--.--.-- *--


EDIT :

2009.10.18 *Sun

時の流れ

用事があって、ひとり青山まででかけた日曜午後。
お仕事っぽい話だったので、ずーっと昔・・・はるかはるか昔から持っているパンツスーツを着て行ったわけであります。
久しぶりに、ちゃんとした靴(クロッ○ス以外ともいう)を履いて。

いや、それがもう、ツライのツラクないのって(笑)
靴がツライという以前に、服が全然似合ってないんですけどー!
鏡に映るのは、誰これ?

おっかしいなぁ。
確かに前は、それなりに似合ってたと思うんだけどなぁ。
だから買って、着てたのに。
そもそも、もうモノトーンが似合わないのか?(黒のスーツ&白いインナー)
それとも、ゆるみきった気分が体中から滲みでて、ちゃんとしたカッコを拒否しているのか??

ちょっとショック。

それでも、久しぶりにきた都会なので、約束前に少しお散歩。

1018a.jpg
外苑のイチョウ並木

銀杏が落ちてて、その香りが漂う並木道。
惜しい感、満載。

1018b.jpg
懐かしいセラン

変わってるのか、変わってないのか・・・そんなこともわからないほど、来ていないけど。
若かったんだよね、あの頃は・・・とシミジミ。

夜になって、昼間のように明るい街を離れ、電車はどんどん横長の風景にかわる。
やっぱり、夜は暗くなくっちゃね。

飲みに行って、タクシーで1メーターで帰ってこられないところには住みたくない。
終電の時間なんて気にしたことない。

時は流れて、そんなふざけたことを思っていたヒトの、10数年後の現実。

ミカン山、バンザイ♪

COMMENT

masumiちゃん

ハロハロー♪
夏が嫌いなmasumiちゃんにとっては
過ごし易い季節になってきましたねー♪

浜名湖もとっても楽しかったみたいでよかったね!

モノトーンのパンツスーツのmasumiちゃんかぁ・・・
見てみたいかも(笑)ちょっと想像つかないわ!

でもね、何年も前のスーツが着れるってすごいなぁって思います。

私なんてとっても成長しちゃって着れませんわよ!

それだけでも尊敬してしまいます。

年末に向けてダイエットがんばるわ!

2009/10/20(火) 12:17:57 | URL | USAGI #- [Edit
ユルユル生活~
ワタシね、こないだ、着物着たら、貧血起こしそうになったの。
最近ジーンズさえ着ない・・・・レギンスでユルユル生活~♪
靴だって、スニーカーしかないし。
お江戸に行く、なんてことになったら、大騒ぎよ~~。

chaiちゃん、相変わらず、元祖山犬??
りんごは、絶好調よ~~。
田舎生活、最高だよねっ!!
(ワタシも、元港区在住よ~~(中学生の頃だけど。。。))
2009/10/21(水) 00:43:48 | URL | Mie #HtN.WcF2 [Edit
★USAGIさん
はろはろー♪
はい~、涼しくなって元気でてきました(笑)
浜名湖もね、お天気に恵まれてすごく楽しかったです。
例年9月のところ、10月だったけど暑いくらいでしたよん。

スーツねー、12年くらい前のなんだけど、ものすごく似合わなくって。
体重はさほど変わってないけど、体型は変わってるのかもしれないと思って。
重力に逆らえなくて(笑)

年末に向かってダイエットって、無理じゃない?
だって~~~これから美味しいもの満載の秋冬よ?
お酒もおいしい季節だもん♪
無理せずにネ!(^m^)
2009/10/21(水) 21:03:56 | URL | masumi #- [Edit
★Mieさん
妹さんの結婚式だったのよね~♪
おめでとうございます!
着物は、普段締めないところを締められてる気分になるものね。
でも、Mieさんの着物姿見たかったわ。

ジーンズは、わたしの最後の砦だから(笑)
Mieさんは、スリムだもん。
レギンスも似合いそう。
スニーカーだなんて、エラい!
わたし最近、靴下なんてはいてないもーん!
(・・・って、何の自慢なんだか 笑)

Chaiは、都会にでるとしぼんでしまうけど、ミカン山で元気にしているよ~。
りんごちゃんも、ますます絶好調で何よりよん♪
そうそう、お互い都会で育ったのにネ(笑)
今や、田舎礼賛だもんね~~~。
VIVA! 田舎♪
2009/10/21(水) 21:09:30 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
