--.--.-- *--


EDIT :

2010.02.18 *Thu

この冬、初

朝起きて、ビックリ。
夜になって降り始めた雪も、どーせここじゃ積もらないんでしょ?!って思っていたから。
出張に出かけるオットにつきあって5時起きした眠気も吹っ飛ぶ。


0218a.jpg
この冬初のミカン山雪景色

朝の散歩も、降り続く雪の中を歩くのでChaiのテンションが高くって、いつ勝手にCrazy8しだすんじゃないかと気が気じゃなかった。
ラテぽんも、ラテぽんなりに楽しそうだった・・・ような気がする(笑)

0218b.jpg
帰ってきても、名残惜しくて「庭にでるー!」と言い張ったChai

ラテぽん、ドッグベッドの上でキュッと丸くなってますけど。

そうこうしてるうちに、あっという間にやんでしまった雪。

0218c.jpg
すごーく不満げ

わかる!Chaiの気持ちはすごーくわかるよ。

雪景色は、お昼前にはきれいさっぱり消えてなくなってしまいました。
もっと降ってもいいのに。

COMMENT

うらやましい…
さすがミカン山。
積もってるし……。

はい、こちら地方、車の上にちんまりと残っているだけで、積もるのとは程遠い有様。
おかしい、わずか15キロ強しか離れていないはずなのに…。
ああ~! 一面雪景色が見たい~~!!!!
2010/02/18(木) 21:49:32 | URL | ゆう #wZeLSEnQ [Edit
えぇー!?
朝だけとはいえ、雪積もりましたか!
こちらは全然でした・・・積もってもすぐにベチャベチャ雪に。
チャイチャイの気持ち、すごく分かりますとも!

ラテぽん・・・写真がなくても、どんな表情をしていたか想像できるよ。
ユルダンシ代表ラテぽん、さだはるがついてついていく!と申しております。笑
2010/02/18(木) 22:19:00 | URL | さだママ #YLp55HwM [Edit
わぁぁ♪すごい~!
すんごく綺麗な雪景色ですねん。
どこかにおでかけのお写真かと思っちゃいました。
関東地方、昨日は雪だったんですよね~。
さくら地方はとっても暖かだったんですよ~。

へぇへぇへぇ!
ラテちゃんではなくって、チャイちゃんのほうが
雪を喜んでいたのですね!^^
すぐに消えてしまって残念でしたね。
さくらは若い頃はワザワザ雪の上をワッサワッサ
歩いてたのに、最近はひょいっと跨ぎます~。
嫌がってます。(T_T)
なんかちょっと、つまんない~~。(笑)
2010/02/19(金) 18:39:05 | URL | さくらまま #JalddpaA [Edit
こんなに降ったのに
>もっと降ってもいいのに
とか
>どーせここじゃ積もらないんでしょ?!
とか言っちゃった?
いーの?そんなこと言っちゃって~

きっと心折れる100cmv-276クルよ。
しーらーないよーしらないよー(爆
2010/02/19(金) 21:10:17 | URL | ここ母 #TY.N/4k. [Edit
★ゆうさん
ええ、ようやく雪景色でした♪
舗装されてる道路は積もってなかったけど、土のところはネ。
もっとサラサラした雪なら、さらに嬉しかったんだけど。

雪景色、いいよね~~~。
いつか実現させましょうね!
2010/02/20(土) 11:52:22 | URL | masumi #- [Edit
★さだママ
イケメン坊ちゃんのおかーたま、こんにちは!
こんなしょぼい雪は、先日の雪遊びに比べたら!!って感じでしょう?(^m^)
みんな、とってもいい顔をしていたもんね。
楽しそうだった~♪

明るいユルダンシをキープして、これからもお互い精進しようとラテぽんが申しております。
ガウガウしても、ちっとも怖くないことも大切なポイント♪
2010/02/20(土) 11:56:02 | URL | masumi #- [Edit
★さくらまま
さくらちゃん、ご機嫌さんにしてますか~?
つかの間の雪景色だったんですよ。
いつの景色もキレイに見えました♪

さくらちゃんはもうオトナの女性ですから(笑)
雪なんて珍しくもなんともないわ!って感じなのかな。
ラテぽんは、お外も大好きだけどインドア派でもあるので(笑)
雨や雪が顔につくと、プールが苦手な子供みたいに顔をこすりつけてきます。
ヘンでしょう?
Chaiは外犬にしたろか?!ってほど、外大好きなので雪も大喜びでした♪
2010/02/20(土) 12:00:57 | URL | masumi #- [Edit
★ここ母
心折れるくらいの雪、味わってみたい(笑)
犬が汚れないのがいーわー♪
2010/02/20(土) 12:02:03 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
