--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.12.03 *Thu

横浜ぶらりOFF~11/29

横浜OFF 2日目です。
前日とうってかわって、どんよりとした曇り空と冷たい空気。

ちょっと遅れて到着したチャイラテ家は、大桟橋で皆さんと合流。

1203a.jpg
ヒトも犬もワラワラと

あ!
あれ?よく見ると・・・

1203b.jpg
入っちゃやーよと書いてある芝生に思いっきり飛びこむAとかAの姿が(笑)

てっぺんでいかにも横浜らしい風景をバックに記念撮影

1203c.jpg
あんずちゃん、モカちゃん、ラテぽん、Alma、Api、Chai(左から)

1203d.jpg
久しぶりに会えた、相変わらず美しいApiと可愛いAlma

1203e.jpg
Pちゃんママに拉致られたラテぽん

というか、むしろ喜んでついていったというか(よっぽど家でツライ思いをしてるのか?)。
愛しのPちゃんがいない寂しさを、ラテぽんでいやせたかしら。
Pちゃんのような美しさもモデル魂もないけれど。
レンタルドッグ、次にPちゃんママがこちらに来る時まで大切にお預かりするね(笑)

赤レンガまで戻ってきたあたりで、

1203ff.jpg
えっこたん登場

まだパピーなのに、すでにチャイラテよりも大きいえっこたん。
きっと立派なダンシになるのね、楽しみです。

1203g.jpg
じょんモカ母さんちのモカちゃん

おとなしくて可愛いモカちゃん。
ラブのイメージ、覆されるんですけど(笑)
わたしの知ってるラブの皆さんっていったい・・・。
ラテぽんを気に入ってくれてありがとー♪

1203h.jpg
ミアさんちのあんずちゃん

女の子らしいけど、リードをくわえてぴょんぴょん弾けてる姿がキュート。
まつだっちの横でまったりしてくれてたね。
もしかして、あずちゃん、おっさんキラー?(笑)

1203i.jpg
えーっと、Apiさん?

それぞれマイペースに楽しむお散歩タイムでした。

チャイラテは初めて会う犬たちばかりだったので、ちょっと心配してたんだけど(特に姐さん)。
「挨拶のしかたがなってない」とか「仁義とおせ」とか、言い出したりしたらやっかいだと。
でも、みんな可愛くて優しい子たちばかりだったので、「ほら、姐さんにしっかりご挨拶を」とか気を遣っていただいて、何事もなく楽しく過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

ホッ。

ま、Chaiにとってはアウェイの横浜だしネ(笑)

1203j.jpg
ぼくちん、毎日楽しかとよー♪

そして、ラテぽんが里子として我が家にきた頃から見守っていてくれたおさるさんに、今のラテぽんを見てもらえたことが、実は心から嬉しかったのでした。
今度は「似てる!」と言ってくれた、べっちゃんと並んで写真撮りたいわ。

久しぶりに再会できたヒトも、初めましてだったヒトも、みんなみんなありがとう。
またぜひお仲間に入れてくださいね。

心からありがとう&これからもよろしく♪

COMMENT

masumiさん、横浜オフでは楽しい時間をありがとう。
お陰で全ての欲が満たされ、今は無欲な
仏のような心です(嘘です)
初めて会ったチャイラテさんは思ったよりも
はるかにシュッっとしててかっこよかったよ!
きっちり飼い主と犬って関係が見てとれて
masumiさん&マツダッチもかっこよいなぁ~と思ったの。

物静かに他のワンズを見てるチャイ姐さんの様子
アルに良く似ててね、シニアゴルっていいなと
改めて思った。颯爽とコートを羽織って歩く女的
なチャイ姐さんは横浜の風景をバックにして
女優を気取ってたのかもね。
ラテぽんはそんなお姉ちゃんが傍に居るから
安心して暮らせるんだよ。ラテぽんの曇りのない
笑顔がめちゃ可愛かった~~。

また来年、犬同士で遊べるといいね!
福共々、これからもどうぞよろしく~。
2009/12/03(木) 15:59:38 | URL | アルママ #- [Edit
masumiさん、先日はお世話になりました~~
検索してお邪魔しちゃった。^_^;
とっても素敵なお家ですね。

モカのペロンチョものせてくれてありがとう。
大人しくて可愛いなんて・・・言われたのはじめてて照れるぜ!(って私じゃない?笑)
ほんとはご挨拶下手で叱られるたちなんですよぉ~
なのであの時は私も色んな事に気をはってたからゆっくりチャイラテちゃんを撫でられなかったよ。

ほんと、チャイちゃんはシニアゴルっぽく優しくて良いお顔してるよね。テーブルから覗かせたタレ目なお目目がかわいいったら!!
ラテぽんもそんなお姉ちゃんに守られて幸せだね。
2頭いる幸せ・・・
見てて心から羨ましくってジー-ンときちゃった!

また今度ゆっくりお会いしましょうね。
ありがとうございました。
2009/12/03(木) 17:16:51 | URL | じょんモカ母 #TgHJ0Vwc [Edit
ありがとうっ!
いやー楽しかったね、この一言につきる。
というか、それしか言う言葉が見つからない。
みんなと会えてたくさん笑って食べて喋って泣いて。
あ、泣いたのは数人だけど。
ケーキを用意とか、花束を準備とか
あの人を泣かせとかいろんなミッションが飛び交ったし。
ちゃいらてにも久しぶりに会えて嬉しかったわあ。
今年は川遊びいかなかったしねえ。

同じ方向を向いて生きてる人達との集まりは
心の底から楽しい。
masumiさん、ステキな時間をありがとうね。
蹴らないからまた遊んでね。
うふ♪
2009/12/03(木) 21:54:18 | URL | Apimama #UbCtKfmc [Edit
masumiさん こんばんわっ♪(^-^*)
先日はありまとでしたぁ。

実際にchaiちゃん&latteぽんにお逢い出来たのは
ハジメテだったから嬉しかったです。\(*^▽^*)/
chaiちゃんのたれ目ちゃんで和らいだ表情も
latteぽんのしっかりとしたココロにも逢えてよかった。

空気読めないえっこですが
また遊んでやってくださいね。\(*^▽^*)/

※えっこのチッチ処理の時 お手伝いしてくれて ありまとね。
 すっごく助かりましたぁ♪
2009/12/04(金) 01:02:53 | URL | ゆみごろう #8QZMmRUk [Edit
ありがたくって~
忙しいところchai&latte&まつだっちさん連れて来てくれて?ありがとう。
ほんと会いたかったんですわ。
latteぽんの事見守るだなんて照れちゃって昨日書き込み出来なかったわ。
良いおうちでぼんぼんしてて何の心配もしてないけどあえてすごく嬉しかった。
今度latteぽん似のべっちゃんにあったらchai姉さんには焼きを入れてもらいたいわ。挨拶の仕方知らんから。
今度は泊まりだから男前のmasumiさんに又お会い出来ますね~楽しみ。
ほんとみんなお家が遠いのに会いに来てくれて嬉しかったです。
素敵な旦那様にもよろしくお伝えください。
ありがとありがと~!
2009/12/04(金) 09:40:10 | URL | おさる #9AJbZuww [Edit
>わたしの知ってるラブの皆さんっていったい…。

…えーと。絶対この中にウチの黒姉妹、入ってるでしょーー!!(爆
ワタシも教えて欲しいです。
一体全体どうしたらそうなるのか。
みんな癒し系のお顔でめっちゃ可愛い~♪

2009/12/04(金) 10:32:39 | URL | anlaymama #XbLJhIvw [Edit
masumiさん♪
お会いできて良かった。
今回、私はmasumiさんときんぐさんがはじめましてだったのですが、
どちらもイメージ通り。
masumiさんは綺麗で凛としててステキでした。
ただちょっと欲を言えば男前masumiさんにもお会いしたかった様な?
照れてた?
私はまああんなもんどす。
次回はぜひChai姉さんには悠鼓の下手挨拶を、Latteぽんにはガブリよりを、
私からはギューをお送りしたいと思いますので宜しく。
そしていつか湘南の海とミカン山も案内して下さいね。
どうもありがとうございました。
2009/12/04(金) 14:04:21 | URL | ゆめ鼓 #u2lyCPR2 [Edit
★アルママ
こちらこそ、また会うことができて本当に嬉しかったです。
もうすぐ1週間たってしまうけど、今でも楽しかったなぁって思うし、あぁ夜の部も参加すればよかったって思うし、もっともっと一緒に時間を過ごしたかったなぁって。
素敵な時間をどうもありがとうございました♪

「シュッとしてる」って褒めてもらったのに、正しく反応できなくってごめんね(笑)
チャイラテにも会ってもらえて、これもすごく嬉しかった。
心残りは、わたしがアルちゃんに会えなかったことなんだけど、でもきっと横浜にも来てたよね。
Chaiがエラそうにしなかったのは、アルちゃんが来てたからかもしれないわ。
年功序列を何よりも大切にしてるみたいだから(笑)

今度は福ちゃんともぜひ会いたいです。
来年を楽しみに~♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!
2009/12/04(金) 20:37:32 | URL | masumi #- [Edit
★じょんモカ母さん
先日は、お疲れさまでしたー!
そして、脱線しつつも(笑)の幹事さん、お世話になりました。
ブログ、検索で見つかるんですね?!
どうもありがとう~♪

モカちゃん、ホントにとっても可愛いし、おとなしい!
ご挨拶ベタなんて信じられない~。
チャイラテに会ったときには、お腹ゴロンしてくれたんでしょう?
きっとChaiが怖かったのね・・・ごめんねぇ(笑)

気をはってたのは、わたしも同じく!
もっとモカちゃんを撫でくりまわしたかった~。
2頭いる幸せ・・・そうね。
またお会いできたら、じょんちゃんのお話もたくさん聞きたいな。
ぜひ会いましょうね~♪

楽しい時間をたくさん、どうもありがとうございました。
2009/12/04(金) 20:51:33 | URL | masumi #- [Edit
★Apimama
先日は、いろいろどうもありがとう♪
本当に楽しかったね~。
幹事さんたちの段取りバッチリだったおかげ。

メダル獲得、審査合格、みんなでワイワイ♪って、Apimamaには最高にハッピーな日々が続いたね!
わたしも幸せのおすそわけ頂いた気分。

そうそう、久しぶりにAAに会えたのよね。
大桟橋で向こうからAAがチャイラテ目がけて、ニコニコしながらグイグイと(笑)来てくれたのが嬉しかったのよ。
覚えてるんだよね♪

半径3m以内は近づけないけど、また遊ぼうね。
えへ♪
2009/12/04(金) 21:19:41 | URL | masumi #- [Edit
★ゆみごろうさん
こちらこそ、先日はありがとうございました♪
可愛いお土産もどうもありがとう~。

そういえば、チャイラテとは初めましてだったのですね~。
あんなんです、うちの犬たち(笑)
えっこたん、まだパピパピなのにおりこうさんでしたね!
将来たいへん美ゴルちゃんになりそうで、楽しみ♪
顔が大きいって・・・そうかちら?
今は一番アンバランスな時期だものね。
これからに期待ですよん。

チッチの時?
あの時、他人がリードを持ったばかりに、むしろえっこたん戸惑う、みたいな(笑)
ごろさんに覆いかぶさって、チッチの上にあえて立ってみたりなんかして・・・。
かえってご迷惑だったみたいで、ごめんなさいっ(笑)

またお会いできるといいですね♪
楽しみにしていまーす。
2009/12/04(金) 21:39:09 | URL | masumi #- [Edit
★おさるさん
ありがたいなんて、そんな。
家族総出で会っていただけてよかったです。
ラテぽん、あんなんなりましたー。
でも楽しそうでしょう?
最強の姉のもとで、ノビノビとのほほんと育ちました。
べっちゃんとラテぽん並べてみたいわー。
Chaiに会う前に、わたしがべっちゃんにChai攻略のポイントを教えようかな♪

あぁ、今回はスパイシーな部分がでませんでしたね?
だからかしら、ちょっと不完全燃焼(笑)
でもお泊りならきっと、いえ必ず。

また来年、お会いできるといいですね。
楽しみにしていまーす。
楽しい時間をどうもありがとう!
2009/12/04(金) 21:48:21 | URL | masumi #- [Edit
★anlaymama
え・・・?

ドッキーーーーーン!

わ、わかる?(笑)

だって・・・。

みんな可愛かったよ。
愛されてる子たちって、みんないいお顔してるよね。
黒姉妹ちゃんたちも、とってもいいお顔してるもん。
「ラブの皆さん」だけどネ(笑)
2009/12/04(金) 21:50:24 | URL | masumi #- [Edit
★ゆめ鼓さん
先日は、日帰りでお疲れさまでした♪
本当にお会いできて嬉しかったです。
男前バージョンですか?
それは、短時間ではちょっと(笑)
ゆめ鼓さんは、イメージ通りのところとそうでないところと。
想像以上に、ふんわりとしてらっしゃいました♪
やっぱり、悠鼓ちゃんのお母さんなんだわぁと思いました。

次回、ぜひぜひそのフルコースを!
海とミカン山も、いつでも喜んでご案内します♪
今度はもっとゆっくりとお会いできるといいですね。
楽しみにしています。

素敵な時間をどうもありがとうございました。
2009/12/04(金) 21:56:56 | URL | masumi #- [Edit
出遅れました
大事な大事なおぼっちゃまをお貸し下さってありがとうございました。
ラテぽん、ホントにかわいい。
タンちゃまのところで見ていたときは、もっと自由気ままな坊主を想像していたんですよ。
そしたらとんでもなかと~。お行儀よすぎ。
だけど、目がキラキラしていました。
masumiさんが男前を封印していたように、ラテぽんも小鬼を封印していたのかしら。
今度会うときは、見せてくれるといいなあ。
いえ、紳士なラテぽんも好きなんですけど。
たくさんたくさんご迷惑おかけしてしまいました。
反省してます。
だけど、また会って下さいね~。
まつだっちさまにも、ごめんなさいをお伝え下さいまし・・・。
2009/12/04(金) 22:36:30 | URL | P太郎ママ #- [Edit
はじめまして。
横浜オフが羨ましくて読み回っちゃいました。
ラテぽん、Pママの子になったのですねf^_^;

我が家のドナ(5ヶ月)はえっこたんと母親同士も姉妹という異母姉妹なんですよ。
えっこたんみたいにお利口さんではないですけど…っていうか飼い主の違いですね。

今度みなさんのお仲間に入れて欲しいです!
2009/12/05(土) 23:08:39 | URL | ばせ子 #TRcOFq4w [Edit
★Pちゃんママ
あれから1週間なんて、本当に早いですね~。
楽しかった時間が夢のように思えます。

ぜーんぜん迷惑なんてかかってないですよぉ。
反省なんて・・・しないで~♪
こちらこそラテぽんをずっと可愛がっていただいて、ありがとうございました!
わたしたちは、Chaiだけ見てればよくって楽させてもらっちゃった(笑)

ラテぽんも喜んでPちゃんママと一緒にいましたものね~。
優しくしてくれるヒトは、よくわかるんだわ、きっと。
我が家には愛が足りないのね、きっと。
次回もぜひ、ラテぽんをよろしくお願いしまーす♪
わたしは、Pちゃんとオヤツタイムをまったり楽しもうっと。
2009/12/06(日) 22:17:31 | URL | masumi #- [Edit
★ばせ子さん
ばせ子さん、はじめまして♪
ここにも見に来ていただいて、どうもありがとうございます!
横浜オフ、いろんなところでとっても楽しくUPされてますものね。
もう1週間が経ったなんて、信じられないです。

ラテぽん、Pちゃんママにいっぱい可愛がってもらえました。
Pちゃんとこんな感じで一緒にいるのかなぁ?なんて垣間見えて、すごく楽しかったんですよ。
ドナちゃん、5ヶ月ですか?!
うわぁ~可愛いだろうなぁ。
えっこたんもハンサムだし、ドナちゃんもきっと美人さんなのでしょうね!

後で、そちらに遊びに行かせていただきますね。
今度ぜひ、どこかでご一緒できたら嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2009/12/06(日) 22:21:00 | URL | masumi #- [Edit
かなり出遅れちゃいましたけど…

横浜オフではお会いできてうれしかったです。
あちらこちらでお名前だけはいつも拝見してたんだけど、はじめましてでしたね。
うわさ通りシュッと背が高くてカッコいいご夫妻に、
これまたシュッと足長で素敵なチャイ&ラテぽん。
うらやましい限りです。
でもね、チャイ姐さんの目元、うちのあんずにとてもよく似てるの。
その日もチャイちゃんのお顔を見るたびにあんずを思い出してました。
そして、ナナはきっとmasumiさんがイメージしてるとおりのラブかも…。やんちゃくれです。

またお会いできるといいなぁ。
今後ともよろしくで~す。
2009/12/11(金) 10:50:16 | URL | ななんず #- [Edit
★ななんずさん
先日は楽しい時間を、どうもありがとうございました。
あれからもう2週間なんて、あっという間ですよね。
わたしも、お名前だけはアチラコチラで拝見していたので、お会いできて本当に嬉しかったです。
ウチはヒトも犬も細長くて(笑)
可愛いななんずさんのところは、犬も愛らしいのでしょうね~。
あんずちゃんとChai、目元が似ていましたか?
見せていただいたケータイのお写真のフタリ、とっても可愛かったので光栄です♪
次回はぜひ、生ナナちゃんとあんずちゃんにもお会いしたいな~。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくです!
2009/12/13(日) 13:15:10 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
