--.--.-- *--


EDIT :

2010.02.21 *Sun

バーチャルショッピング

ちょっと前、オットに「趣味はなに?」と聞かれて「犬」と答えたら、「それは日常」と却下。
なので考えに考えて「価格調査」と答えたら、ヒジョーに納得されました。

比較検討しての、お買いものが好き。
買うまでの道のりが楽しいというか。

そして今買う必要がなかったり、買えない(だいたいこっち)ときには、アレコレと「うーん、Chaiならこの色かな?」「ラテぽんは、やっぱりこういう色が似合うんだよなー」とかバーチャルショッピングをするのが好き。

久しぶりに、そんな物欲をくすぐられるモノを見つけてしまったの。

0221a.jpg
コレとか

好きな色の組み合わせオンパレードのカラー。
自分の服だったら、迷わずブラウン+ブルーを選ぶ。
でも、ライトグリーン+ピンクや、ライトブルー+イエローもキュート。
Chaiにはライトグリーン、ラテぽんは濃いめのグリーン+ブルーも似合いそう。

0221b.jpg
コレもね(画像はショップからお借りしました)

一番上のなんて、わたしの好きな色ばっかり。
わたしが犬なら、このカラーがいい(笑)
グリーンにブルー&ブラウン。
Chaiがしたら可愛い、きっと。
ラテぽんはコートの色が薄いから、ブラウン&ブルーのをしたら映える・・・かもかも。

あ~楽しい♪

0221c.jpg
ま、アナタたちにはどーでもいい話よね

ひとり言のような記事でスミマセン~。

COMMENT

えっとね、えっとね
ストライプのだとね・・
ライトグリーン&ピンクとね、ライトブルー&イエローとね、黄緑と水色(何でコレだけ日本語やねん)がいいなぁ。

え?聞いてないって・・・(笑)
2010/02/21(日) 23:13:20 | URL | スママ #HfMzn2gY [Edit
え~?? masumiさんも こんな事するんですね^^
ママゴンなんて しょっちゅうですよ~ヽ(^。^)ノ
花柄の可愛いぃ~~!! 我が家は全部かな?
3ワン居るから(笑) しかも全部好きな色です~♪
最初の写真のもシンプルで可愛いぃ~~(^_-)-☆
いちばん右のライトグリーン系の?が大好きぃ~

玩具買う時はマジで真剣です。
色々 シュミレーションして いかにもちそうか?
合格点出ないと買えまへん(;一_一)
でも色々と考えている時が好きかもしれないな~^^
2010/02/21(日) 23:40:59 | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2 [Edit
かわいい~~
大型犬のって素敵なの少ないからテンション上がりますよねーー
欲しい~~
でも無くても生きていけるしぃ~
まだいっぱい持ってるし~~~
でも今度のお出かけ用にいいかも~ の繰り返し。汗
そんなのがブックマークにいっぱい入っています。
自分の好みと、黒犬に似合うものが違うのもまた悩みのひとつ。
茶色地に水色の花柄をが気になる…
2010/02/22(月) 00:12:13 | URL | kanna #LkZag.iM [Edit
こちらでは、はじめまして♪

これって、あのショップに載っていたヤツですよね?!
私も目を付けていたの。
上のならソニックにココアで、アスカはメドウで、下のなら、アスカのみにレトロフラワーを・・・なんてね。
寝ても覚めても、そのことばかり考え出すとポチッといってしまうのですが、今のところその兆候はないみたい(笑)。

でも、もし後日ソニアスがしていたら、笑ってやってね。
2010/02/22(月) 20:16:11 | URL | しゃん #o/PXu/q6 [Edit
★スママ
聞いてないけど(笑)・・・でも、わかるわー♪
黄緑と水色は、坊ちゃんよね?
似合いそうだし。
ザマスなら、トリコロールも似合いそう。
ハッキリした色も、キャラが負けないよね(^m^)

すごく可愛いけど、海行ったりゴロゴロしたらあっという間に汚れちゃうんだろうな。
でも丸洗いできそうだよね。
欲しーわーっ!
2010/02/22(月) 21:10:08 | URL | masumi #- [Edit
★ママゴン
ええ、よくするのよ~♪
あ、そうだよね!3種類だったらママゴンとこは全部だよね。
ま~これはママゴン家のためにあるようなカラーってことかも!
幅広のテープが可愛いな~と思って。
細いとコートに埋もれちゃうんだもの。
ラブちゃんのツルピカのコートにも映えそう。
って、いろいろ考えてると楽しいのよね~♪
2010/02/22(月) 21:12:56 | URL | masumi #- [Edit
★kannaさん
そうでしょ~、可愛いでしょ~~♪
なくても生きていけるは、ホントそう。
いっぱい持ってるってのも、その通り!(笑)
なんで首はひとつしかないんだろう~?

黒犬ちゃん、なんでも似合いそうだけど難しい色あるかな?
茶色に水色の!可愛い可愛い!!
ゆんた先輩、似合いそうですよ~。
幅広のカラーが映えるのは、大型犬ならではだもんね。
どぉ?
2010/02/22(月) 21:15:26 | URL | masumi #- [Edit
★しゃんさん
ようこそいらっしゃいませ♪

あ、しゃんさんもチェックしてましたか?!
そうそう、悪いしっぽです~。
好み、しゃんさんと合うかも♪

ソニアスちゃんがしてるのみたら、やっぱりわたしも欲しい!ってなりそう(笑)
でも、密かにそんな日がくるのを楽しみにしてますよん。
つけたらどんな感じか見たいし(^m^)
ぜひいっちゃって~♪
2010/02/22(月) 21:18:50 | URL | masumi #- [Edit
我慢しています
このショップ危険極まりないですよねv-393
だって欲しいものが盛りだくさんなんですもの^^;


2010/02/23(火) 23:58:31 | URL | 久美 #g6rbCYgs [Edit
★久美さん
あぁ、久美さんもですかっ♪
ねー、欲しいものいっぱいですよね。
アリクイもかなりツボにはまったんですけど、思いとどまっています(笑)
2010/02/24(水) 21:14:24 | URL | masumi #- [Edit
はじめまして、yuca です。
いつも楽しく拝見させていただいています。

我が家にも大きな毛深い子(ゴル)がいます。そして、こちらで紹介されているカラー、昨年購入しました。
ところがですね、太いカラーって毛深い子には・・・・がっかりです。その後一度も日の目をみていません。私の好みで買うのはダメってことなんですね(笑)それでもこちらのショップは大好きです。
2010/02/26(金) 00:36:58 | URL | yuca #FV4D.Pss [Edit
★yucaさん
はじめまして♪
いつも見てくださっているのですか?
どうもありがとうございます!

yucaさんちのゴルちゃんは毛深いのですね~(^m^)
4cmの幅があっても埋没しちゃいましたか?(笑)
せっかくの可愛いカラーも、見えないとがっかりですよね。
このショップ、見ているだけでも楽しくて大好きです。
うちの犬たちに、いつかこのカラーをと思ってるのですが、いつになるかしら?
貧毛なので、埋没はしないと思うんですけどネ。

よかったらまたコメントも残してくださいね!
これからもよろしくお願いします~♪
2010/02/26(金) 21:03:10 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
