--.--.-- *--


EDIT :

2009.11.25 *Wed

Winter wonderland~vol.2

前夜、みんなでワイワイとおしゃべりに花を咲かせていたのに、さすが皆さん朝が早い(笑)
雲海がひろがる、それはそれは美しい景色と、マイナス4℃のキリッとした空気のなか、朝のお散歩タイム。


今日もがむばるわ!

うむ、今日もがむばって、ChaiChai。
やる気に満ちあふれた眼差しが、ちょっとだけコワイけど。

1123bb.jpg
斜面は一気にあがると肺ペッチャンコになっちゃうからネ、ゆっくりネ

1123cc.jpg
Chaiがお山では本当に楽しそうで

もう、ずーっと走りっぱなしってことはないけど、あえて斜面を駆けあがったり駆け下りたり。
そんな姿をみると、連れてきてあげて本当に良かったって、いつも思う。

振り返れば、ちんまり丸まったラテぽんが冷えたアンヨをなめてたりするんだけど(笑)、これも家の子になった運命のひとつと思って耐えてくれ、とも思う。

肉球というのは、後から鍛えられるものではないのね~。

美味しい朝ごはんをいただいて、少し休んだら、もうひと遊び。
お仕事の都合で1泊で帰ってしまうWILL&CECIL家、ウィルちんとせっちゃんに満足してもらうべくGO,GO!

1123dd.jpg
草を食べたり、草ではないものも食べたり

1123ee.jpg
あいかわらずダッシュしたり

お山の空気をたっぷり吸って、満足したかな?

その後、WILL家を見送りがてら、小布施でランチ。

1123ff.jpg
そば粉のガレット

久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしい!
ボリュームもたっぷり。(←ここ大事)
わたしはハーブティをいただいたけど、WILLpapaがオーダーしていた小布施ミルクがすごくおいしそうだったな。
次は、わたしもオーダーしよっと♪
ポットでだしてくれるホットミルクなんて、初めてだもの。

ここで、お名残惜しいけどWILL家とお別れ。

ここ家とわたしは、小布施の街をブラブラ。

1123gg.jpg
桜井甘精堂のマロンシュークリームを買い食い

小布施はおいしそうなものがいっぱい売っていて、目移りしちゃう。
「福栗おやき」というのに次回はチャレンジするのだ、絶対。

さて、お山に戻ったら、お留守番していたチャイラテとIDAさんのワンズとともに再び広場に。
毎日のように来られて、幸せね!

1123hh.jpg
大変元気なフラットさん&人間フラットさんを見守るチャイラテ&わたし

1123ii.jpg
みんなで仲良く遊べたね

月曜日、帰る日の午前中ももちろん行きましたとも!
ここに来ると、することはシンプル、でも最高に楽しい!!

1123jj.jpg
ジョイも

1123kk.jpg
トトとウルちゃんも

走る姿が美しくて、いつも見とれちゃう。
そして、「あぁ、わたしはフラットとは暮らせない」と心のなかでつぶやく。

1123ll.jpg
誰かさんが滞在中はドンヨリしていた空も、最終日には快晴の青空

1123mm.jpg
ラテぽん、3兄弟+1ですっかり馴染んでるけど、帰りますよ

場所というものにも相性があるのなら、やっぱりわたしはこの場所とあうのだと信じてる。
いつ来ても、何度来ても、飽きることなくずっと大好きなまま。

WILL&CECIL家、ここあ家、今年も一緒に来られて嬉しかったです。
また違うシーズンでも、お山合宿しようね。

お山のお兄さん&お姉さんも、いつもホントにホントにありがとうございます♪
心からの感謝をこめて。

1123nn.jpg
皆さん、ありがとー!See you soon!!

COMMENT

素敵な言葉を有難う♪
masumiさんへ
いつもいつも楽しく過ごし頂き、有難うございます。今回も一緒に楽しくおしゃべり、雪遊びに参加させて頂き、有難うございました。

私もいらして下さるたびに思います、今のmasumiさん、今のチャイさん、今のラテぽんが一番大好き!と。

出張が入ってしまったまつだっちさんもお留守番有難うございました。次回はお会いできるのを、楽しみにしています♪
2009/11/25(水) 13:27:26 | URL | マー姉 #CnOuz..o [Edit
本当に楽しかったね~♪
飼い主以上に、ワン’ズ達がいい顔しているのが
たまらんね!
笹を食べ過ぎたバイソンは、次の日やはり消化が出来ずにゲロリン。。。
草で無いものを食べたバイソンは、かえって元気(笑)例の物は滋養強壮にいいのかしら♪
雪男&雪女疑惑がでているけど、たぶん雪男の方だと思うの!
だって彼、ほっぺから毛が生えてくるんだもん。
ね?人間離れしてるでしょ。

次回はグリーンシーズンに♪
また美味しいもの食べて、ひたすら走りまわって
シンプルにガッツリ遊びましょー!
2009/11/25(水) 16:42:56 | URL | WILLmama #TLHf/MYc [Edit
★マー姉さん
こちらこそ、本当にありがとうございました♪
ひとりで伺っても、淋しいどころかいつも楽しく快適に過ごさせていただいて・・・。
次回はぜひ、家族みんな揃って行きたいです。

それまでに「えらそうにしなーい!」コマンドを、さらに磨きをかけたいと思います。
オマエもそうだ、とか言わないでネ(笑)

これから、お忙しくなりますね。
体調に気をつけて、頑張ってくださいねー。
2009/11/25(水) 21:34:55 | URL | masumi #- [Edit
★WILLmama
うん!すごーく楽しかったね~♪
今年もみんなで集まれて嬉しかったよん。

さすがの茶バイソンも笹はダメだったか(笑)
黒バイソンのアレは、むしろ良さそう・・・発酵してるもんねー。
雪男は、人間離れしてるのは睡眠時間の少なさだけじゃなかったのね♪
ほっぺに毛・・・って。
今度見せて?(笑)

今度は、「あち。ウザ。」なシーズンに、生き返りに行こうね!
2009/11/25(水) 21:46:49 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
