--.--.-- *--


EDIT :

2010.02.08 *Mon

カラッカラ

空は青くて気持ちいいけれど、カラッカラに乾いておりますねー。
でも、不思議とChaiのアヒルのような(もしくは、おっさんが痰を吐くような)咳は、止まっているみたい。
ハーブ、効いてるのかしら?

0208a.jpg
風が強い日は、海まで行かずにミカン山内を散歩

0208b.jpg
わたしもこんな山ひとつ、欲しい~

うちの10歳の姐さんに、腰や後脚の部分までカバーできるようなコートみたいのがあるといいのにって思っていたら。
またしても、自称検索上手のわたし、見つけちゃったのネ。

0208c.jpg
本犬、とっても虚ろな顔ですが

カバーオールタイプでは服嫌いのChaiはイヤだろうけど、これなら、いつもマッサージをする背中~腰、腿部分は暖かくできそう。
後脚部分の生地の両裏側にはエラスティックバンドもついていて、脚を通せるからめくれることもなし。

でも、朝もだいぶ寒さが緩んできた気がする・・・もしかして使えない??
ま、いいか。来シーズンでも♪
土曜日の夜、sanaeさん&みうさんと楽しく横浜で飲んだわたし。
楽しいおしゃべりと美味しいお酒と、居心地のいいお店にすっかり時間の感覚ロスト。

気がついたら、電車ないし~!
ハマ~ミカン山をタクシーで帰るという、想定外に太っ腹なことをしてしまいまちた。

深く深く反省。
でも、楽しかったんだよ~~~ん。

COMMENT

土曜日は楽しかったね~!
すんごい時間になっちゃったけど(^_^;
まさかタクシーになるとは・・・
さすがの不良妻も記録更新です。

ホントにめっきり弱くなっちゃったワタシ、
もうすこし自粛しなくては。
でもでも、楽しかったし、また遊ぼーね。
終電があるうちに帰るってことで(笑)
2010/02/08(月) 23:49:29 | URL | みう #n99j5z/M [Edit
あまりに楽しくて調子ノリ子だったよね、わたくし?
恥ずかちいです…。でも、これに懲りずにぜひまた♪
翌日は久々の二日酔いで、1日中使いモノになりませんでしたー(@_@;)
なんかね、もっといろいろ伺いたいコトがあって頭の中でリストアップもしていたのに、全部ぶっ飛んじゃった。。。
もしくは伺ったのに記憶から消し飛んだだけとか?(≧▽≦)ノノノ☆
2010/02/09(火) 09:18:18 | URL | sanae@ノアリアン家 #- [Edit
★みうさん
ホント、楽しかったねー!
あの時間にはビックリ。
電車を逃したのは、初めて~。
っていうか、気にしてなかったのよね。
だって、気づいたらあの時間になってるなんて思わなかったんだもの(笑)

自粛?
胸にグッとくるね(笑)
でもまた行こうね♪
2010/02/09(火) 20:43:27 | URL | masumi #- [Edit
★sanaeさん
ホント、楽しかったですよね~♪
調子ノリ子なんて、そんなことないですよん。
ま、みんなしてえらく楽しそうであったとは思うケド♪
全然懲りてなんていませんので、ぜひぜひまた~。

二日酔いは、わたしも同じく(笑)
sanaeさんもリストアップぶっ飛んでたの?
これまた、わたしも、です。
いったいどんだけ楽しくて舞い上がってたんだかですわ(^^;)
てへ♪
でも、これはまた次も!ということです。
うん、きっとそう。
ね~~~♪
2010/02/09(火) 20:49:03 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
