--.--.-- *--


EDIT :

2010.03.10 *Wed

happiness

ようやく青空が見えて、気分もスッキリ。
春が近づいていることにはブルー入っても、やっぱり晴れた日が待ち遠しかった。

こんな日には、さらに嬉しいこともあるもので。

0310a.jpg
おNEWのChaiのハーネス

Chaiにとっては、嬉しくもなんともないのはわかってます、ハイ。
でも、Chaiにハーネスが欲しいなぁと思っていて、ようやくゲットしたものを初おろし。
小さい頃に戻ったみたい。
パピChaiが我が家に来た頃は、パープルの小さなハーネスをつけていたから。

立派に大きくなって。
態度もずいぶん大きくなったわねー、あぁでもそれは最初からそうだったかもね。

ハーネスはエメラルドグリーンとピンクで悩んで、そうこうしてるうちにセールになったら
エメラルドグリーンが売り切れてしまって、結局ピンクに。
似合うかな?ヘン??

日頃ピンクなんて滅多なことでは選ばないんだけど、甘すぎないピンクで可愛い。
脚を持ち上げて通したりしなくていいから、装着しやすくてベリグーでした♪

これから花粉の季節になって、もしかしたら咳が増えるかも・・・。
そしたら喉にカラーがあるのは、違和感あっていやかな?と思って購入。
なので、ラテぽんにはありませーん。

そして今年もいっぱいの花をつけてくれた

0310b.jpg
クリスマスローズ

一番嬉しかったのは。

0310c.jpg
ジュノちゃん♪

去年の今頃、チャイラテに面影を見てくれたご夫婦の新しい家族です。
海で会えました。

8ヶ月の女の子。
ご夫婦のお顔が、前と全然違う。
このコは、おふたりの光になっている。
そんな様子を見させてもらって、とても幸せな気持ち。

いい一日だったな、今日も。

COMMENT

あぁ、チャイさん分かる。分かるよ。
さだやんもきっと、こんな表情になるよ。
このハーネス、ゆみぞう姉さんといいよね~と話していたんです。
でも、さだもかのん嬢も絶対固まるよね、と話してたんです。笑
使用感、どんな感じでしたか?
素材的に、ソフトでよさそうだなって思うのですけど。チャイチャイに聞きたいなぁ。
ピンク似合ってますよ~♪

『面影』のご夫婦、すごく印象に残っていました。
ご家族迎えられたのですね。
ジュノちゃんの満面の笑顔の写真・・・可愛くてしょうがないんだろうなぁ。
光にあふれた家族になるのでしょうね。
なんだか暖かい気持ちになります。
2010/03/10(水) 23:21:54 | URL | さだママ #YLp55HwM [Edit
素敵なハーネスですね♪
チャイちゃんによくお似合いです~~。^^
ピンクに黒の組み合わせ、オトナ色ですね~。

さくらもちょっと前からハーネスにチェンジ
しましたよ~。
最近、ちょっと調子が悪くなったことがあって、
そのときに獣医さんにもハーネスのほうがいいよ
って言われました。
ハーネスの背中に取っ手をつけて作ってもらった
ので、この頃ちょいとアンヨが危なげなのと
拾い喰い(泣)防止に便利です。
今のところは後者のほうだけ、かも。(笑)
2010/03/11(木) 18:15:39 | URL | さくらまま #JalddpaA [Edit
★さだママ
ハーネス、とってもいいよ♪
軽いし柔らかいし、脚を持ち上げたりしなくていいからネ。
確かにちょっと固まるけど、遊びだしちゃえば忘れちゃうし。
ピンク、ちょっとらしくないかなって思ったけど、大丈夫かしら?
たまには女子力アップしないと(笑)

ジュノちゃん、超元気で可愛いの。
お転婆で困ってても、それがまた嬉しそうだった。
犬の力はすごいよね。
2010/03/12(金) 10:10:24 | URL | masumi #- [Edit
★さくらまま
似合ってますか~?
ありがとうございます♪
あまり女の子らしい色を普段選ばないから、どうかな?って思ってたの。

さくらちゃんもハーネスにしたんですね!
もう調子は戻りましたか?
季節の変わり目は体調もかわりやすいですものね。
えーっと、あんなに上品で可愛いお嬢ちゃまのさくらちゃんが、
拾い食い?!(笑)
想像つかないわー。
でも「食は命」ですもんネ。
食に意気込みがあるのはいいことです・・・たぶん・・・(笑)
2010/03/12(金) 10:13:41 | URL | masumi #- [Edit
ビヨルキスのハーネスバージョン?
え?ピンク御似合いだな~って
見てたんだけど・・・(笑)
そうなんだ・・・またハーネスに戻る
時期が来るかもしれないんだ~?
そうかぁ~。。。チャンちゃんも首輪
ぢゃない事があるよ~^^
イージーウォークハーネスですが?(爆)
ハーネスでもチャンちゃんのは目的が
違います(号泣)
あ、知らないオバサンに声かけられて・・・
でも凄く楽しくて話しこんじゃったんですが
お友達の家にいるゴルちゃんが19歳です
ってよぉ~ヽ(^o^)丿
何だか嬉しくなってしまいました^^
2010/03/12(金) 21:09:22 | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2 [Edit
うわああ、かわいいじゃないの~。
似合うじゃないの~。
ビヨルキスはハーネスもあるん?
知らなかったわあ。
このピンク、微妙な色でとってもすてきよ。
なんかChai、胸張ってきりっとしてない?

ジュノちゃん、よかったねえ。
うれしいご縁があったんだね。
また会って一緒に遊べるといいね♪

うちもクリスマスローズ咲いたわん。

2010/03/13(土) 14:44:35 | URL | Apimama #UbCtKfmc [Edit
★ママゴン
ピンク、似合う?
ありがとう~。
犬たちのそれぞれのイメージカラーってあるでしょ?
それがChaiにピンクなんて、今まで思いもしなかったものだから♪
でも、たまにはいいかな。
チャンちゃんのハーネス、若さゆえネ(笑)

19歳ってすごいね!
今まで聞いたなかで最高齢かも。
こういうお話は、会ったことない子でもすごく嬉しいよね。
毎日ご機嫌にすごしてるのかな。
みんなであやかりたいねー♪
2010/03/13(土) 21:24:34 | URL | masumi #- [Edit
★Apimama
ホント?
似合う~?
ありがとう♪
胸張ってるんだか、イヤがってるんだか(笑)
そうそう、ビヨルキスはハーネスもあったのよ!
つけやすくて、すごくよかった~。
今度お披露目するネ。

ジュノちゃん、可愛いでしょう?
動きがもう激しくって(笑)、可愛くって。
おとーさん&おかーさん、メロメロって感じなの♪
また会えるといいな。

クリスマスローズって、人気があるのわかるよね。
可愛いもの。
Api家のも咲いたんだねー。
嬉しいよね、綺麗に咲いてくれると。
今年は大根の花は咲かないの?(笑)
2010/03/13(土) 21:29:17 | URL | masumi #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/16(火) 16:08:14 | | # [Edit
★ひみつのコメントさま
おかえりなさーい!
ほんと、残念でした。
今度こそ、ぜひゆっくりとですネ♪

ピンク、似合う?
あまり見慣れない色なので、こっちが照れちゃうんだけど(笑)
でもビヨルキスはいろんな色があって可愛いですよね。
「頑丈」もちろんですとも!
大事なポイント(笑)

お友達の件は、あとでメールしますね。
ちょっと待っててね~♪
2010/03/16(火) 22:02:24 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
