--.--.-- *--


EDIT :

2010.02.28 *Sun

津波警報

朝に昼に、町役場(市役所じゃないのよー)が放送で「海に近づかないでくださーい!」と
お知らせしてくれるので、さすがに命懸けの散歩はできないとミカン山一周コーーース♪

0228a.jpg
家をでたらすぐ、梅の木いっぱい

寒いけど、このくらいのほうが香りがボケなくて好き。
春が近づくと、世間の流れとは逆にちょっとブルーにはいるわたし。
春の浮足立つようなソワソワとした感じは苦手、暗いのかしら?(笑)

0228b.jpg
山を下りる途中の、頭をしばられた白菜はプリチー♪

下って下って、下りきったら後は上るだけ。

0228c.jpg
ガードレール沿いにぐんぐん上がっていかないと帰れない

0228d.jpg
あともう一息のところでニャンコさん遭遇

このコは、同居のトイプーちゃんと必ず一緒にお散歩する、散歩猫。

0228e.jpg
帰ってきたら、ゴングが鳴って

0228f.jpg
お姉ちゃんをやっつける!

かなり上り下りのあるコースだけど、2頭とも体力余り気味。
この後、家に入ってもおもちゃ争奪戦でガウガウ三昧。
砂浜の散歩は、いつもかなり効いてるんだな~と実感しました。


0228g.jpg
そして、届いたエゾ鹿15Kg!

前は5Kg×3パックだったのに・・・。
ひと塊で届いた今回。
キッチン、スプラッタ状態で解体となりました。
次はちゃんと、5Kgパックでと頼も~。
(っていうか、初めてオーダーしたときに教えてくれればよかったのに!とちょっと腑に落ちない)

COMMENT

白魚の指に、すぷらったなことをさせて、ごめんなさいねぇ。
今度はわたしの鋼の指で……できるかなぁ。うーん。
とりあえず10キロのほうで、がんばってみます。
2010/03/01(月) 21:48:47 | URL | ゆう #wZeLSEnQ [Edit
★ゆうさん
いいんですよー、一応主婦ですから♪
嫁入り前のお嬢さまに、あんなことさせられませんわ。
でも今日は親指の付け根が筋肉痛・・・(笑)

10キロも戦いがいがありそうですね。
がんばれー!
2010/03/02(火) 20:01:03 | URL | masumi #- [Edit
白菜の頭を縛ったのって、
エイリアンの卵に似てない?
2010/03/03(水) 19:06:12 | URL | apimama #- [Edit
★Apimama
やーん。
もうそれにしか見えない(笑)
2010/03/03(水) 22:16:18 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
