。
でもこれからの季節は週末は混むかなぁ。
朝はやーく来るのはいいかも。
詳しい場所が必要なときには、いつでもメールしてね。

今、ノーリード満喫中♪
でもかえって食生活とか乱れてよくないよ~。
1人分って作りがいないもの。
・・・でも、たまにはいいものだよん(笑)
2010/03/17(水) 20:56:27 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
