--.--.-- *--


EDIT :

2009.12.25 *Fri

Christmas day

クリスマスディの本日、Chaiのマッサージでした。

も~、ChaiChaiの要求のストレートっぷりに、ビックリですよ。
さっさと窓際の指定席に座って、ラテぽんをかまっていた(ヤツがしつこかったので)Yセンセの腕にポンと手を載せ。

「さぁ、はじめるがいいわよ」

はい!とマッサージスタート(笑)
そして・・・

センセが、「Chai~、反対側をやりたいのだけど」

「え?まだよ、まだまだ。まだこっち!」

気のすむまでやってもらうと、

「なかなかウマイじゃない」と、Yセンセをペロンとひとなめ。

今日は思うままやってもらえたのか、もっとやって!と最後に駄々をこねることもなく終了。

まったく・・・アナタ何サマ?!

1225a.jpg
・・・Chaiサマ

この頃、ラテぽんに投げたボールを追って、かなり頑張っちゃってたのが背中にでていた模様。
毎月一度お願いしているけれど、そのたびごとに違う状態であるのに驚いちゃう。
体調を見直す機会でもあるので、このマッサージの日は本当に助かります。

1225b.jpg
終わったあとは、いつになく爆睡だった姐さん

いつもは朝と夕だけの酵素ちゃんも、施術後に特別にあげました。
ラテぽんも、オマケでマッサージしてもらって、ラッキーなクリスマスプレゼント☆


そして、わたしにもクロネコサンタさんがプレゼントを届けてくれました。

1225c.jpg
念願のバーミックス~♪

いや、単にフープロが壊れちゃっただけなんだけど。
悩んで悩んで、思いきっちゃいました。

ま、「25日は仕事納めだから、帰ってきてからディナーに行こうね」と約束していたのに、な・ぜ・か飲み会の予定をいれたオットですから~。
そのおかげで、クリスマスなのに、水餃子とカボチャの煮物を食べるはめになったツマがいるのですから~。

許してもらえると思います(キッパリ!)

COMMENT

masumiさん オッサレーな
かわゆいカードあんがちょ^^
ママゴンも これから必死こいて
作製年賀状さ送りつけますゆえ
首を長くして待っててね(笑)
これからだよ? どうなってんだ?
自分で自分が嫌になるわ(爆)
妹のワンズを預かりもしてて~
てんやわんやなんす(-。-)y-゜゜゜

ママゴンがマッサージして欲しい(笑)
今度S先生、脅迫してみようかな?
やって~~!!って御腹出して・・・爆
2009/12/28(月) 08:36:36 | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2 [Edit
masumiちゃんカードありがとう。
毎年デザインが素敵なのでお気に入りです。

Chai姉のお顔がすべてを物語っていますね。
これは気持ちいい~~っていうお顔だわ。
Sindyも晩年マッサージをうけていたので良く分かります。
ああ、わたしもマッサージ行こう!!
2009/12/28(月) 09:19:15 | URL | Sindyまま #f//05tN6 [Edit
★ママゴン
ママゴン、お忙しそうね~。
妹さんのところのコも、とっても可愛いね!
これからたくさん幸せになってもらいたいです。
うんうん、首をながーくして待ってますよん。
ママゴン、センスよさそうですごく楽しみだもの♪

こんなときは、本当にマッサージしてもらいたいよね。
わたしも、いつもいいな~Chai・・・と指をくわえてみています(笑)
先生におなかだしてみて?
反応をぜひ教えてね!(爆)
2009/12/29(火) 20:39:05 | URL | masumi #- [Edit
★Sindyまま
今年は、お出しするのがおそくなりました。
でも、ちゃんと料金分の切手を貼ったからいいよネ!

犬にかまけて、わたしはずいぶんマッサージに行ってない。
回数を重ねるにつれ、Chaiも自分がしてほしいポイントを伝えるのがうまくなっているみたい。
本当に気持ち良さそうです。
わたしも来年になったら、マッサージに行こーっと。
2009/12/29(火) 20:42:40 | URL | masumi #- [Edit
お久しぶりです。お元気そうでなによりです^^

読み逃げばかりで申し訳ありませんでしたが。。
今年もチャイラテに癒されました~。
ありがとう!!!!

来年も変わらずマイペースなお2人でいてください。
それでは良いお年を~~~~♪♪
2009/12/31(木) 13:17:31 | URL | ねおちん #FDDq9IZE [Edit
★ねおちんさん
こちらこそ、ご無沙汰です!
読み逃げは、わたくしも~~~。
トリオの可愛い様子や、ねおちんさんbabyの成長にも心暖かくしていただいておりました♪
来年はさらに賑やかなねおちん家で、楽しみでしょ~?!
タン家とは、ギリギリ同級生にはならないのかしら?
でも、両方のベイビーちゃんの成長を見守らせてもらうのが、今からとっても楽しみです!

5人での最後のお正月、楽しくお過ごしくださいね!
そして2010年がねおちんさんファミリーにとって、素敵な1年でありますように。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2009/12/31(木) 19:55:09 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
