--.--.-- *--


EDIT :

2009.12.01 *Tue

横浜ぶらりOFF~11/28

綺麗に晴れ渡った土曜日「横浜ぶらり旅」のネーミングの元、西から東から地元から犬笛に呼ばれたヒトビトが集合。

アルママ
おさるさん
kikuさん
しゃんさん
ななんずさん
P太郎ママ
ゆめ鼓さん

Sindyまま
じょんモカ母さん
ミアさん
Apimama

&わたしの、12名でとりあえずスタート。

おさるさんとアルママ、関東チームのSindyままとApimamaをのぞいては、みなさんはじめましての方ばかり。
でもね、「犬」という共通項は、なんとなく垣根をとっぱらってしまうのね。
やっと会えた方や、会いたかった方たちに会える幸せを噛みしめ、歩く坂道でした。

1201a.jpg
Welcome to YOKOHAMA!

何はともあれ腹ごしらえと、おされなレストランでランチ。

1201b.jpg
汗ばむほどの暖かさだったので、ビールにも手が伸びるというもの

1201c.jpg
眺めのいい窓際に座れなくたって、だれも外など見てないし(笑)

「おいしいねー♪」「ビールおかわりするひとー?」「え、いつのまに3杯目?」などなど、かしましくも和やかに横浜ぶらり旅は始まったのでありました。

食後はブラブラとお散歩、北原照久さんのお店TOYS CLUBまで到着したところで

1201d.jpg
ゆみごろうさん、きんぐさん&えっこたんと合流

あれ、もう1頭いるみたいだけど?

1201e.jpg
えっこたんの香りがしたのか、お店から挨拶にでてきてくれたTJでした♪

12歳なのに、お顔も全然白くなってなくて若々しいTJ。
素敵なお庭があって、うらやましい~。

お店を後にしてからも、どんどん歩き

1201f.jpg
正しい観光三昧

1201g.jpg
同じ県内に住んでいながら初めての場所ばかり

1201h.jpg
見事な大銀杏に見とれたりもするけど

やっぱり、皆さん引っかかるのは「犬」
歩いていてもゴールデンを見かければ、そこで一時停止。
「可愛いですね~」「何歳なんですか?」から始まる犬トーク。
みんな褒めどころのポイントをガッツリおさえているからか、飼い主さんも頬ゆるんで嬉しそう。

何度も一時停止しつつ、うす暗くなってきた頃に

1201i.jpg
元町到着!

ゆみごろうさんファミリーとは、ここでいったんお別れ。
また翌日にお会いしましょう♪

その後も

1201j.jpg
The チャイナを満喫したり

1201k.jpg
月餅を気持ちいいほどオトナ買い(一部のヒトが)しつつ

夜の中華街の喧騒をぬけ、夜ごはんへと突入・・・
が、ごはん前にSindyままが残念ながらご帰宅。

ディナーの席は、なんだかとっても暖かい雰囲気に満ちていた。

1201l.jpg
今月バースディだったkikuさん&しゃんさんのお祝いをしたり

1201m.jpg
世界制覇を狙うApimamaのメダル獲得をお祝い

Apimamaは、みんなの期待通りに涙をみせてくれたねー♪
ここで余興としてApimamaのデモンストレーションがあると思ったのにな、ちぇっ。

1201n.jpg
もちろん、食い気にも満ちていましたとも

たっぷり食べてお腹も満足した頃、日帰り参加だったkikuさんとゆめ鼓さんとバイバイの時間。
1日って本当にあっという間。
もっとゆっくりたくさんお話したかったけれど、またきっと会えるから。
お別れを淋しがるより、次に会うのを楽しみに。

そして、その後は某ア○ママの強い希望?によりカラオケへ。

1201o.jpg
キャンディーズ登場♪

笑ったり涙したり、あっという間に時間は過ぎて宿泊組のみなさんをホテルまでお見送り。

1201p.jpg
わたしも泊まりたかった素敵なホテル

また次の日もお楽しみに。
今度は、犬連れよ♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
