--.--.-- *--


EDIT :

2009.11.25 *Wed

Winter wonderland~オマケ

時々おっさんだけど、かなりな確率でベイビーフェイスなラテぽん。

1123omake1.jpg
アマアマな「ぼくちん、可愛いけ~ん」な顔をしてるけど

1123omake2.jpg
日に何度も壊れます

そして、

1123omake3.jpg
おまえはキツネか?

と思うようなアヤシイ動きをしたり、

1123omake4.jpg
邪悪顔の逃げ腰戦法を繰り広げる

Chaiにからむことなら家でもできる!
もっと他に楽しみを探せば?と思うのに。
楽しかった、嬉しかった、ビックリした、怒られたと言ってはChaiにじゃれつく小鬼ちゃん。

1123omake5.jpg
だって、おねえちゃんが

いーえ、たまにはChaiをほっといてあげて。

COMMENT

何なんでしょう、このオモシロ写真集は!(爆)
腹いたい・・・ラテぽん、最高です!

下の子っていつまでもベビーフェイスなのですかね?
ラテぽんも大人っぽくなって、カッコ良い男子ですけど、たまにふと見せるあのベビー顔は、ホントに可愛いです!

いいですね~雪!
雪が恋しい・・・今すぐにでも行きたい!
いや、冬の間はずっと暮らしていたい・・・
夫とお金の許すかぎり・・・笑。
2009/11/26(木) 01:44:05 | URL | さだママ #YLp55HwM [Edit
うわわ~もう完結しちゃってる(汗
みんなのUp見て満足しちゃって終わりになりそーなんだけど、ダメ?(^^;

そそっキツネとび!!
このキツネ飛びのラテポンがさ~
willpapaのあのキツネ顔がのり移った?って思うのはここ母だけ?(爆

さて
悪徳さん(爆)から酵素を買えるよーに
がむばって仕事しよーと。^m^
2009/11/26(木) 13:57:12 | URL | ここ母 #TY.N/4k. [Edit
★さだママ
今朝は、どもども♪
ラテぽん、絶好調すぎて山に捨てて帰ろうかと思ったわ。
ウルちゃんと取り換えるって案もあったんだけど(笑)
年の割に幼いというか、同じ年頃のジョシとは全然違うものだよね。
トホホ。

雪、楽しかったよん!
ほんと、わたしもオットとお金が許すなら、ひと冬まるまる暮らしたい。
そしたら、ラテぽんの軟弱肉球も鍛えられるかな?
ししまるは、雪をみたらどんな反応するだろうね。
さだちゃんが一緒なら、最初からウッヒョー♪だろうねぇ(笑)
2009/11/26(木) 21:02:07 | URL | masumi #- [Edit
★ここ母
完結したよ!
がんばったのよ~!!

ここ母の写真も楽しみにしてるんだから、ボチボチがんばって~♪
そっか、このお山はキツネに縁があるのね?
だからかー(笑)
でもキツネ以外にもたくさんいたよね?
わくわく動物ランドだったよね?

酵素、どうするのー?
3週間、意外と長いよ(笑)
2009/11/26(木) 21:13:17 | URL | masumi #- [Edit
チャイラテちゃん達を見てると・・・
良い意味で(笑)ゴルのイメージが
変わるなぁ~ヽ(^。^)ノ
長毛をキラキラさせながら風になびかせ
シャナリシャナリ歩くセレブなイメージ
があったんだけど・・・
元気マンマンで おきゃんなんだ~^^

ファインもね・・・チャングーに訴えて
いるんだよ(笑)
頼むからかかわらないでくれ!!少しで
良いから ほっといてくれ!!って(笑)

あ、酵素は明日、濾し作業に入りま~す♪
2009/11/27(金) 23:12:49 | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2 [Edit
★ママゴン
あ~~~そういうイメージね(笑)
確かに優雅なゴルちゃんも多いけど・・・
うちは、Chaiが若ーい頃は野生動物追いかけるのが一番楽しいみたいな(汗)
ラブラドールのようなパワーはないけど、野生児だったのよぅ。
優雅な犬にするには、飼い主が優雅じゃないとね。
そこでまず、つまづいたのではないかと・・・トホホ。

ファインちゃんも、そうだよね、自分の時間がほしいものね~。
でもチャンちゃんは、手ごわそうだわ(笑)
頑張れ、鉄板娘♪

酵素ちゃん、どうかな?
楽しみだねー!
2009/11/30(月) 21:04:00 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
