--.--.-- *--


EDIT :

2005.05.24 *Tue

みかんの丘


みかんの花

ChaiLatteの朝の散歩コースは、みかんの丘まで。
今、みかんの花が満開で、とても綺麗。
たしか歌もあったよね・・・。忘れちゃったけど。
我が家は、みかん畑ばかりの山の上にあるので、窓をあけると風がみかんの花の香りも運んでくる。
さわやか♪
暑くならないで、このままがいいなぁ・・・。


Hey, yo! Wass up?!

夜、雨が降ったからドロドロだろうと、お散歩にはレインTシャツを着ていった。
Chai、可愛いと思うんだけど、なんかアフリカ系アメリカンのラッパーの兄さんが着るような色使い・・・。
これで、いつもしてるチョークチェーンがゴールドだったら完璧なのに。

犬にTシャツとか着せるのは(カブリモノを除いて)あんまり興味がなかったんだけど、最近変わってきた。
なにせ、みかんの丘コースは汚れるのだ(泣)
しかもChaiは、スリスリ犬。
朝の15分は貴重。洗ってる時間がない。
かといって、ここは土だし自由に遊べるし、適度にアップダウンがあり、いい運動になるから来ないというのも考えられない。
というワケで汚れ防止のTシャツ。
こんなに楽だと思わなかった・・・。
洗濯ものは増えるけどね。
なんか、ハマりそう、犬T。




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
