--.--.-- *--


EDIT :

2009.10.12 *Mon

East meets West '09~vol.2

2日目も、爽やかな青空。

1011a.jpg
暑い1日になりそう

1011b.jpg
今日も泳ぐわ、と青空に誓うチャア♪

今まで、わたしたちが日帰りだったりでお会いする機会のなかったさくらちゃんファミリーもきて、ますます賑わう浜辺。

1011c.jpg
さくらまま&さくらちゃん・・・絵になる~♪

しっとりとして、ホントに女の子らしいさくらちゃん。
Chaiは、どうもこっち方面じゃないらしい(任侠系まっしぐら)
しっとり穏やかなシニア女子路線よ、さようなら。

1011d.jpg
この日のランチは、焼き鳥

前日に続いて、すっかり食べ専門で美味しくいただかせてもらいました。

1011e.jpg
シニア女子に囲まれるビヨン&ラテぽん(きわめて真顔)

1011f.jpg
マイハウスでくつろぐ、リュウママ家のルーキー

1011g.jpg
ジーくんとマーゴりん

1011h.jpg
横顔がイケる!と言われたラテぽん・・・斜めはどうでしょう?

1011i.jpg
ゴージャス花ちゃん 可愛い顔してママを手玉にとってるのよね~(笑)

1011j.jpg
年齢不詳路線まっしぐらのエリーどん

みんなみんな、どうもありがとうございました。
また次も、揃って元気に会えますように。

COMMENT

ヤバイです(笑)
極道・・・とは言って無い?ふふふ~
我が家も目指せセレブな女の子♪だった
筈なのにキャラ全く違って極道系へ(汗)
おしとやかって・・・何?ウマウマ?って
3ワンコ娘達に言われちゃってガックシな
ママゴンなんだけど・・・お仲間みっけ^^
って思わずコメしちゃいました(爆)
楽しそうな集いですね~!!
ママゴン達も今日は近場ながら遊びに行って
きたんです・・・でも3ワン娘に対し今日は
ママゴン1人なので・・・ママゴンの罵声が
こだましてました(笑)
もう夢は追わないって決めたママゴンです^^
ワンコが楽しそうで笑顔ならね♪
しかし こうして見るとゴルちゃんも顔って
微妙に違いってあるんですね?新鮮~(^^♪
2009/10/15(木) 22:16:39 | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2 [Edit
こんばんわ~♪書き込み方を思い出したリュウママです(笑)
二年ぶりに会えてうれしかった~♪浜名湖も、みんなも変わらず、
まつだっちも元気でよかった。
なんとか無事にローストビーフが出来上がってホッといたしました。だってみんなの期待背負ってたもんね(笑)
こうして他の人にとってもらった写真って新鮮。ルーは男前風、エリーはたしかに年齢不詳だー。えっ、エリーは動きが年齢不詳なんだったね(苦笑)リュウパパはラテポンは男前だって言ってた。私はチャイチャイとラテポンがとっても似てきたのにびっくりしたよ^。
又来年会えるように、人もワンも元気でがんばるワン。
昨日雷が鳴ったけど、ルーぽんは全然平気だったよ。不思議。去年ずっと
レメディを使ってたんだけど、今年は大丈夫みたい。
ありがとう。
2009/10/15(木) 23:44:32 | URL | リュウママ #- [Edit
おはよ~
色々とありがとうございました。
楽しい休日であっと言う間に時間が過ぎちゃった。
先週の今頃は
わくわくしてたのにな、と今朝もおもいましたわん。
この一年はたっくさん遊ぶねん!と心に誓い
行けるならどこまでも~・・なんだけど
祭日&連休がないや~ん!
でもがんばる!!

又、遊んでくださいませねん。
2009/10/16(金) 07:47:29 | URL | スママ #HfMzn2gY [Edit
ふふ。。斜めからもイケてるわよん、v-218
2009/10/16(金) 07:51:14 | URL | スママ #HfMzn2gY [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/16(金) 21:14:27 | | # [Edit
★ママゴン
極道・・・じゃあないと思うんだけど(笑)、どうかな~?
ママゴンのところだって、ラスちゃんはセレブ系じゃないの?(^m^)
茶犬チームは、確かにおしとやかとは無縁だわね(笑)
でも、そこが魅力だもの♪

毎年恒例の浜名湖、我が家は今年で4回目だったの。
皆さん、自分の犬たちをよーく見ている方たちばかりなので安心。
そして、わたしも犬たちも勉強になるところもたくさんです。
ホント、楽しいのよん。

わたしが、ラブちゃんの見分けがつかないように、きっとママゴンもゴールデンは同じに見えると思うんだけど(笑)
でも集うと全然違うんですよ~。
みんな個性的、Only wanで可愛い子たちです♪
2009/10/16(金) 21:25:35 | URL | masumi #- [Edit
★リュウママ
おぉ!ネット上で「リュウママ」というお名前を見るのは本当に久しぶり(笑)
こちらこそ、久しぶりにお会いできて、本当に嬉しかったです。
2日間とも、おいしいごはんをありがとうございました♪
あのローストビーフを食べちゃあね、もう他では食べられないわ~。

ルーぽん、お顔もすごく優しくなって、より可愛くなってたね。
エリーどんは、ホント年齢不詳。
やることがなんでも可愛くて、見てて飽きないわん。
Chaiとラテぽん、似てきた?
皆さんそう言ってくださるんだけど、きっとChai的には納得してないと思うの(笑)
まさに、同じ釜のメシを食ってるんだもんね、やっぱり似てくるのかな~。

ルーぽん、雷大丈夫なんて素晴らしい!
Chaiはダメダメになっちゃった。
また来年も元気で会いましょうね。
リュウママも忙しい日々と思うけど、腰はお大事に!(笑)
2009/10/16(金) 21:32:16 | URL | masumi #- [Edit
★スママ
こちらこそ、本当にいろいろお世話になりました♪
もう1週間経つなんて、早いね~。
余韻に浸ってるところに、今日のお届けものだったから、また浸りなおした気がする(笑)
写真、全然撮ってなかったから嬉しかったです。

連休って、あんまりないんだっけ?
うん、でもがんばって♪
またぜひ遊びましょうね~。
2009/10/16(金) 21:36:32 | URL | masumi #- [Edit
こんばんは~
今年もご一緒できて嬉しかったです~^^
皆元気に揃えてよかったですね。
まつだっちさんも大丈夫だったようでよかったです。
良い子たちばかりですね~^^
ここに行くと改めてレトリバーのよさがわかります~。

でも・・・花の食いボケは、(-_-;ウーンだったけど・・・
性質が悪くなりました。
さくらちゃん、上品でしょ?
遠めでみると花とにてるんだけど
素行の悪さで花ってわかるの_・)ぷっ
来年も皆元気で逢えますように~~~
ありがとうございました~^^
2009/10/17(土) 20:26:15 | URL | 花ママ #9ddgPdqs [Edit
masumiさ~ん
先日は・・って・・もうスグ1週間経過しますのね・・はぁぁ@溜息
なんか、今回もウマくて楽しくてアっと言う間に過ぎてしまい・・只今「腑抜け」てます(爆)

年々「若返る」マツダっちパパ・・病後なのに「●●ごとき」にお泊りまでアリガトウでした(爆)

また来年も会えます様~に♪

ps.例のブツ、我家の「漆黒の美少女」に使っています。効果はまだ解らないけど、なーんとなく・・眠くなるみたい・・な気がします♪ウフフフ~
クリフォードの件、ホントにアリガトウ御座いました♪
2009/10/17(土) 22:57:41 | URL | まろオカン #pm0pD3Pk [Edit
★花ママ
こんばんは♪
こちらこそ、今年もお会いできて嬉しかったです!
みんな、本当にいい子たちばかりで・・・
それに比べて、うちの犬ときたら(涙)

花ちゃん、今年は全然喰いボケてなかったじゃないですかぁ~!
わたしから見たら、とっても控えめ、充分上品でしたよん。
それに比べて、うちの犬ときたら(涙涙)

さくらちゃんと、花ちゃん、どちらもお嬢系で似ていましたね♪
いいな~可愛くて(笑)
毎年99年生まれで撮るお写真、これからもいっぱい撮りましょうね!
またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました~。
2009/10/19(月) 21:34:41 | URL | masumi #- [Edit
★オカンちゃん
1週間過ぎちゃいましたね~~~。
フヌケたまま、時間だけがどんどん過ぎていってしまいまふ。
いつも関西チームには食べさせていただいて(笑)、もうすっかり餌付けされてしまいましたわ。

Mr.モーチョーも、とっても楽しかったみたいですよん。
「●●ごとき」なんて、暴言吐いたかしら??
やばっ!(笑)
また来年も、元気にお会いしましょうね。
今度は、イトコさんたちも一緒にっていうのはどうでしょう?
「シバいてまわす」をリアルで見てみたいわ~(笑)

例のブツ、美少女は使うの初めてだから、わりと反応がでるかもです。
一番最初が、一番効果がハッキリわかりやすいので。
気楽に使い続けてみてネ。
クリフォードも、少しでも気持ちが楽になるといいなー♪
2009/10/19(月) 21:40:07 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
