--.--.-- *--


EDIT :

2010.01.05 *Tue

HAPPY 2010

Happy new year!

ノンビリと過ごしたこのお休み、コス○コでゲットしたキリンさんピロー ラテぽん用が皆の奪い合いになる程度の平和な日々。

0105a.jpg
ぼくちんのモノばーい

0105b.jpg
あとは、いつもの海でいつものように

たった一夜明けただけで、空気が変わるように感じる新年は不思議。
今年のまつだっちの目標は「厄年を無事に乗り切る!」だそうです(笑)
そうだね、頼むよ、ホント。

わたしは「家族みんな健康でいられるように、できることをできるだけ」
個人的には、本をちゃんと読みたいな~と。
本は読むほうだと思うんだけど、速読・乱読気味。
じっくりと向き合って、読み終わった後に余韻に浸れるような本を読んでいきたいの。
そして読んだ本は、ちゃんと記録に残しておこうと。

あとは、昨年後半から引き続き、今年のテーマとして「酵素ちゃん♪」
秋の酵素を家族で飲んで、なんだかいい感じ。
わたしは、いつのまにか体重が落ちてました、2kgほど。

0105c.jpg
でも、お休み中にこんなの↑を満喫したので、あっという間に元通り(涙)

春の酵素作りの会を主催してくれるところを近くに見つけたので、昨日早速申し込んじゃった♪
初夏の青梅、ブルーベリーの酵素も作ってみたいし、今年の秋の酵素まで自分でひと通り作ってみて、効果を体感していきたい。

出会えたお友達との縁も、大切に育んで過ごしていきたいし。

こうして書いてみると、充実した楽しい1年になりそうではないですか?
うん、いい年になりそう♪

皆さま、今年もチャイラテともどもどうぞよろしくお願いいたします。
素敵な2010年でありますように!

COMMENT

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

たった一夜明けただけで、空気が変わるように感じる新年は不思議・・・
私もそう感じていたのでした。
でもね、通常モードの生活の頃になると、
やっぱり、変わらないんだ、と思った今日でした。

お山の別荘で会えることを祈っています。
2010/01/05(火) 17:21:37 | URL | ラウルスママ #JPG8Eu66 [Edit
明けましておめでとうごさいます♪
今年も、楽しくなりそうですね♪
どうぞ宜しくお願いします♪

ホント!あれやこれやとやりたい事がてんこもりで
(笑)、これって充実している証拠なのよね。
のんびりマイペースに、今年も沢山の大切なものを育てていきたいですね!
2010/01/05(火) 22:30:25 | URL | ウっち&ミルママ #kKFqJh/. [Edit
masumiさん、あらためて、アケオメです♪
年末は素敵なチャイラテ・カードをありがとうございました!
さっそく机の前に飾っている前回のチャイラテ・カードと張り替えましたよん(^▽^)

私もね、今年はちゃんと自分の中に残る本をきちんとゆっくり読むようにしたいなーって思ってます。
そして何といってもココロとカラダの健康第一、ですよネ。

今年はもっとmasumiさんともリアルにお会いできたらなって思ってます。よろしくお願いしまーす♪
2010/01/06(水) 01:36:38 | URL | sanae@ノアリアン家 #- [Edit
あけましておめでとうございます。
昨年は突然ブログにお邪魔しまして^^;
今年も是非遊びに来させてくださいね♪

春の酵素、もう申し込まれたのですか!?
さすがっ!でも、秋の酵素づくりが楽しかったから
今から私も春の酵素づくりワクワク待ち遠しいです。

本、私も眠る前にしか中々読む時間がなくって、
しかも翌日の事を考えるとそう長くも読めず・・・1冊に
何日かけてんだっ?って感じですが、今年はもっと心に
余裕を持ってたっぷりじっくり活字と向き合いたいものです。

2010年もチャイラテ家が笑顔いっぱい楽しい1年になりますように☆
またよろしくで~す!
2010/01/06(水) 12:47:02 | URL | yuika #mQop/nM. [Edit
★ラウルスママ
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪

新年明けたばかりのキリッとした空気をキープして生活できればいいのだけど・・・
すでにボンヤリしている今日この頃。
お正月疲れと言い訳しているわたしは、ダメダメさんかも。

今年もアクティブなママ&ラウルスくんをブログでたくさん見せてくださいね!
お山での再会も、またできますように。
2度あることは3度も・・・だから、きっと会えますよネ♪
2010/01/07(木) 12:19:37 | URL | masumi #- [Edit
★ウッち&ミルママ
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
また声を枯らして語り合いましょう。

ウチミルママの興味の対象に、わたしが興味あります(笑)
またいろいろ教えてくださいね~。
お互い、楽しく充実した1年を過ごしましょうね!
2010/01/07(木) 12:24:21 | URL | masumi #- [Edit
★sanaeさん
今年のカードも、ちゃんと鼻開くラテぽんだったでしょうか。
雪でカモフラージュされてたかな?(笑)
お仕事の合間のホッと一息になれたら、ラテぽんも本望だと思います♪

sanaeさんはアンテナ高そうだし、読む本にとっても興味あります~。
おススメの本があったら、ぜひブログで紹介してくださいネ。
まねっこして読んじゃいます。
そうそう、心身の健康第一。
これが何よりですものね。

わたしも、今年はsanaeさんとゆっくりお会いしたいです!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
2010/01/07(木) 12:29:36 | URL | masumi #- [Edit
★yuikaさん
昨年はyuikaさんともお知り合いになれて、とっても嬉しかったです。
トライプが取り持つご縁でしたよね~(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

春の酵素ね、たまたま近くで開催するところを見つけちゃったのです。
群馬まで行くのも楽しそうだけど、近くなら楽かな~って。
作るのは4月なんですけど、今からすごーく楽しみです!
酵素作りって、なんであんなに楽しいんでしょうね?

本って、時間にも気持ちにも余裕がないとじっくり読めないですよね。
わたしは、なんだかザザーッと読んでるような気がして、ちょっと反省。
いい本にめぐり逢えたら、yuikaさんもぜひ教えてね。

yuikaさんファミリーにも、たくさんの幸せが降り注ぐ1年になりますように☆
そして、タビくんがなにか楽しいコトをやらかしてくれますよーに(←ダメ?笑)
2010/01/07(木) 12:36:34 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
