--.--.-- *--


EDIT :

2005.05.19 *Thu

Chaiのこだわり



普段は、Latteが何をしても怒らないChai。
咥えてきたおもちゃを奪われても、しつこいくらいにじゃれつかれても、私など及びつかないほどひろーい心で接している。
遊びの中でLatteがエキサイトしてちょっと強く噛んだりしたときにも「もう遊んであげない!」と、どっかに行ってしまうだけ。
でも、ガウガウ遊びでは、絶対に負けない。
Latteは毎日、ころーんどてーんと見事に転がっている。

でも、Chaiが譲れないのはガウガウだけではなかった。
いつも夜ごはんを準備しているとき、キッチンで転がっている2頭。
ラテぽんが足元のじゃまなところにいると「ラテぽん、じゃまだからちょっとどいてて」と私が言う。
なぜかこの言葉に反応するChai。
ラテぽんに駆け寄り、ぴぃぴぃ鼻をならしてどかすのだ。
そして、煮た野菜なんかをトッピングした時に「冷めるまでもう少し待っててね」というと、今度はご立腹な様子で、ラテぽんに八つ当たりしにいく。
しかも何度もアターック!
あわれラテぽんは、お座りしたままジッと嵐が過ぎるのを待っている。
かわいそうに(笑)

戦いと食べものは、どうしても譲れないことらしい。
特に食べ物がらみは、犬がかわってしまうChaiである。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
