--.--.-- *--


EDIT :

2009.12.23 *Wed

こんなはずでは

寒いけど、気持ちのいい日が続いているので

1223a.jpg
お山散歩も

1223b.jpg
海散歩も

満喫~♪

しなければならない・・・もしくは、したほうがいいのでは~なリストは無視しております。

それもこれもね、原因はあるのです。

年賀状を送る習慣をやめて久しい我が家。
でも、毎年お友達やお世話になった方にはクリスマスカードを送っている。
クリスマスカードと言っても、クリスチャンではないので "Happy holidays!"など季節のご挨拶的なものなんだけど。
これを11月くらいにオーダーして、12月初旬までに届くというのがいつものパターン。
でも待てど暮らせど、ちっとも来ない。
これまで何度も海外通販は利用していて、こんなことは初めて。

どこ行っちゃったのかな~。
船に乗ったりしちゃったのかな~~。

チャイラテの写真も可愛いのを選んで、今年も素敵なの作ったのに。
くすん。

自己満足なカードなんだけど、12月に1年を振り返りつつ感謝を込めて書くのが楽しみなのに。
毎年待っててくれるヒトも、いるかもしれないのに~(いないか 笑)

というわけで、なんだか気勢をそがれてしまった今年の暮れ。

そのうち届くのか?
それとも、ホントにロストしちゃったのか?
2010って入ってるから、来年は使えないんだよぅ。

こんなはずじゃなかったのに!

COMMENT

masumiさんは ちゃんとした理由がありだから
良いとして・・・
ママゴンは現実逃避中です(爆爆)
年賀状も用意して本も買ってあるのに・・・
大掃除もパーツごとにやってたけど??
終りませんな(笑)
だって・・・良い天気が続いちゃうと遊びに
いかなくちゃって脅迫概念にかられて・・・汗
もう良いんだ!! 開き直り中です(笑)
2009/12/23(水) 22:31:50 | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2 [Edit
毎年楽しみに待ってるひとりです(笑)
いつもとっても素敵なカードが、年賀状より一足先に届くのが
とっても嬉しくて♪
その反面、早く年賀状に取りかからねば!σ(^_^; と
我に返ったりもして・・・
海外通販に慣れっこのmasumiさんでも
アチラの事情次第ではそーいうことってあるのね。
早く届くといいね~
2009/12/23(水) 23:06:29 | URL | みう #n99j5z/M [Edit
そうそう~アタクシも
今年はどしたんだろ?って思ってたの、ぢつは・・(笑)
そっか、そういう事情だったのね
う~ん、届かないってこともあるのかぁ。

うひ、アタシも年賀状がまだだ・・ヾ(ーー )ォィ
2009/12/24(木) 00:41:51 | URL | スママ #HfMzn2gY [Edit
じつは……わたしも思っていました(笑)
毎年チャイラテのかわいいカードで一足早く新年気分をむかえるのに、今年は「あれ?」って。
もしかして、もう「送ってやろう!」のカテゴリーに入らなくじゃなくなっちゃったのかしらって(爆)
時期はずしても、なにしてもいいから、カードが届いたら、是非くださいな~♪楽しみにしています~♪
2009/12/24(木) 10:04:27 | URL | ゆう&Clea #wZeLSEnQ [Edit
私も楽しみにしています!
遅くなっても、来年になっても待っています!
私もチャイさんとラテぽんの写真が楽しみで、今年は?と思っていました。

本当に早く届くといいですね!
2009/12/24(木) 17:32:22 | URL | マー姉 #CnOuz..o [Edit
★ママゴン
良い天気だとねー、家にこもってるのは難しいよね!
いいのいいの、年賀状は年明けてからでも書けるんだし(笑)
大掃除、うちはいつもGWにするのよ。
だって、12月なんて寒いもん~。
だから、これもO.Kよ!!

カード、今朝届いたのよん。
ママゴンにも送りました。
親バカカード、見てやってネ♪
2009/12/24(木) 22:33:53 | URL | masumi #- [Edit
★みうさん
毎年楽しみって言ってくれて、ありがとう♪
今朝届いたので、頑張って書き上げました~!
何度も通販していても、こんなに時間かかったのは初めてだったよ。
やっぱり、サンクスギビング前後の浮かれモードのときに頼んだのが失敗だったんじゃないかと思う(笑)
次回は、その時期を外すことにする~。

クリスマスディに間に合うかな?
近々届くと思うので、どうぞ見てやってね♪
2009/12/24(木) 22:36:48 | URL | masumi #- [Edit
★スママ
どうしたんだろ?って思っててくれて、嬉しいわ~。
今日やっと届きましたの。
遅れても、ちゃんと届くものだね。
今度はオーダーの時期をちゃんと考えることにするよ。
11月末は外すこと決定になりまちた。

年賀状、自分では出さないけどいただくものはとっても楽しみ!
スママのも楽しみにしてるんだよ~ん。
うひひ。
2009/12/24(木) 22:39:22 | URL | masumi #- [Edit
★ゆう&Cleaさん
ゆうさんも、どうもありがとう~♪
カテゴリー外には、なってなかったわ。
ご安心を(笑)

えーっと、今朝届いたので明日手渡しします(笑)
明日、よろしくお願いしまーす!
2009/12/24(木) 22:41:51 | URL | masumi #- [Edit
★マー姉さん
マー姉さんも、どうもありがとう♪
なんと、今朝届いたのですよ。
いつにない素早さでとりかかり、今日投函してきました!
近々届くと思うので、よろしくお願いしまーす。
2009/12/24(木) 22:44:27 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
