--.--.-- *--


EDIT :

2009.10.11 *Sun

East meets West '09~vol.1

まるで七夕のように1年に1度、関西在住のお友達との恒例 秋の逢瀬。
今年も行ってまいりました、浜名湖に。

天気、最高。
やっぱり、わたし雨女じゃないもん(笑)

我が家が到着したときには、もうすでに

1010a.jpg
ひと泳ぎも、ふた泳ぎもなさっていた皆さん

1010b.jpg
黒やら茶色やら、いっぱい浮いてます

お昼は、関西ママーズのブログで汁りながら見ていた夢のアレ。

1010c.jpg
黒毛ちゃんのローストビーフ♪(に、なるところ)

いつも、関西チームにオンブに抱っこですべて丸投げ。
至れりつくせりしてもらって、有難くて申し訳なくて。
すみましぇん。

出来上がるや(ホントは出来上がる前からです・・・スイマセン)、ピタッと張り付いて離れないのが

1010d.jpg
この喰いボケ姐さん 1名

恥ずかしい。

そして、犬たちへのおすそわけタイムになって

1010e.jpg
こんなんなってても・・・

1010f.jpg
まったく近寄らないヒトも1名

なんて対照的(笑)

楽しげに泳ぐ犬たちを横目に、食べ物にはりついていた我が家の犬たち。
浜名湖集合は、泳ぐ場じゃなくて浜辺でBBQがメイン目的だと理解しているっぽい。
ひと段落してようやく泳ぐことに意識が向きました。

どーせそんなに泳がないんでしょ?と、こっちも思っていたのでアクアトイすら出しておらず。

1010g.jpg
その辺に落ちていた枝でレトリーブ

1010h.jpg
充分満喫してました♪

その後、ペンションに戻ってプールで潮落とし&ドライ。

1010i.jpg
遊び疲れた顔で記念撮影

1010j.jpg
1999年生まれの記念撮影も(左からアンディ王子、ジーザスくん、Chai、花ちゃん)

いろいろあっても、こうして元気にみんなで会えたこと、嬉しかった。
今年は姿が見えなくなってしまったザマスも、絶対来てたよね。

この後、妹さんのお家にお泊りのみうさん&アンディをお見送りをして、居残り組の夜も賑やかに更けてゆくのでありました。

初日メンバーs

スママ家@シュテフィ、チャア、ビヨン
オカンちゃん家@ジーザス、マーゴ
リュウママ家@エリー、ルーキー
花ママ家@花ちゃん
みう家@アンディ
ロッキーママ家@ロッキー

&チャイラテでございました。
ヒト 13名 犬 12頭・・・すご~い(笑)

COMMENT

masumiさん、名古屋から参加したさくら一家です。
初めまして~♪でしたが、大変お世話になりました。レメディ、すごい効き目でビックリでした。
おかげでさくらも私達も楽しく過ごすことが
できました。本当にありがとうございました!
また来年、是非お会いできることを楽しみに
してます~~。v-16
ご主人とチャイちゃん&ラテちゃんにもよろしくお伝えください。
2009/10/15(木) 18:59:28 | URL | さくらまま #- [Edit
★さくらまま
こちらこそ、どうもありがとうございました。
お会いできて、とても嬉しかったです。
穏やかなパパ&ママに、穏やかなさくらちゃん・・・やっぱり家族って似るのね~とシミジミ思いました(笑)

大きな音が鳴っちゃって、さくらちゃんにはかわいそうでしたよね。
でも、レメディが少しお役に立って良かったです♪
はい!来年も、ぜひお会いしたいです。
楽しみにしていますね~!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
2009/10/15(木) 21:37:53 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
