--.--.-- *--


EDIT :

2009.10.28 *Wed

おねだり上手

今日は、Chaiのぐでんぐでんマッサージの日でした。

Yセンセに会えると、まずは大興奮なものだから、落ち着いてマッサージを始めるまでに要クールダウン。
とくにラテぽんは、喜びの雄叫びをあげるのでウルサイったら!

1ヶ月前にほぐしてもらっていても、やっぱり凝っているカラダ。
日々、ラテぽんの執拗な遊んで攻撃に耐えているんだもんね。

1028a.jpg
とろけそうな顔

充分ほぐしてもらって、もうおしまい!とカラダを起こしにかかっても

1028b.jpg
起きる気ナッスィング

挙句の果てには、もっと!とセンセに手をかけおねだりする始末。

先月は、センセが「どこか気になるところはなーい?」と聞いてくれて、Chaiも訴えていたようだけど、今回慣れたのか、かなり強い指示おねだり。
来月は、Chaiの気が済むまで帰さない!とか言い出すんじゃないかとちょっと不安(笑)

でも、そんなに気持ちいいのか・・・。
わたしもマッサージしてもらいたーい。
Chaiみたいに、ぐでんぐでんになりたいわー。

今回、後脚の運びかたを意識するためにアドバイスもいただいたので、明日から早速やってみる!

マッサージが終わったら、良い子で車内で待っていてくれたクレア&ユリウス解放。

1028c.jpg
ユリウスの顔ったら(笑)

1028d.jpg
ミカン山の空気、味わって行ってね!

そして、お見送りした後、Chaiは爆睡。
ヨガでも、いろんなポーズをした後、くつろぎをいれることで効果がカラダに浸透するっていうもんね。
きっとマッサージも同じ。

1028e.jpg
沁みこめ沁みこめ・・・

こうして、メンテナンスしながら上手にカラダの老化と付き合っていこうね、Chai♪
また来月をお楽しみに。

COMMENT

私もマッサージしてほすぃ。

なんとChaiさんの気持ちよさそうな顔!!
みてるこっちもシアワセだわ。

1日4回以上を守って飲ませます。サンクス♪
2009/10/29(木) 00:16:08 | URL | ばうのん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/29(木) 20:19:19 | | # [Edit
★ばうのんさん
ねー、気持ち良さそうですよね?
いつも横で、いいなーって思いながら見ています。

効果あるといいですね!
2009/10/29(木) 21:43:50 | URL | masumi #- [Edit
★ひみつのコメントさま
なぜ鍵コメ?(笑)

すごく気持ち良さそうなのよね、いつも。
終わったあとは、心なしか背筋もシャッキリしているように見えるし。

できる範囲でしてあげられることをして、犬もヒトもハッピー♪でいられたらいいよね!
お互い、励ましあってがんばろーね♪
2009/10/29(木) 21:46:11 | URL | masumi #- [Edit
あのぉ・・・ひみつのコメントってワタシ?
そんなつもりはなかったんだけど、
たぶんどっかを押しちゃった?かも?
おっかしーな~~ (^.^;
他意はございませんので~~~
2009/10/29(木) 21:57:54 | URL | みう #n99j5z/M [Edit
★みうさん
うん、みうさん(笑)
きっと、ついチェックを入れちゃったんだろうな~って思ってたよん♪

アンディ、お顔の感じがまたちょっと変わったね。
なんか・・・ヒトで言うならツヤツヤって感じ♪
きっと心身ともに快調なんだよね~。
このまま、GO GOね。
2009/10/29(木) 22:02:26 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
