--.--.-- *--


EDIT :

2010.02.05 *Fri

古の道

今日は、久しぶりの古の道コースへお散歩。

0205a.jpg
Chaiは小さい時から、駆け寄ってくるときに頭がこの角度になるのがクセ

なんでだろ?(笑)

舗装されて道を抜けて、この道へ来ると俄然テンションUp!
落ち葉カサカサのところを歩くの、好きだもんね。

0205b.jpg
ほら、こんなに楽しそう(ブレてるけど)

この道の途中には、昔、馬で行き来をしていたころ、馬を休ませたりした場所の跡がある。
小さな祠もあって、とってもいい感じ。
距離がさほどないのが惜しいんだけど。

0205c.jpg
ほんの一部、昔のままの道が残っている

ヒミツの散歩道にしようね!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/06(土) 19:44:39 | | # [Edit
★ひみつのコメントさま
おつかれさまでしたー!
いつもニッコニコのお顔を見るの、とっても楽しみでした。

あー、わたしも心が痛かったです。
ほんとにねぇ。
お心遣い、どうもありがとう♪
2010/02/08(月) 20:15:36 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
