--.--.-- *--


EDIT :

2010.01.17 *Sun

空が近い場所

川遊びの帰りに寄った以来、久しぶりにD公園に遊びに行きました。

何度か来ているけれど、ダムの天領まで上がれるルートが開いていたのは初めて。
くねくねと上がっていくと・・・

0117a.jpg
空が近くて

0117b.jpg
風も薫る

軽々と登っていく犬につられ、ヒトも犬化してわざわざキツイ斜面を登る。
はめていたグローブを「あっちー!」と脱いだころ

0117c.jpg
てっぺん到着~♪

景色を楽しんだ後、来た道をまた下って

0117d.jpg
広場で、もうひと遊び

途中コンビニで買ってきたおにぎりと、家から持ってきた紅茶でのランチタイムだったけど、お外ごはんはこれで充分おいしい!
広場は風もなくて、暖かな午後でした。

0117e.jpg
たまには、砂じゃなくて芝の感触もいいね

0117f.jpg
今度は、ぼくちんたちのおやつも持って来ようね~

「特に予定がなければ会社に行く」というまつだっちに、「予定ならいくらでも作れるさ」と出かけたD公園。
週末くらいは、太陽と風を感じてエナジーチャージしないとね。

また1週間がんばりましょー♪

COMMENT

こんにちは、ご無沙汰しています。
雪遊びしてきたんですね。
人も犬もテンション上がってましたね。
我が家はハイパーにテンション上げてるやつが一匹。毎日付き合わされている人間が二人。
とはいえお腹まで隠れる雪の中を飛んだりもぐったりしているのを見るのは楽しいもんです。
マイナス5度以下の中では1時間が限度ですが…。
のどの中まで冷え切りますよ。
いつか冬に遊びに来てくださいね。
2010/01/18(月) 17:37:15 | URL | すばるの相棒 #Rfrn9cMg [Edit
うわぁ、綺麗な空!
って、冬に川遊びぃ?????
と、思ったらそうじゃなくて・・
川遊びに行った場所の近所の公園なのね~(笑)

そうそ、まつだっち・・やっぱりさ・・
お休みの日は自然の中で土やら芝生やらを踏んで
気分転換しなくっちゃね。

おほほほ、我が家は遊びっぱなしやけどねぇ
2010/01/18(月) 21:14:33 | URL | スママ #HfMzn2gY [Edit
おうおう、行ったのね。
あそこはいいよねえ、冬がいい。
うちも最近行ってないな。
今度一緒に行こう?
おやつもって♪
2010/01/19(火) 13:31:48 | URL | Apimama #- [Edit
★すばるの相棒さん
こちらこそ、ご無沙汰しております!
雪遊び、いつものお山まで行って楽しんできました。
うふふ・・・付き合う人間が大変ですよね。
でも、相棒さんがおっしゃる通り、遊んでいるのを見るのは本当に楽しいです。
犬って雪が似合いますよね。

このお山もマイナス13℃でした。
寒くっても、がんばってお山を登りきった後のビールがおいしくて(笑)
北の大地の冬、ぜひ行ってみたいです♪
そのときには、相棒さん、遊んでくださいネ!
2010/01/19(火) 21:21:43 | URL | masumi #- [Edit
★スママ
さすがに、この時期の川遊びはね・・・死ぬかも(笑)
そうそう、9月?に川遊びに行った帰りに寄って以来の公園だったのよ~。
いつ行っても人が少なくていいの。

スマ家は、土、芝生よりも、近頃はもっぱら雪よね~♪
いいないいな。
お休みの日は、外の空気をたっぷり吸わないとね。
リフレッシュが一番!
遊びっぱなしも上等!!(笑)
2010/01/19(火) 21:26:20 | URL | masumi #- [Edit
★Apimama
うんうん、行ったのよ~♪
Api家も誘おうかなって思ったんだけど、急だったから。
今度は一緒に行こうね。
でも、鹿フンがたくさん落ちておったよ。
鹿フンバイキングになるかも。
おやつ?
2010/01/19(火) 21:29:39 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
