--.--.-- *--


EDIT :

2010.03.05 *Fri

朝の楽しみ

朝ごはんが終わったら

0305a_20100305213224.jpg
ラテぽんが待っているのは・・・

0305b_20100305213224.jpg
ナイラボーン♪

0305c.jpg
15分ほどアグアグと噛んで

0305d.jpg
「はい、おしまいね」で、素直に手にのせる

このアッサリ感が、ラテぽんのいいところ。
その後は、

0305e_20100305213224.jpg
お口をゆすいで

0305f_20100305212631.jpg
名残惜しいけど、また今度ね


このとき、「また明日ね」とは言わないようにしている。
「明日」になって、あげないこともあるし、あげられない状況のこともある。
「明日ね」と言った次の日に、今日はやめとこうと思っても「明日って言ったばーーーい」と粘られたことあり。

でも「今度ね」なら。
「今度」は、明日かもしれないし、明日じゃないかもしれない。
不思議とわかるみたいで、明日あげなくても「今度って言ったよね、今日はなし」と言えばアッサリあきらめる。
ホントのところは、わかってるんだかわかってないんだか?

ラテぽんの、ささやかな朝の楽しみなのでした♪

COMMENT

先日は長々とお付き合いいただき、ありがとうございました♪
あの後、眠りにおつきになられましたでしょうか?
私はカルシウム補強の為、ホットミルクを飲みました。爆

ナイラボーン、いいですよね♪
ウチも近所の方にいただいてから、愛用してます!
さだしし、歯磨きがキライなもので・・・(私のやり方がガサツらしい。笑)
恐竜の形っていうのが、なんだかツボ!
汁まみれになっても、憎めないヤツです。笑
2010/03/07(日) 23:15:01 | URL | さだママ #YLp55HwM [Edit
「明日」と言わないこだわりが、きっぱり男らしくてmasumiさんらしいわ~。ツボです。にやにやしちゃいました。
「今度」と言われて、あっさり出すラテぽんも、やっぱりラテポンらしくて、すごくいい。
飄々としてるよね、ラテぽん。
ニンゲン男子だったら惚れちゃうかも。ああ、でも、こんなにあっさりされたら、不安で不安でたまらないかな~~~。(そんな妄想どおでもええって)
2010/03/08(月) 07:07:56 | URL | P太郎ママ #- [Edit
★さだママ
いえいえ、こちらこそ♪
楽しかったね!血圧上がったけど。
さだママはホットミルクだったのね?
わたしは、レスキューレメディ(笑)

これで恐竜の形って、よくわかったねー!
ラテぽん大好きなのよ。
これの青いの(ソフトタイプ)も買ってみたんだけど、
それは好きじゃないみたいでポイ!とされてしまったの。
さだししも好きなのね~。
汁だらけになるけど、洗えるところがまたいいよね!
2010/03/08(月) 22:19:26 | URL | masumi #- [Edit
★P太郎ママ
男らしさが滲み出ちゃった?
おかしいわ、しっとりマダム路線を目指しているのに。

ラテぽん、あっさりしてるでしょう?
でもね、彼にはタンちゃんを虜にした秘儀「ツンデレ」があるのよ。
だから、不安になったPちゃんママに絶妙のタイミングで甘えてみたりすると思う。
ハッ・・・もしかして、結構イヤな奴?(笑)
2010/03/08(月) 22:22:35 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
