--.--.-- *--


EDIT :

2010.01.25 *Mon

マッサージday

月に一度のChaiChaiマッサージディ。

もう勝手しったる・・・なのか何なのか、Yセンセが座るなり膝に前脚をかけて催促する姐さん。
思うがまま、存分に施術してもらって大満足。

今回、コンディションがとってもよかったらしいChai。
雪遊びもしたのにねー。

「この状態なら、Chaiはとっても楽だと思う」とセンセに言ってもらえてホッとひと安心。

「コートの色も濃くなったんじゃない?」とも言われ、もしかして酵素パワーか?!と一瞬思ったけど、きっと勘違い。
いや、たぶん土とかで汚れてるだけじゃない?とお答えしておきました。
あ、マッサージ前に、せめて蒸しタオルで拭いておけよ!ってツッコミはどうかなしで(笑)

0125a.jpg
これは、ラテぽん?

そう、Chaiが終わるやいなやセンセの前に背中を向けて横たわるラテぽん。
目の前に犬がいると、ついつい手がでてマッサージをしてしまうセンセのクセをよくわかっておりますな。
・・・やるじゃん♪

0125b.jpg
Chaiは、まったりタイムに突入

いつものように、この後チャイラテには酵素をたっぷり飲ませて、夕方お散歩→夜は酵素のみで絶食。
体によさそうだねー。
デトックスできちゃいそうだねー。
おなかはキュルキュル鳴っているけれど。

そして、そんな犬たちを横目に、わたしはリンゴ酒作り。
酵素用に買った容器があまっていたので、仕込んでみました。

0125c.jpg
3ヶ月後に完成

「アンタもデトックスしてみなさいよ!」という声が、犬たちから聞こえそう。

COMMENT

「アンタもデトックス・・・」

あっはっは。ワタシも言われてそう~~(爆
ChaiChai、調子良さそうですねー。良かったね♪
ウチ、お姉ちゃんの下半身が頼りないと言うか。
やっぱりそれなりのお歳なのかなぁ、、、
ラテぽん、そのニヤついたお顔ってば・・・
(ニヤついた、って言うな?おほほ)

あ!そうだ。海方面、行っちゃっていいのかちら~♪
そんなお誘いのお言葉、言っちゃっていいのかなぁ?
マジで行きますからね、ワタクシ♪
2010/01/27(水) 07:42:17 | URL | anlaymama #XbLJhIvw [Edit
★anlaymama
犬にはきびしくとも、自分にめっぽう甘いわたしです(笑)
だって~~~、ねぇ?

お姉ちゃん、まだまだ7歳ではないですかっ?!
たぶん、身体の使い方のクセもあるんじゃないかしら。
ちょっとお散歩&運動のときに気をつけるだけで、たぶんすぐに変わると思うよん。
ラテぽん、つねにニヤついておりますの。
何があってもハッピー♪って感じで、妹ちゃんもきっとそんな感じ?

海方面、ほんとに海しかない何にもないところだよー♪
浜の端から端まで歩くしかないけど、お散歩に来ちゃう?
風がない日がオススメよーん♪
2010/01/27(水) 17:42:14 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
