--.--.-- *--


EDIT :

2010.02.25 *Thu

春一番

ラジオでは明日くらいと言っていたけれど、ミカン山では確かに春一番が吹いた♪
そんな今日は、Chaiのマッサージの日。

もうChaiサマったら「さあ、どこでも好きなようにするがいいわよ」と、Yセンセをかしずかせるし(汗)
前回くらいから、あれこれ指図することなく(笑)おまかせして、満足を得ているみたい。
終わったあとは「気持ちよかったー♪」とわたしに言いに来て、その後はソファでお休み。
いいご身分ですこと。

0225a.jpg
満足のタレ目ちゃん(汁跡と毛だらけのソファカバーはスルーしてネ)

そして、コイツは今日もちゃっかり。

0225b.jpg
気づけばセンセの前に回り込んでるし

ところどころ凝っている場所もあったみたいだけど、すぐにほぐれたみたい。
状態としては○ということで、今月も安心できました。

そして、午後になって届いた荷物はコレ↓

0225c.jpg
さわらのまな板

まな板を変えたいとずっと思っていて、ひのき?でも重いし~と悩んでいたのだけど。
時々お買い物するネットショップで見つけたコレにピンときて決めてしまいました。
(このショップ、関東なら送料280円と良心的、電車代と思えばね~♪)

小田原に唯一残る桶屋さんが作るまな板。
そんなところにも惹かれてしまったの。
大きめサイズ 30cm×40cmも良さそうだし。
新しいキッチングッズは、見てるだけでなんとなくワクワクします。

COMMENT

今回も、どうもありがとうございました。
「お好きにどーぞ」と言われたときは、さすがに笑いがこらえきれなかったです(笑)
まさにそのタイミング、masumiさん、見てましたものね~♪
また、こちらこそよろしくお願いしまーす。
2010/02/26(金) 21:47:44 | URL | ゆう #wZeLSEnQ [Edit
★ゆうさん
先日は、ありがとうございました!
いつもながらハッキリと言うコですみません(笑)

半年状態を見ていただいて、これからまた季節を一巡したら
時期的な傾向なんかも見えてくるのかもしれませんね。
お年頃も踏まえ、うまくケアしていけたらいいなぁと思います。
Chaiともども、また楽しみにお待ちしています♪
2010/02/28(日) 11:05:14 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
