--.--.-- *--


EDIT :

2009.11.23 *Mon

Winter wonderland~vol.1

いつものお山も、いよいよウィンターシーズン♪

1123a.jpg

昨年も集まって一緒に遊んだメンバーと、今年も一緒にお山合宿です。

とはいえ、オット不在のツマは、一足早く金曜日からお山入りしたのでした。
数日前に降った雪が残っていて、白い世界。

1123b.jpg
遊ぶ場所を下見に行ったときにはガスっていたけど

1123c.jpg
翌朝、ジョイトトウルルとお散歩したときには青空も

これなら、お天気の心配はいらなそう。
みんなきっと喜ぶネ!

1123d.jpg
この雪を早く見せてあげた~い♪

そして朝食後。
まだかなまだかな?と、何度も窓の外を確認して待っていたここあ家到着!

ここ家が一息ついたところで、お昼頃到着予定のWILL&CECIL家を待つ間にちょっとガス抜きしようと、裏のお山でひと遊び。

1123e.jpg
「こーーこーこーこーこー」の掛け声とともに雪玉百本ノックのここちん(笑)

まー、よく走ります。
WILLmamaが「ここちん、ボーダー入ってるんじゃない?」って言ってたけど、ホントそんな感じ。

1123f.jpg
チャイラテも、ここ父にご挨拶

1123g.jpg
Chaiは、ここ母に甘えてこの笑顔

家族以外には、わりとツンとして自分のペースで勝手気ままに行動しているChai。
でも自分で「ご挨拶するわ♪」と決めたときには、意外に甘い顔しているのよねー。
ジョシだわねー。

少し遊んで、なぜか雲が重くなってきた空。
「もしかして、WILL家到着してるんじゃない?」と、ここ母が言うので(←ここ母が確かに言った)ペンションに戻ったら、やっぱり到着してた(笑)

お昼を食べて一休みしたら、犬たちの喜ぶ顔が見られる場所へ。

1123i.jpg
クールなウィルちん、風を感じて気持ちよさそう

1123h.jpg
喜びのあまり、毛も逆立つせっちゃん

IDAさんのところの3頭も一緒に、合計8頭でノビノビと遊びました。
寒かったけど、楽しそうな犬たちを見てるとそれも一瞬忘れそう。

すぐ思いだすけど。
だって・・・朝まででていた青空は消えてしまったんだもん。
寒かったんだもん。
雪男&雪女なのでしょーか、お昼にきたあの方々は?

1123j.jpg
記念撮影は、みんな真顔ちゃん

楽しかったけど、冷えきったカラダを熱いお風呂とおいしいお食事であたため、みんなで過ごす夜はなんだかホンワリと過ぎてゆくのでした。

COMMENT

うわぁ~♪お山、お山♪♪
もう雪があるんですね~!
あの広々とした所で走り回れるんだから、
わんSも嬉しいよね~♪良い笑顔だわぁ♪
そして・・・美味しいお料理も頂いたのね?
ああ~、羨ましい!!
2009/11/24(火) 18:18:45 | URL | ウっち&ミルママ #kKFqJh/. [Edit
★ウッち&ミルママ
そうなの♪
もう雪があったんですよ~。
気温もマイナスでした。
でも風さえなければ、遊んでるときは全然気にならない寒さかな。

お料理は、いつものように絶品でございました♪
もう写真をとる間もなく、まっしぐらに食べちゃった(笑)
身も心も大満足で帰ってきました~。
あー、またすぐにでも行きたい!
2009/11/24(火) 21:22:19 | URL | masumi #- [Edit
ひゃ~っ!お山はもう雪ですか~っv-276
ワンズはテンションあがりますね~(笑
我が家は冬休みに祖父母の所へ遊びに行く時くらいしか雪遊びはしいないんだけど、岩手と言っても沿岸なので雪も滅多に積もらない場所なのです~。今年は雪遊びできるかな~。
Chaiちゃん、普段は家族以外にはツンツ~ンなんですね~?ゴルの私の勝手なイメージからすると意外です~。でも、うちもうちもぉ~一緒(笑

↑酵素、ほんのりピンクがキレイですねっ☆
私もはやく作りたい~。

お山レポの続きも楽しみにしてま~す♪
2009/11/25(水) 11:01:25 | URL | yuika #mQop/nM. [Edit
★yuikaさん
そうなんです、ちょっと前に降った雪が残ってたんですよ~♪
マイナス4℃とか5℃とかだったので、空気もキーン(笑)としてました。
岩手は未知の世界・・・素敵な場所がたくさんありそう!
雪遊びがどこでもできそうなイメージだけど、やっぱり沿岸は降らないのですね。
雪って、ホント犬が喜びますよねー。
あの嬉しそうな顔を見られるのが、いつもとっても楽しいです。

ツンツンChai(笑)、年齢とともにどんどんツンツン度Upでーす。
ヒトのところには行くんですけどね、自分で気が向いたときは。
タビくんも?
でも、男の子のほうが可愛げがある気がする~。
ジョシは手ごわいのです(笑)

酵素ちゃん、おいしいですよぉ~♪
yuikaさんも、もうイメージトレーニングはバッチリなハズ(笑)
あとは包丁研いで、本番待つのみですネ!
2009/11/25(水) 21:29:47 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
