--.--.-- *--


EDIT :

2005.02.19 *Sat

1週間 経ちました


「楽ちぃ~♪」

今朝の散歩の時には、まだ雪が残っていました。
朝はいつも、みかんの丘コース。人様の畑だけど、気持ちよく毎朝歩かせて頂いています。
ラテ坊、走るのが楽しくって仕方がないようなのですが、まだまだ動きがへなちょこで、見ているほうがハラハラします。
Chaiが出来ることは自分も出来ると思うようで、ちょっとした段差などは、飛んではみるものの、ズッコケていることが多いかも。
動きが面白くて、見ていて飽きません♪

週末ということで、オットも家にいてノンビリ~とした空気が流れていたのか、はたまた朝に爆裂して疲れてしまったのか、コロコロと転がっている時間も今日は長く。
なんとなく穏やかに過ぎた1日でありました・・・が、今日は、Chaiが右後脚をひねったか何かしたようで、ちょっとびっこをひいています(涙)
しばらくは、あまり走らせないほうがいいのかも。安静第一。
片方に手がかからない日は、もう片方に心配事が・・・。
なかなか、うまくいかないものです、トホホ。

あ。先週、ラテをお迎えに行って、1週間が経ちました。
あっという間の1週間。少しお互いに慣れてきたかな?
名前を呼べば、顔をちゃんと見てくれるようになったのは、嬉しい進歩です♪
毎日よく遊び、ときどき怒られ、そして沢山ほめてもらって過ごしています。
また1週間、お互い頑張ろう!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
